矢島悠子アナの結婚相手の旦那や子供を調査!不倫や離婚の噂は本当?

スポンサーリンク

 

テレビ朝日所属の女子アナウンサー、矢島悠子(やじまゆうこ)アナ。

 

矢島悠子アナ1

 

現在は「ABEMA NEWS」で活躍中です!

 

そんな矢島悠子アナが離婚や不倫の噂があるそうなんです!

 

というわけで今回は矢島悠子アナの結婚相手の旦那や子供を調査!不倫や離婚の噂は本当?

 

という事で、矢島悠子アナの旦那さんや子供、そして不倫の噂についても調べました。

 

ぜひ最後までお楽しみください!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

矢島悠子アナの結婚相手の旦那は誰?

 

矢島悠子アナアナは2011年春 なんと16歳年上の相手と結婚しています。

 

凄い年の差結婚ですね!

 

お相手はテレビ朝日関連会社の社員さん。

 

「ちい散歩」のプロデューサーで、旦那さんのお名前は「岡崎利貞」と言うそうです。

 

当時矢島悠子アナは28歳。

 

岡崎利貞さんは44歳ということになりますね。

 

ちなみに下の画像がその「岡崎利貞」さんです。

 

 

「ちい散歩」といえば2006年にスタートした、関東近郊の町を歩く紀行番組。

 

最初は視聴率が1%台だったそうですが、最終的には放送回数1518回という人気の長寿番組になりました。

 

地井武男さんの人柄が人気の番組でした。

 

当時矢島悠子アナはレギュラーで出演していました。

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/yukoyajima/

 

関係者によると、

 

地井を中心にスタッフ全体が非常に仲が良く、アットホームな関係

(引用:https://www.nikkansports.com/)

 

「ちい散歩」を通じて知り合った二人はそういった良い環境で愛をはぐくんだのですね!

 

地井武男さんの人柄が二人をつないだのかもしれませんね!

 

順調に交際は進み、婚約を発表。

 

2010年12月18日のテレビ朝日「やじうまテレビ」で婚約の報告をしています。

 

事前にスポーツ紙で記事になったことがきっかけだったようです。

 

番組エンディングで、久保田直子アナから「幸せですか?」と聞かれたそうですよ。

 

「はい、幸せです。今後も仕事を続けますのでよろしくお願いします」

と笑顔で報告。久保田アナは「もう本当に私もうらやむほどのベストカップル。うらやましい限りです」と祝福。

(引用:https://www.oricon.co.jp/)

 

うーん、年の差カップル、羨ましいですね(笑)

 

矢島悠子アナに子供はいる?

 

どうやら矢島悠子アナと旦那さんの間にお子さんはいないようです。

 

結婚後、矢島悠子アナ少し仕事をセーブしていたそうです。

 

どうやら家庭を優先されていたようですね。

 

結婚した時点で旦那さんが44歳ですから、もしかしたらお子さんは考えていなかったのでしょうか?

 

こればかりは本人に聞かなければ分かりませんが…。

 

旦那さんが44歳だったとしても矢島悠子アナは28歳。

 

まだまだお子さんが産める年齢ですよね。

 

夫婦二人の考えというのは周りにはわからないですが

 

そういった年の差ももしかしたら関係あったのかな?と考えてしまいますね。

 

スポンサーリンク

矢島悠子アナの不倫や離婚の噂を調査!

 

そんな幸せ結婚を報告した矢島悠子アナですが…。

 

2016年10月に、週刊文春が矢島悠子アナの不倫騒動を報じたのです!

 

矢島悠子アナ3

 

お相手は番組制作会社社長ということでした。

 

矢島悠子アナが出演する報道ステーションなどの制作を請け負っている会社だそうです。

 

当時の文春の記事によると・・・・。

 

お相手とのデート現場や、ベンツでホテルに入る現場。

 

さらには相手の住むマンションに出入りして、宿泊するところも写真で押さえられたとか。

 

文春は当時のデート現場の直撃したそうです。

 

その時、相手は「スタッフ」といい、矢島悠子アナアナは「何も答えられない」と返答したそう。

 

報道があったときには矢島悠子アナはすでに別居中であったそうです。

 

結婚から6年目…夫婦にいったい何があったのでしょうか。

 

お子さんもおらず、年の差というのが夫婦の間にひびを作ってしまったのでしょうか。

 

今回の不倫疑惑も、彼女と働く人間の間ではささやかれていたことだったんです。

相手が業界内の人だから、どこまでそういう関係かわからないということもありました。

というのも、別の男性との噂もあって「いったい誰が本命なんだ?」といわれていたんですよ

(引用:https://www.excite.co.jp/)

 

と、どうやら”超肉食系”なんて噂も。

 

その後矢島悠子アナは「報道ステーションSUNDAY」を降板。

 

番組出演を自粛していました。

 

半年後には復帰しているようですが…。

 

番組降板などの事実があることから、不倫の情報は本当なのかもしれませんね。

 

しかし離婚したとの情報はなく、今でも夫婦の関係は続いているようです。

 

別居を解消し、同居しているという噂もないので、別居したままなのかもしれません。

 

周りもうらやむベストカップルといわれていた矢島悠子アナですが…。

 

どんなすれ違いがあったかは本人以外わからないことですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は矢島悠子アナの結婚相手の旦那や子供を調査!不倫や離婚の噂は本当?

 

という事で、矢島悠子アナの結婚や旦那さん、そして不倫の噂などをまとめてみました。

 

  • 矢島悠子アナは「ちい散歩」のプロデューサーと結婚していました。
  • 16歳の年の差で当時話題になりました。
  • 矢島悠子アナにお子さんはいません。
  • 矢島悠子アナは2016年に制作会社社長と不倫騒動がありました。
  • 当時、矢島悠子アナは否定していたようですが番組降板をしていることから事実であった可能性が高いです。

 

何かとお騒がせしてしまった矢島悠子アナ。

 

イメージ回復のためにも、これからも頑張ってほしいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク