山本萩子の旦那は和牛水田!馴れ初めが衝撃!子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属のフリーアナウンサー、山本萩子(やまもとしゅうこ)アナ。

 

出典:https://sp.centforce.net/

 

ワースポ×MLB(NHK BS1)やプロ野球ワイドへの出演で野球ファンにはお馴染みですよね。

 

そんな山本萩子さん、なにやら大物野球選手との熱愛の噂もあるようなんです。

 

今回は山本萩子の旦那は和牛水田!馴れ初めが衝撃!子供の妊娠出産も調査!

 

と言う事で、そんな山本萩子さんの結婚や彼氏について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山本萩子アナは結婚してる?

 

結論から言うと、山本萩子アナは現在まだご結婚をされていません。

 

もちろん、世間には非公表で結婚し、すでに旦那さんがいる、と言う可能性もゼロではないですが…

 

山本萩子アナはテレビ局に務める局アナではなくセントフォース所属のフリーアナウンサー。

 

いわば芸能人のようなものですからね。

 

おそらくは結婚した際にはセントフォースや本人からも発表があるのではないでしょうか。

 

ただ、山本萩子アナに関しては気になる噂があるようです。

 

スポンサーリンク

山本萩子アナの彼氏は大谷翔平?

 

山本萩子アナの噂、それは

 

現在MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手との関係です。

 

山本萩子アナの彼氏と噂の大谷翔平

 

インターネットで山本萩子アナを検索すると

 

山本萩子 大谷翔平

 

というキーワードで数多く検索されている事がわかります。

 

山本萩子アナ、ひょっとして大谷選手と何らかの関係があるんでしょうか?

 

まさか、山本アナ…

 

大谷選手と付き合ってる?

 

と思い調べてみましたが山本萩子アナと大谷選手が付き合っていると言う確証のある情報は存在しませんでした。

 

ではなぜ、山本萩子アナと大谷翔平選手が関連付けられ検索されているのか?

 

その答えは山本萩子アナの野球愛にあるようです。

 

山本萩子アナの野球愛が凄い

両親の影響からヤクルトスワローズの大ファンである事を公言している山本萩子アナ。

 

野球観戦を趣味にしており、休日には一人で球場に訪れる事もあるそうです。

 

「MLB×プロ野球」に出演した際には

 

 山本萩子アナ
ヤクルトスワローズの土橋選手になって宮本選手とゲッツーを取りたい

 

とマニアックすぎる夢を語られています。

 

可愛らしい見た目とは裏腹に、ガチの野球好きであることが認知されている山本萩子アナ。

 

それだけに、野球選手との交際や結婚を望むファンも多いんだとか。

 

そして、山本萩子アナの出演する「ワースポ×MLB」でも、大谷翔平選手の活躍を嬉しそうに報告する山本萩子アナの様子を見たファンが

 

 
結婚するなら大谷選手がいい

 

と勝手に盛り上がってしまったのが検索ワードの正体のようですね。

 

ただ、山本萩子アナと大谷選手の交際を望むのは山本萩子アナだけではないようで、大谷翔平選手のファンからも

 

 
大谷の結婚相手は山本萩子アナなんていいんじゃないか?
 
めっちゃしっかりサポートしてくれそう!

 

と、好印象。

 

現在は直接的な接点のない山本萩子アナと大谷翔平選手ですが、いずれ「ワースポ×MLB」やスポーツ特番などで共演の機会があれば…

 

もしかしたら、将来的に結婚の可能性もゼロではないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

山本萩子アナの歴代元カレや熱愛も気になる

 

そんな山本萩子アナのこれまでの元カレや熱愛報道なども調べてみました。

 

しかし、山本萩子アナには熱愛報道どころか彼氏の噂も一切なし。

 

学生時代からセントフォースに所属し、芸能活動をされていただけあってガードが硬いのかもしれませんね。

 

山本萩子アナの彼氏情報は続報があれば随時更新していきたいと思います。

 

山本萩子アナが和牛水田と結婚!

2023.5.24更新

 

なんと!

 

山本萩子アナが結婚を発表されました!

 

しかも結婚相手の旦那さんはお笑いコンビ「和牛」の水田信二さん…!

 

山本萩子アナと結婚を発表した旦那の和牛水田信二さん

 

 
芸人だけは止めてほしかった…

とはいえ、結婚おめでとうございます!

 

 

山本萩子アナと旦那、水田信二の馴れ初めは?

 

山本萩子アナと水田信二アナの馴れ初めについて調べてみましたが、現状は不明でした。

 

しかし、まさに美女と野獣と言った感じの山本萩子アナと水田さん。

 

衝撃的な馴れ初めがあったのでは?

 

と予想します!

 

スポンサーリンク

山本萩子アナの子供の妊娠出産も調査!

 

結婚となると気になるのは山本萩子アナの子供ですよね。

 

もしかして、既に子供を妊娠しているなんて事になったら…

 

山本萩子アナファンの筆者としてはかなりショックなんですが…

 

ただ、報道によると山本萩子アナは現在妊娠はされていないようです。

 

どうやら山本萩子アナ、デキ婚では無かったみたいですね。

 

 
良かった…本当に良かった…

 

山本萩子アナの子供や妊娠出産については新情報があればすぐにお知らせしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は山本萩子の結婚相手の旦那は和牛水田!馴れ初めが衝撃!子供の妊娠出産も調査!

 

と言う事で、セントフォースの女子アナウンサー、山本萩子さんの結婚や彼氏について調べました。

 

現在はまだご結婚されていない山本萩子アナ。

 

大谷翔平選手との噂に関しても根も葉もない噂、というかファンの願望でしたね。

 

今後の活躍にも期待ですね。

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。

 

2023.5.23追記

山本萩子アナが結婚を発表!

 

しかもお相手は和牛の水田信二さんとあまりの驚きに正直頭が混乱しています…

 

はっきり言って芸人と結婚して欲しくない!と思っている筆者ではありますが…

 

山本萩子アナには水田さんと末永くお幸せに過ごして欲しいですね。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。