渡邉百音アナの大学時代がかわいい!結婚、彼氏やプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

さくらんぼテレビの女子アナウンサー、渡邉百音(わたなべもね)アナ。

 

2023年4月に入社されたばかりの新人アナウンサーです。

 

今回は渡邉百音アナの大学時代がかわいい!結婚、彼氏やプロフィールも調査!

 

という事で、そんな渡邉百音アナの気になる情報をまとめました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

渡邉百音アナのwikiプロフィール

 

まずは渡邉百音アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

さくらんぼテレビの女子アナウンサー、渡邉百音アナ出典:https://www.sakuranbo.co.jp/

名前:渡邉百音(わたなべもね)
生年月日:2000年or2001年?
年齢:22歳or23歳?
出身地:福井県
最終学歴:日本女子大学卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK秋田放送局(契約キャスター)
活動期間:2023年 –
趣味:宝塚、ミュージカル鑑賞
特技:歌、踊る、きれいにビールをつぐこと
好きなもの:食べること、音楽

渡邉百音アナの経歴

 

福井県出身の渡邉百音アナ。

 

舞台が大好きで、宝塚やミュージカルをこよなく愛しているそうです。

 

宝塚やミュージカルなど、舞台が大好きな渡邉百音アナ
出典:https://www.sakuranbo.co.jp/

 

渡邉百音アナ自身も歌うことや踊ることが大好きで、高校時代はタカラジェンヌを目指していたんだとか…

 

コロナ禍の中、

 

 
伝えることで誰かの命を救うことができたり、
良いきっかけを与えられたりする仕事に携わりたい

 

とアナウンサーを志したそうです。

 

 
偉い!

 

さくらんぼテレビ入社後には

 

 
五感や自分の経験をベースにどんな言葉で伝えたら良いか考えること
やっとスタートラインに立てたこと
日々噛みしめて初心を忘れず、精進していきたいです。

 

と謙虚な言葉で意気込みを語る渡邉百音アナ。

 

めちゃくちゃ真面目な方なんですね。

 

渡邉百音アナのさくらんぼテレビでの活躍を応援したいですね!

 

渡邉百音アナの学歴も調査!

 

渡邉百音アナの学歴も調査しました。

 

渡邉百音アナの出身大学:日本女子大学

 

渡邉百音アナは日本女子大学を卒業されています。

 

大学2年生の2020年には「Miss CAMPUS COLLECTION2020」にエントリー。

 

ファイナリストに選出されますが、本戦では惜しくも入賞を逃しています。

 

ミスコンファイナリストに選ばれた渡邉百音アナ
出典:https://www.sakuranbo.co.jp/

 

こちらがミスコン出場時の渡邉百音アナ。

 

ミスコンに参加した際の渡邉百音アナ
出典:http://2020.campuscollection.jp/

 

なんかギャルっぽくて、アナウンサーとなった現在とはちょっとイメージが違いますね。

 

また、学生メディア「ビズキャンプラス」に登録されて活動されていたようです。

 

大学時代にはアナウンサーを目指しフジテレビのアナウンススクール「アナトレ」を受講。

 

さくらんぼテレビの同期、菅原清かアナ、富山テレビの吉國唯アナと共に、紹介されていました。

 

 

さらに、野球場でビールの売り子のアルバイトもされていたそうです。

 

大学時代に球場でビールの売り子をしていた渡邉百音アナ
出典:https://www.sakuranbo.co.jp/

 

渡邉百音アナ、めちゃくちゃ多忙な大学生活を送られていたんですね。

 

渡邉百音アナの出身高校:調査中

 

渡邉百音アナの出身高校については情報が無く不明でした。

 

福井県出身の渡邉百音アナ。

 

高校までは地元福井県の学校に通っていたんでしょうか?

 

高校時代はタカラジェンヌを目指していたそうですから、演劇やダンスで有名な高校だった可能性もありそうです。

 

渡邉百音アナは女子大学を卒業されていますから、中学や高校も女子校に通っていたのかもしれませんね。

 

渡邉百音アナの学歴についてはなにかわかればお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

渡邉百音アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな渡邉百音アナですが、現在彼氏や結婚といった情報は見つかりませんでした。

 

渡邉百音アナ、アナウンサーになるという夢を叶えたばかりですからね。

 

結婚を考えるのはまだ早すぎるでしょう。

 

当分は女子アナウンサーのお仕事一筋で頑張って欲しいですね。

 

渡邉百音アナのかわいい画像

 

渡邉百音アナのかわいい画像をまとめました!

 

渡邉百音アナのかわいい画像 渡邉百音アナのかわいい画像 渡邉百音アナのかわいい画像 渡邉百音アナのかわいい画像 渡邉百音アナのかわいい画像

渡邉百音アナのかわいい画像

渡邉百音アナのかわいい画像

 

渡邉百音アナ、やっぱりめちゃくちゃかわいいですね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は渡邉百音アナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、NHK秋田放送局の女子アナウンサー、渡邉百音アナについてまとめました!

 

  • 渡邉百音アナの出身大学は日本女子大学
  • 渡邉百音アナは高校時代タカラジェンヌを目指していた
  • 渡邉百音アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。