山岸愛梨の結婚相手の旦那は誰?離婚の噂は本当!?妊娠や出産も気になる

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースの気象キャスター山岸愛梨(やまぎし あいり)さん。

 

ウェザーニュースキャスターの山岸愛梨さん
出典:https://www.instagram.com/airi_yamagishi/

 

 

ウェザーニュースのお天気お姉さんの中では最年長の33歳です。

 

そんな山岸愛梨さん、現在既にご結婚されているらしいんですが、相手の旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

何やら離婚したという噂もあり…気になる事が沢山。

 

今回はそんな山岸愛梨さんについて調べました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山岸愛梨さんは既婚者

 

ウェザーニュース最年長の33歳ながら、まだまだ美しさを保ち続ける山岸愛梨さん。

 

本当に綺麗ですよね。

 

しかし、世の男性にとっては悲報なんですが、現在既に結婚されているようです。

 

人妻なのかー

 

2014年山岸愛梨さんが結婚を発表したのは2014年12月31日。

 

ウェザーニュースLiVEの前身番組、「SOLiVE24(ソライブ)」の年末特番。

 

報告を聞いたファンは、コメントでは

 

おめでとう

 

幸せにね!

 

と結婚を祝福しながらも、影では血の涙を流したとか流さなかったとか…

 

そんな事はさておき!気になるのは山岸愛梨さんの旦那さんについて、ですよね。

 

山岸愛梨さんの旦那さんは誰?どんな人?

 

山岸愛梨の旦那は誰?
出典:https://www.instagram.com/airi_yamagishi/

 

山岸愛梨さんの結婚報告では、

 

結婚しました

 

だけで結婚相手の旦那様が誰で、どんな方なのか、という事に関しては一切言及されていないんですよね。

 

当時はインスタグラムなどもされ居なかった為、旦那様の情報を匂わせる材料は何もなし。

 

顔画像は勿論、名前、年齢、職業など何もわかりませんでした。

 

ここまで何もわからないと逆に気になっちゃう

 

 

結婚についてはメディアでは何の報道もされていない事から、旦那様は一般人であることは間違い無いでしょう。

 

山岸愛梨さんは子供の頃から大のアニメ好きで、将来はセーラームーンになる事を夢見ていたそうです。

 

かわいいね

 

また、アイドル好きでもあり、モノノフ(「ももいろクローバーZ」ファンの総称)である事も知られています。

 

ウェザーニュースLiVEでも特定のアニメの有名台詞を流用する事もあるオタク系女子の山岸愛梨さん。

 

旦那さんも趣味を同じくするオタク系の可能性もあるかも。

 

とはいえ、ウェザーニュースで活躍する山岸愛梨さんの旦那さんですからね。

 

仮にオタク系だとしても、素敵なイケメン男性である事は間違い無いでしょうね。

 

羨ましいぞ!

 

スポンサーリンク

山岸愛梨さんの子供の妊娠、出産は?

 

山岸愛梨さんの子供に関するも調べてみましたが、

 

山岸愛梨さんが妊娠した、出産した

 

という情報はありませんでした。

 

2014年に結婚してから現在まで、長期休暇を取られた事もない為、山岸愛梨さんにはまだお子さんは居ないようですね。

 

山岸愛梨さんに離婚の噂?

 

そんな山岸愛梨さんをインターネットで検索すると

 

山岸愛梨 離婚

 

というワードで検索されているみたいなんです

 

えー!?離婚したの?

 

しかし、調べてみても現在の旦那さんと離婚された、という情報はありません。

 

もしかしたら2014年の結婚は初婚ではなく、一度離婚を経験されてからの再婚だったのか?

 

とも思ったんですが、そんな衝撃的な事実はどこにもありませんでした。

 

なぜ離婚などというワードで検索されているのかはわかりませんが、とにかく山岸愛梨さんは離婚されていません。

 

それならよかったね。

 

スポンサーリンク

山岸愛梨さんのプロフィール

 

最後に山岸愛梨さんの簡単なプロフィールをご紹介!

 

ウェザーニュースキャスター山岸愛梨さんのプロフィール画像
出典:https://www.instagram.com/airi_yamagishi/

名前:山岸 愛梨(やまぎし あいり)
ニックネーム:あいりん
生年月日:1987年6月9日
年齢:35歳(2023年現在)
出身地:埼玉県
最終学歴:文化女子大学短期大学部生活造形学科卒業
身長:158cm
血液型:O型
職業:気象キャスター、気象予報士
所属:ウェザーニュース
活動期間:2005年 –
配偶者 有

趣味・特技
絵を描くこと

山岸愛梨さんのこれまで経歴

山岸愛梨さんはウェザーニュースのキャスターになる前は、タレントや声優として活動されていたそうです!

 

へー、そうなんだ!

 

経歴を見ると

 

2005年

4月から1年間放映された『女優開発プロジェクト ××プロ』(テレビ朝日)の女優の卵(メメプロメンバー)の1人として出演。

視聴者からのモバイル投票によるメメプロメンバー人気ランキング「モバイバル」の第1回No.1に選ばれる。

同年12月10日に公開された『ザスーラ』日本語吹き替え版の番組内オーディションを勝ち抜き、主人公兄弟の姉・リサ役を獲得。声優デビュー。

2006年

3月12日『××プロ』終了。

9月27日からジェイ・クリップに正式所属。所属後の初仕事は河合塾web限定CM。

2007年

5月29日からは自身のブログ「やまぎしあいりとメロンパン♪」を立ち上げる。

10月3日から2008年4月2日まで放送された地上デジタル音声放送番組『山岸愛梨の超ラジ!Rookie』(超!A&G+)にてDJに初挑戦。

最終回1週前にはルーキーズで演じたラジオドラマが曜日を股にかける形で全4回放送、2008年3月30日には東京国際アニメフェアにて「超ラジ!Rookie解散式」を行い、一日限定ユニット“SAY-U”を名乗り歌も披露。有終の美を飾った。

引用:wikipedia

 

とかなり幅広い活動をされているんですね。

 

CMにも出てたんだ。

 

2008年にはウェザーニュースのオーディションに2位で合格。

 

2009年に放送が開始されたウェザーニュースLiVEの前身番組「SOLiVE24(ソライブ)」に起用されています。

 

番組立ち上げ時から現在までウェザーニュースキャスターを続けているのは山岸愛梨さんだけ!

 

まさにウェザーニュースの生き字引ですね。

 

凄いなあ

 

気象予報士も取得

そして昨年の2020年10月には難関国家資格である気象予報士試験に合格されています。

 

 

これからもお天気お姉さんとして頑張ってね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は山岸愛梨の結婚相手の旦那は誰?離婚の噂は本当!?妊娠や出産も気になる

 

という事で!ウェザーニュースLiVEのお天気キャスター、山岸愛梨さんについての記事でした。

 

  • 山岸愛梨さんは結婚している
  • 相手の旦那の情報は何もなく、一般人の男性だと思われる
  • 山岸愛梨さんには現在子どもはいない
  • 山岸愛梨さんに離婚してという事実はない

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。