山﨑菜緒アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

広島ホームテレビの女子アナウンサー、山﨑菜緒(やまさきなお)アナ。

 

広島ホームテレビの山崎菜緒アナ
出展:https://www.instagram.com/nao0227y

 

現在、広島ホームテレビのアナウンサーとして勤務されています。

 

「届け!ひろしま応援歌」などへの出演お馴染みですよね。

 

今回は山﨑菜緒アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな山﨑菜緒アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山﨑菜緒アナのwikiプロフィール

 

まずは山﨑菜緒アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

広島ホームテレビの山崎菜緒アナ
出展:https://www.instagram.com/nao0227y

 

名前:山﨑菜緒(やまさきなお)
生年月日:1995年4月27日
年齢:27歳(2023年現在)
出身地:広島県広島市
最終学歴:福岡県内の大学に進学(ハワイ大学に1年間派遣留学)
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:調査中
勤務局:広島ホームテレビ
活動期間:2019-

 

趣味

映画鑑賞、旅行、ミニチュアフードづくり

 

特技・資格

マッサージ、英検準1級、普通自動車免許

 

ストレス解消法

子犬の動画を見ること

過去にゴールデン・レトリーバーを飼っていたそうですよ。

 

好きな食べ物

インドカレー、チョコレート、ゆで卵、豚カツ、ドリア、韓国料理、角煮まんじゅう

 

山﨑菜緒アナは食べることが大好きだそうで、苦手な食べ物は一切ないそうです!

 

角煮まんじゅうは長崎で初めて食べて美味しさに感動したそうですよ。

 

 

こんな風に美味しく食べる山﨑菜緒アナを見たらとても癒されますよね!

 

好きな言葉

ピンチはチャンス

 

好きな映画

「マダム・イン・ニューヨーク」

 

山﨑菜緒アナの経歴

広島県出身の山﨑菜緒アナ。

 

2007年8月6日、小学6年生の時、平和祈念式典で子ども代表として「平和への誓い」を務めたそうです。

 

この時、「言葉で誰かの心を動かすことができる」と実感したそうで、この出来事がアナウンサーを志した要因の一つだそうです。

 

 

言葉の重みを小学生の時から実感されていたなんて凄いですよね!

 

広島の高校を卒業後、福岡県内の大学に進学されました。

 

この時、広島から福岡へお引越しされたそうですよ。

 

そして、大学時代は心理学を専攻されていて、ハワイ大学に1年間派遣留学もされています。

 

その後、RKBアナウンススクールを受講。

 

RKBアナウンススクールの卒業生の声として以下のコメントを残されています。

 

どんな時でも親身になってくださります。
出展:https://rkb.jp/announce_school/voice.html

 

山﨑菜緒アナのことですから、アナウンススクールでも一生懸命に学ばれたことでしょうね。

 

崎県の放送局でアナウンサー兼記者として2019年から2021年の2年半勤務。

 

「Nスタ プラス長崎」などを担当されていました。

 

そして7年半ぶりの2021年に地元である広島に戻ってこられ、広島ホームテレビのアナウンサーとして勤務されています。

 

 

現在は5up!金曜コーナー「ググッと。瀬戸内」、「届け!ひろしま応援歌」を担当されています。

 

明るい笑顔が魅力的な山﨑菜緒アナの活躍にますます注目していきたいですね!

 

山﨑菜緒アナの大学はどこ?

 

山﨑菜緒アナの学歴も調査しました!

 

山﨑菜緒アナの出身大学:調査中

 

山﨑菜緒アナは福岡県内の大学を卒業されていますが、詳しくは不明でした。

 

大学時代は心理学を専攻されており、幼い頃から知人が悩みを打ち明けてくることが多く、「どうやったら人に寄り添うことができるか」を考え臨床心理士を目指していたそうですよ。

 

この研究を深めるために心理学の先進国であるアメリカ・ハワイへの1年間の留学経験を積まれたそうです。

 

行動力と他人への思いやりの深さにとても憧れますよね!

 

また、この留学が山﨑菜緒アナを生むきっかけとなったそうです。

 

「ハワイでは周囲の人が自分の好きなことに向かって頑張っていた。

改めて考えると、人の悩みを聞くことも好きだけど人と話すことも好き。私の好きなことは…」

出展:https://www.home-tv.co.jp/

 

この時、「アナウンサーもいいんじゃないかな?」と山﨑菜緒アナの心に生まれたそうです。

 

小学生の時からの想いが実を結んだ瞬間ですよね!

 

山﨑菜緒アナの出身中学・高校:調査中

 

山﨑菜緒アナの出身中学は不明で、高校は広島の高校であるという以外の情報がなく詳しくは不明でした。

 

ただ、高校卒業までは広島で育ったとのことですので、中学も広島県内の学校に通われていたのではないでしょうか。

 

その中学時代は陸上部に所属していて、体育祭のリレーではアンカーを務めていたそうですよ。

 

おしとやかで優しい印象のある山﨑菜緒アナですが、子供の頃はとてもアクティブだったんですね!

 

スポンサーリンク

山﨑菜緒アナは結婚してる?旦那や子供も気になる!

 

そんな山﨑菜緒アナですが、ご結婚されているという情報は見つかりませんでした。

 

2021年10月に広島ホームテレビに移籍されていることからも、現時点でご結婚されている可能性は低いと思われます。

 

という事で、旦那さんや子供の情報もなし。

 

彼氏に関しての情報もありませんが、可愛い顔の素敵な方ですのでもしかしたらひっそりといらっしゃるかも…

 

広島ホームテレビの山崎菜緒アナ出展:https://www.instagram.com/nao0227y

 

山﨑菜緒アナのインスタグラムを見ても、

 

 
ひょっとして、彼氏とデート?

 

と思わせるような投稿が結構あるんですよね。

 

 

こちらは2022年の夏に連休を取って広島観光をされた時の写真だそうですが…

 

こちらの他撮り写真や

 

山﨑菜緒アナの彼氏匂わせ?な他撮り写真出展:https://www.instagram.com/nao0227y

 

お好み焼きを2つ注文されている事から、誰かと一緒に観光に行かれた事は間違いないでしょう。

 

山﨑菜緒アナの彼氏匂わせ?な二人分のお好み焼き出展:https://www.instagram.com/nao0227y

 

さらに、こちらも2022年に行かれた横浜旅行では、夜景の綺麗なレストランに

 

山﨑菜緒アナの彼氏匂わせ?な他撮り写真出展:https://www.instagram.com/nao0227y

 

グラスとお料理が二人分。

 

山﨑菜緒アナの彼氏匂わせ?な二人分のグラスと料理出展:https://www.instagram.com/nao0227y

 

ショックな時
 
きゃー

 

山﨑奈緒アナ、絵に書いたような「彼氏匂わせ」なんですが…真相はどうなんでしょうね?

 

山﨑菜緒アナの結婚や彼氏については新情報があればまたお知らせします。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は山﨑菜緒アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、広島ホームテレビの山﨑菜緒アナについてまとめました。

 

  • 山﨑菜緒アナは広島県出身
  • 山﨑菜緒アナの出身高校は広島県内の高校
  • 山﨑菜緒アナの出身大学は福岡県内の大学
  • 山﨑菜緒アナは英検準1級を持っている
  • 山﨑菜緒アナの結婚情報はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。