山形純菜の結婚相手の旦那は誰?子どもはいる?彼氏や熱愛報道も調査!

スポンサーリンク

 

TBSの女子アナウンサー山形純菜(やまがた じゅんな)アナ。

 

 

元ミス・インターナショナル日本代表で、世界大会でもファイナリストに選出された程の抜群のスタイルと美貌に魅了されたアナウンサーファンも多いのでは?

 

そんな山形純菜アナ、現在は結婚されているんでしょうか?

 

今回は山形純菜の結婚相手の旦那は誰?子どもはいる?彼氏や熱愛報道も調査!

 

ということで山形純菜アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山形純菜アナのwikiプロフィール

 

名前:山形純菜(やまがた じゅんな)
生年月日:1994年6月20日
年齢:28歳
出身地:岩手県盛岡市
最終学歴:実践女子大学 生活科学部卒業
血液型:B型
身長:164cm
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップ:推定Cカップ
勤務局 TBSテレビ
部署 アナウンスセンター

山形純菜アナは「ミスコン荒らし」!?

 

 

アナウンサー界No.1のミスコン荒らしと言われる山形純菜アナ。

 

その成績を並べてみると

 

  1. ミス盛岡第三高校
  2. ミス実践コンテスト2013グランプリ
  3. Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013ファイナリスト。
  4. Miss of Tokyo2014 グランプリ
  5. Miss of Japan2014 グランプリ
  6. 2016ミス・インターナショナル日本代表選出大会グランプリ
  7. 2016ミス・インターナショナル世界大会ファイナリスト

 

これだけのミスコンに出場し、結果を出していると聞くと目立ちたがり屋で自分に絶対の自身を持っていて、ぶっちゃけちょっと性格キツそう…

 

と思ってしまいがちなんですが、山形純菜アナがミスコンに出始めたきっかけは

 

 
自分に自信がない。
称号を得ないと周囲に認めてもらえない

 

というちょっとネガティブな理由だったそうです。

 

燃え尽き症候群で闇(病み)キャラに?

 

 

前述の通り、数々のミスコンで結果を残し、TBSテレビに入社した山形純菜アナ。

 

入社2年目に出演したテレビ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際

 

 

何のために生きているのかわからなくなる
将来の希望も目標も何もない

 

と心に闇を抱えていることを告白しました。

 

もともと自分に自身が持てないという山形純菜アナ。

 

 

明確に結果の出るミスコンとは違い、アナウンサーという職業において何が成功なのか分からなくなってしまっているそうです。

 

 
いくらミスコンに出ても
輝かしい未来はないんだなって

 

と自虐する山形純菜アナに視聴者からは

 

山形純菜アナ、心に闇抱えてるね。
こんなに美人で順風満帆に見える人生なのにどうして
山形純菜の発言がネガティブ過ぎる(笑)
出しちゃいけない闇の部分を見てしまった

 

と困惑の声が。

 

 

闇キャラといえば現在は退所された宇垣美里アナが思い浮かぶんですが、フリーアナに転向してからではなく、入社2年目にこの発言をしてしまうというのは中々やばいと思います…

 

山形純菜アナの出演番組(現在、過去含む)

テレビ

Nスタ(木・金)
ひるおび(火)
まるっとサタデー!
ラヴィット!
はやドキ!
王様のブランチ
東京VICTORY
報道1930
エンタメ情報市場!(ナレーション)

ラジオ

山形純菜プレシャスサンデー
中野浩一のフリートーク
こども音楽コンクール

 

スポンサーリンク

 

山形純菜アナは結婚してる?

 

 

山形純菜アナは2020年7月現在、結婚はされていませんでした。

 

6月に誕生日を迎え、26歳になられた山形純菜アナ。

 

今年で入社4年目とようやく新人期間も終えたかな?という感じですのでまだまだ結婚を考える時期ではないのかもしれませんね。

 

とはいえ、将来の夢として「素敵な家庭を築くこと」を挙げていることからも結婚願望は強いのではないかと思われます。

 

前述したようにアナウンサーとしての目標が定まらず、何のために生きていいのか分からなくなるという悩みを抱える山形純菜アナ。

 

結婚して旦那さんや子どもができればその考えも変わってくるのでは…

 

山形純菜アナの結婚相手の旦那や子ども

 

結婚はされていない山形純菜アナの未来の旦那さんはどんな方なんでしょう。

 

ミス・インターナショナルでファイナリストに選出されるほどのゴージャスなボディに正統派のキリッとした美人顔。

 

にも関わらず、自分に自信が持てず悩んでいるという山形純菜アナ。

 

なんか、変なスピリチュアル系の男に引っかからなければいいんですが…

 

山形純菜アナの話を調べれば調べるほど心配になってきますね^^;

 

山形純菜アナがいい男性を見つけられますように( -人-)

 

スポンサーリンク

山形純菜アナの歴代彼氏や熱愛報道は?

 

 

大学時代には彼氏の存在をSNSで匂わせる

 

山形純菜アナが大学生時代の2015年、自身のツイッターとインスタグラムにこんな投稿をしている山本純菜アナ。

 

朝起きたらバラ100本お家に届いてて、
びっくりして何が起こったかわからず…そしたら彼が半年記念にってことで
こっそり用意してくれてたみたい☺️
ありがとう。#6カ月 #半年 #バラ #100本 #幸せ

どうやら大学時代の山本純菜アナにはラブラブの彼氏がいたようですね^^

 

アナウンサーとしてTBSに入社した時点でインスタグラムもツイッターも削除されているようです。

 

なので、現在この投稿を確認する事はできませんでした…

 

実際のインスタにはプレゼントされたというバラの写真も一緒に投稿されていたそうです。

 

現在はスキャンダルはなし

 

輝かしい経歴を持つ山形純菜アナ。

 

アナウンサーとして勤務する現在もアプローチをかけてくる男性はそれこそ星の数ほどいるとは思うんですが…

 

大学生時代の彼氏以外には山形純菜アナの熱愛報道は見つかりませんでした。

 

入社式を前に番組内で異例の内定発表があるなど、TBS内でも「特別扱い」をされている感のある山形純菜アナ。

 

局としてもスキャンダルには細心の注意を払っているんでしょうね。

 

もう一つ考えるられる理由としてはひょっとしたら山形純菜アナは、当時の彼氏とまだ付き合っているのかもしれませんね。

 

もしそうならば山形純菜アナ、そろそろ結婚が近いのかも…

 

スポンサーリンク

 

山形純菜アナまとめ

 

今回は山形純菜の結婚相手の旦那は誰?子どもはいる?彼氏や熱愛報道も調査!

 

ということでTBSの女子アナウンサー山形純菜アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 山形純菜アナはミスコン荒らしとして有名だった
  • 山形純菜アナは心に闇を抱えているらしい
  • 山形純菜アナは現時点では結婚していない
  • 山形純菜アナには大学生時代彼氏がいたが、現在は不明

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。