吉田悠希アナの結婚相手は誰?櫻坂推し女子アナの現在の彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属し、アナウンサーやタレントとして活躍する吉田悠希(よしだゆうき)アナ。

 

出典:https://twitter.com/yukiysd0802

 

実は、吉田悠希アナはアイドルオタクとの噂があります。

 

そこで今回は、吉田悠希アナの結婚相手は誰?櫻坂推し女子アナの現在の彼氏もまとめた!

 

という事で、気になる吉田悠希アナの熱愛情報や推しのアイドルについて調べてみました。

 

最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

吉田悠希アナは結婚してる?

 

吉田悠希アナが既婚という情報は見つかりませんでした。

 

どうやらご結婚はされていないようです。

 

次郎系ラーメン好きを公表しており、Instagram上にはラーメンの写真が並んでいる吉田悠希アナ。

 

吉田悠希ラーメン
出典:https://www.instagram.com/p/CRoNnaUn6In/

 

外食も多いようですが、ノースリーブのニットから見える腕はかなり細いですね。

 

自炊は時々Twitterに載っています。

 

吉田悠希料理
出典:https://twitter.com/yukiysd0802

 

お洒落な料理ではなく、素朴な家庭的料理で好感が持てます。

 

一緒にラーメンを食べに出かけたり、吉田悠希アナの手料理が食べられる未来の旦那さんは幸せ者ですね。

 

吉田悠希アナは1992年9月14日生まれの29歳。

 

大学4年生の2015年からFM Salus「gee up sprout」に初登場して以来、多くの番組でキャスターやリポーターなどを務めてきました。

 

結婚適齢期ではありますが、まだ仕事が楽しい時期なのでしょう。

 

もちろん結婚を視野に入れていてもおかしくない年齢。

 

素敵な男性とひそやかに愛を育んで電撃婚!なんてこともありえるかもしれません。

 

明るくキュートな吉田悠希アナですから、きっと楽しくのびのびとした家庭を築くことでしょう。

 

 

吉田悠希アナは櫻坂推し!

 

櫻坂推しの吉田悠希アナ
出典:https://news.1242.com/

 

吉田悠希アナは櫻坂推しで間違いありません。

 

セント・フォースきってのアイドルオタクです。

 

元々、AKB48のファンだったそうで、その後乃木坂46、欅坂46(櫻坂46)と大ハマり。

 

櫻坂46の推しメンは藤吉夏鈴さん、菅井友香さんです。

 

藤吉夏鈴
出典:https://sakurazaka46.com/

 

藤吉夏鈴さんはミステリアスなクールビューティ系。

 

菅井由香
出典:https://sakurazaka46.com/

 

一方、菅井友香さんは欅坂46時代からキャプテンを務める、正統派美人。

 

お二人ともタイプは違いますが、とても可愛らしくて、吉田悠希アナが推すのも納得のアイドルです。

 

吉田悠希アナは櫻坂46のライブやイベントに参戦しており、かなりコアなファンのよう。

 

YouTubeやTwitter、Instagramでもかなりの頻度で櫻坂46の話題が上がります。

 

当然、グッズも収集しています。

 

「日本放送 NIPPON ONLINE」ではコラムを執筆し、櫻坂46への熱い思いを語っています。

 

今まで隠してきた、少し重たいオタクとしての私の一面が、文章から見えてきてしまうかもしれません。

胃もたれ間違いなし。先にお詫びしておきます(笑)

引用:https://news.1242.com/article/279801

 

吉田悠希コラム
出典:https://news.1242.com/article/279801

 

とても生き生きして幸せそうな笑顔の吉田悠希アナ。

 

「可愛い女の子が好きな可愛い女性」なんて、ギャップがたまらなく魅力的ですね。

 

スポンサーリンク

吉田悠希アナの現在の彼氏は誰?

