米澤かおりアナに結婚の噂!?彼氏との熱愛も調べてみた

スポンサーリンク

 

セントフォースに所属するフリーアナウンサーの米澤かおり(よねざわ かおり)アナ。

 

米澤かおりアナウンサー

 

岩手めんこいテレビからフリーに転向し、現在はCS放送の「TBS NEWS」に出演されています。

 

その安定したアナウンス力で

 

米澤アナを見てると安心するね。

 

と高い評価を受ける米澤かおりアナ、現在は結婚はされているんでしょうか?彼氏や熱愛報道なんかも気になりますよね。

 

今回は米澤かおりアナに結婚の噂!?彼氏との熱愛も調べてみた。

 

という事で米澤かおりアナの結婚や彼氏に関して調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

米澤かおりアナは結婚してる?

 

米澤かおりアナは2023現在、まだ結婚していません!

 

しかし、フリー転向後の米澤かおりアナには常に結婚の噂がついて回っているんですよね。

 

米澤かおりアナの結婚の噂

米澤かおりアナが元々務めていた岩手めんこいテレビを退社し、セントフォース所属のフリーアナウンサーとして東京で活動を始めたのが2019年。米澤アナが29歳の時です。

 

30歳を前にして地方局のアナウンサーを退職し、東京に拠点を移すこれ、どう考えても結婚への下準備でしょ!!

 

岩手では

 

ついにこの日が来てしまった

 

かおり!俺を置いて他の人に嫁ぐのかーーー!!

 

と阿鼻叫喚の騒ぎにが起こったのは言うまでもないですよね。しかし、蓋を開けてみれば移籍から2年が経とうとしている20211月現在、米澤かおりアナの結婚発表は未だありません。

 

という事は、フリー転向は結婚への布石ではなかったんでしょうか?

 

30歳を目前にしてのフリー転向、東京進出に周りが穿った見方をしてしまっただけなのか

 

まあ確かに米澤アナは元々東京出身。とりあえず仕事の拠点を東京に移し、結婚相手を探すのはそれからでもいい、という考えをしても不自然ではないですよね。

 

とはいえ、30歳目前のめんこいテレビ退社、そして東京でフリーという米澤アナに対しては

 

あのタイミングで
フリー転向というのは、
結婚以外考えられない!

 

との声が多く、

 

結婚のためのフリー転向だったが破談になったのでは

 

いや、米澤かおりアナは実は既に結婚していると思うよ

 

といった感じで根拠のない噂が飛び交っているのが現状の様ですね。

 

個人的にも移籍を決めた時には東京に彼氏がいたんじゃないの?と予想しています。

 

今は結婚のタイミングを計っておられる最中なのではないでしょうか。

 

米澤かおりアナの結婚に関しては今後も注意深く情報をチェックしたいと思います!

 

米澤かおりアナの彼氏や熱愛報道は?

 

米澤かおりアナの彼氏に関しても調べてみたんですが、これといった情報は見つかりませんでした。

 

前項でも触れたように、セントフォース移籍のにはすでに彼氏がいた可能性がある米澤かおりかおりアナ。

 

そうでなくても東京へ来てもうすぐ2年。

 

その期間彼氏が居なかったというのは流石に考え難いのかな?と思います。

 

目撃情報や熱愛報道などがないのは一般人の方と堅実なお付き合いをされているからなのかもしれませんね。

 

米澤かおりアナの彼氏に関しても目撃情報や熱愛報道などがあれば随時情報を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

世間の声

 

米澤かおりアナの評判や世間の声をまとめました!

 

米澤さん、明るいニュースやほっこりする話題だと
にこーっとした笑顔で読むのがめちゃくちゃ好印象!

米澤アナめちゃくちゃかわいいんだけど
不定期じゃなくて定期でニュース読んでくれよ!

米澤アナ本当に結婚してないのかな…
結婚してたらショックで寝込む。

よねりん日に日に可愛くなってるぞ!
これは彼氏が出来たか…

米澤さんは育ちのいいお嬢様だからな。
結婚相手も厳しく選定されているはずだ

実力もあるしこんなにかわいいのに
変に気取ったところもないとか
本物の天使かよ!

やっぱりアナウンサーはしっかりとした
アナウンス力あってだよ。
ろくにニュースも読めないアナは
この人を見習った方がいいね。

 

フリーに転向してからも大人気の米澤かおりアナ。

 

個人的にはもっと露出が増えてもいいと思うんですが…

 

ご自身で仕事量をセーブされているんでしょうか?

 

となると…

 

やはり結婚!?(しつこい)

 

スポンサーリンク

 

米澤かおりアナの結婚まとめ

 

今回は米澤かおりアナに結婚の噂!?彼氏との熱愛も調べてみた

 

という事でセントフォース所属のアナウンサー、米澤かおりアナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 米澤かおりアナは現在結婚しているという情報はない
  • フリー転向のタイミング的に既に結婚しているという噂もある

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。