横須賀ゆきのの結婚相手の夫はディレクター!子供や馴れ初めも調査!

スポンサーリンク

 

読売テレビ放送の解説委員の横須賀ゆきの記者

 

読売テレビ横須賀ゆきの記者、読売テレビの公式プロフィール写真
出典:https://www.ytv.co.jp/cematin/cast/

 

「かんさい情報ネットten.」「朝生ワイド す・またん!」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は横須賀ゆきのの結婚相手の夫はディレクター!子供や馴れ初めも調査!

 

という事で、そんな横須賀ゆきのアナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

横須賀ゆきの記者の旦那はディレクター!

 

横須賀ゆきの記者は、2007年10月にご結婚されています

 

2007年10月9日に、読売テレビ公式サイト内コラム「横須賀ダッシュ」にて発表されました。

 

横須賀ゆきの記者が31歳の時ですね。

 

横須賀ゆきの記者のハートを射止めたのは、3歳年上のフリーディレクターの大野木さん。

 

こちらは、結婚式のお写真。

 

読売テレビ横須賀ゆきの記者、結婚式の写真

 

 
お二人とも、和装が似合ってステキ!

 

旦那さん、とっても優しそうな方ですね。

 

ちなみに、こちらは横須賀ゆきの記者の妹さんで、元歌手の横須賀ゆめなさん

 

読売テレビ横須賀ゆきの記者、妹の横須賀ゆめな

 

横須賀ゆきの記者が結婚する前年の2006年7月に、一般男性とご結婚され、芸能界を引退されています

 

三人姉妹の長女である横須賀ゆきの記者は、妹さん達の面倒をよく見てあげたそう。

 

立教大学を卒業後、大阪に勤務することになった横須賀ゆきの記者。

 

入社式前には姉妹そろって食事をし、旅立ちをお祝いしてくれたとか。

 

妹さんたちは、横須賀ゆきの記者は関西の人と結婚し、実家のある千葉県にはもう戻ってこないだろうと思ったそうです。

 

妹想いの横須賀ゆきの記者なら、温かくて幸せな家庭を築いていそうですね。

 

横須賀ゆきの記者と夫の馴れ初めは?

 

横須賀ゆきの記者と旦那さんとの馴れ初めについても、気になりますよね。

 

残念ながら、旦那さんとの馴れ初めに関する情報は見つかりませんでした

 

ですが、出演番組で旦那さんとのエピソードを明かしています。

 

いかにも仕事のできそうな横須賀ゆきの記者ですが、実は料理が苦手

 

読売テレビ横須賀ゆきの記者、料理対決の様子のコメント中の様子

 

2021年11月5日「ナニ!?バーサリー探偵団」での料理対決の企画で、

 

読売テレビ横須賀ゆきの記者、料理対決の様子

 

旦那さんから「台所から出ていけ」と、言われたことを明かしています。

 

 
いったいどんなお料理をしたんでしょうか?

 

横須賀ゆきの記者はプライベートについて話さない方のようですが、旦那さんとの馴れ初めや結婚生活についても、ぜひ聞かせてほしいですね。

 

スポンサーリンク

横須賀ゆきの記者に現在子供はいる?

 

横須賀ゆきの記者にお子さんがいるか調べてみました。

 

現在結婚されて16年目ですが、育児休暇などをとられた経歴はありません。

 

また、Twitterや匿名掲示板で調査しましたが、お子さんについては情報は確認できませんでした

 

こちらは横須賀ゆきの記者のTwitterのプロフィール画面。

 

読売テレビ横須賀ゆきの記者、Twitterのプロフィール画面

 

愛する姪っ子甥っ子」とあります。

 

お子さんではなく、甥っ子さん、姪っ子さんを大切にされているのでしょう。

 

横須賀ゆきの記者には、お子さんはいないと思われます

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は横須賀ゆきのの結婚相手の夫はディレクター!子供や馴れ初めも調査!

 

という事で、読売テレビ放送の解説委員の横須賀ゆきの記者についてまとめました。

 

  • 横須賀ゆきの記者の旦那は3歳年上のフリーディレクター大野木さん
  • 横須賀ゆきの記者と夫の馴れ初めは調査中
  • 横須賀ゆきの記者に現在子供はいないと思われる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。