渡辺瑠海アナは結婚してる?歴代彼氏や元カレなど相手の情報を調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の渡辺瑠海(わたなべるみ)アナウンサー

 

引用:https://hochi.news/articles/20210710-OHT1T51055.html

 

渡辺瑠海アナ笑顔がかわいらしい女性アナウンサーで、よく報道ステーションなどで姿を見かけますよね。

 

そんな渡辺瑠海アナは結婚しているのでしょうか?

 

他にも歴代彼氏についてなど、恋愛関係の情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

渡辺瑠海アナは結婚してる?

 

渡辺瑠海アナが結婚してらっしゃるかを調べてみましたが、

 

渡辺瑠海アナは結婚しておらず、独身だという事がわかりました。

 

引用:https://www.instagram.com/rumi_watanabe_ex/?hl=ja

 

渡辺瑠海アナは2020年入社で、(2021年10月)現在24歳なんですね。

 

なのでまだまだ若いですから、結婚はまだ考えていないのではと思います。

 

女子アナの平均初婚年齢は29.7歳というデータもあるようなので、渡辺瑠海アナが結婚するのも後4、5年は先なのではないでしょうか。

 

’86年入社以降の女子アナ155人のデータを調査。彼女たちの平均初婚年齢は29.7歳で、交際1年未満で結婚に至ることが珍しくないと判明した。

引用:https://smart-flash.jp/lifemoney/life/1882/1

 

そんな渡辺瑠海アナの理想の結婚相手は、

おしゃべりなので、私の話を聞いてくれる人がいいです。

だそうです。

 

旦那さんにひたすらお話を聞かせている渡辺瑠海アナを想像するとすごくかわいいですよね。

 

そしてこの回答からして、結婚願望もありそうだと思います。

 

いったいどんな男性が渡辺瑠海アナと結婚するのか、今から楽しみですね!

 

渡辺瑠海アナの歴代彼氏は誰?

 

渡辺瑠海アナの彼氏の情報も気になりますよね。

 

調べてみましたが、渡辺瑠海アナは彼氏バレや熱愛報道がされたことがないので、具体的な彼氏はわかりませんでした。

 

しかし渡辺瑠海アナは彼氏ができたことがない!?なんてことは無いのではないかと思います。

 

渡辺瑠海アナは成蹊大学の学生時代にミス成蹊グランプリで準グランプリをとった経歴がありますから、きっと大学時代はモテていたはずですよね。

 

引用:https://misscolle.com/seikei2016/profile/3

 

それに渡辺瑠海アナは高校も新潟県立小千谷高等学校、中学校も小千谷市小千谷中学校という共学校に通っていたことがわかっているので、

 

青春時代はずっと男子が近くにいる環境で生活なさっていたようです。

 

ちなみに渡辺瑠海アナの初恋は中学2年生の時だそうで、中学生ですでに恋をしていたようですね。

 

なのできっと、学生時代は人並み以上にお付き合いを経験していそうだと思いました。

 

スポンサーリンク

渡辺瑠海アナの好きなタイプの男性は?

 

そんな渡辺瑠海アナの好きな男性のタイプも気になります。

 

渡辺瑠海アナはミスコンのインタビューで、好きな男性のタイプについて答えていたようです。

 

Q.「ドキッ」とする異性の仕草

A.笑顔

Q.こんな異性に惹かれます

A.尊敬できる人

Q.理想の告白シチュエーション

A.直接言ってもらいたいです

引用:https://misscolle.com/seikei2016/profile/3

 

渡辺瑠海アナの好きなタイプの男性は笑顔が素敵な尊敬できる人だそうです。

 

告白は直接言ってもらいたいそうなので、草食系の控えめな男性よりも、リードしてくれるような男性の方が好きなのかもしれません。

 

ちなみに好きな男性芸能人は香川真司さん・松本潤さんだそうなので、

顔のタイプは濃い顔なのではとも思いました。

 

渡辺瑠海アナが好きなタイプに合うような、素敵な男性と巡り逢えるといいですね♪

 

渡辺瑠海アナの恋愛事情 まとめ

 

渡辺瑠海アナの恋愛事情を記事にしましたが、いかがだったでしょうか。

 

まとめ
・渡辺瑠海アナは結婚しておらず未婚
・渡辺瑠海アナに彼氏の情報はありませんが、中2が初恋であることから恋愛経験は多いかも!
・渡辺瑠海アナの好きなタイプの男性は笑顔が素敵で尊敬できる人

 

以上の事がわかりました。

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。