 

現在、吉田悠希アナに熱愛中の彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

これまでにも熱愛疑惑や交際の報道もありません。

 

吉田悠希アナの彼氏について調べてみると、「辛坊治郎」という名前が検索で出てきます。

 

しかし、辛坊治郎さんとお付き合いているわけではありません。

 

辛坊治郎さんは、ニッポン放送の「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」のパーソナリティ。

 

吉田悠希アナは水曜日と木曜日のレポーターを担当しています。

 

番組に関する検索表示から、彼氏の名前が「辛坊治郎」さんだと勘違いしてしまう人がいるようです。

 

吉田悠希辛坊治郎
出典:https://www.1242.com/zoom/zoom_blog/blog20200729-237141/

 

日本放送の番組ブログ上で、頻繁に2ショットの写真が掲載されています。

 

仲のいいお父さんと娘のような2ショットが微笑ましいですね。

 

素敵な彼氏ができたら、辛坊治郎さんにも紹介なんてことがあるかもしれません。

 

可愛くてアイドルオタクという少し癖の強いキャラな吉田悠希アナ。

 

そんな吉田悠希アナの個性をまるごと包んでくれる優しい男性となら、一緒にアイドルオタク活動をできたり、楽しく過ごせそうですよね。

 

櫻坂46推しの男性は、もしかしたらイベントやライブで吉田悠希アナとお知り合いになれるチャンスがあるかもしれませんよ。

 

吉田悠希アナが結婚を発表!

2022.11.16追記

 

2022年11月16日、吉田悠希アナがニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」に出演し、結婚を報告されました。

 

 同番組の毎週水曜・木曜の中継コーナーを担当している吉田は

「今日は実はここで、お2人にというかリスナーのみなさまにもご報告がありまして。私、吉田悠希、結婚いたしました」

と辛坊氏とニッポン放送のアナウンサー・増山さやかに報告した。

引用:スポニチAnnex

 

 

おめでとう!

 

吉田悠希アナの旦那はイケメンの「あの人」

気になる吉田悠希アナの旦那さん、一体どんな方なんでしょう。

 

吉田悠希アナ本人によると

 

 
ずっとお付き合いをしていた一般の方

 

なんだとか…

 

以前に調査した際には熱愛報道や彼氏の噂などは見つからなかったんですが…

 

その間も、一般人の彼氏と愛を育んでいたんですね。

 

 
ゆきちゃん…

 

実際に旦那さんの写真を見たことがあるという「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」で共演する増山さやかアナが

 

増山さやかアナ 
これがまたイケメンで。
あの方ですか。おめでとう

 

と、発言されている事から、彼氏の存在は吉田悠希アナの知人や友人、そして関係者の間では公認の仲だったようですね。

 

吉田悠希アナは自身のインスタでも結婚を報告されているんですが、残念ながら旦那さんの顔画像などは無し。

 

 

美女ぞろいのセントフォース女子アナの中でも、密かに人気の高かった吉田悠希アナの心を射止めた旦那さん。

 

どんなイケメンなのかは気になるところですね。

 

スポンサーリンク

吉田悠希アナに子供はいる?妊娠や出産情報も気になる!

 

そんな吉田悠希アナですが、現時点ではお子さんを妊娠されているという情報はありません。

 

結婚報告でのインスタでも

 

お仕事とbuddiesと康オタクは変わらず続けてまいりますので、今後とも、宜しくお願い致します!

引用:www.instagram.com/yuki__yoshida__914/

 

とコメントされているので吉田悠希アナは「デキ婚」では無かったようです。

 

 
それだけが救いだ…

 

ただ、吉田悠希アナももう30代。

 

もしかしたら近いうちにおめでたい報告をされるかもしれません。

 

吉田悠希アナの子供の妊娠や出産については新情報があればお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

出典:www.instagram.com/yuki__yoshida__914/

 

今回は吉田悠希アナの結婚相手は誰?櫻坂推し女子アナの現在の彼氏もまとめた!

 

という事で、セント・フォースの女子アナウンサー、吉田悠希アナについて調べました。

 

吉田悠希アナはとても可愛らしいアイドル系の顔立ちなのに、櫻坂を推すアイドルオタクと判明しました。

 

自分の好きなものをとことん追求していく熱さも素敵ですよね。

 

これからも魅力的な吉田悠希アナを応援していきましょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

2022.11.16追記

 

吉田悠希アナが一般人男性との結婚を発表されました!

 

吉田悠希アナ、改めて結婚おめでとうございます!

 

 
旦那さんと末永くお幸せに
スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。