内田敦子アナの卒業理由は結婚?現在の彼氏や子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属の女子アナウンサー、内田敦子(うちだあつこ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/atsuko_uchida1205/

 

10年間出演した「Oha!4」を卒業されることが発表され、話題になっています。

 

今回は内田敦子アナの卒業理由は結婚?現在の彼氏や子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、そんな内田敦子アナの気になる情報を調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

内田敦子アナが「Oha!4」を卒業

 

出典:https://www.instagram.com/atsuko_uchida1205/

 

フリーアナウンサーの内田敦子さん(35)が、約10年出演してきた日本テレビの朝の報道番組『Oha!4 NEWS LIVE』を9月いっぱいで卒業することを1日放送の番組内で発表しました。

引用:日テレNEWS

 

という事で、内田敦子アナの「Oha!4」卒業が発表されました。

 

この発表を受け、SNSでは内田敦子アナを惜しむファンの声が溢れています。

 

 

 

 

 

 

気になるのは内田敦子アナの番組卒業理由ですよね。

 

「Oha!4」出演者の中でも人気だった内田敦子アナ、一体何故番組を卒業されるんでしょうか?

 

スポンサーリンク

内田敦子アナの卒業理由は結婚?

 

出典:https://www.instagram.com/atsuko_uchida1205/

 

内田敦子アナの番組卒業理由について調べてみましたが…

 

はっきりした事はわかりませんでした。

 

内田敦子アナ自身が卒業発表時に

 

 
次のステップに進むため

 

という旨の発言をされていたり、卒業発表後のインタビューでもあくまでも自分の意思での卒業だと言うことを強調されてはいるんですが…

 

自分で卒業を決断したにもかかわらずまだまだ未練たらたらでお恥ずかしいです(笑)

引用:日テレNEWS

 

やはり卒業理由については明確な答えが無く、不明なままになっています。

 

色々とわからない事が多い中、ファンの間では

 

 
もしかして、結婚するのかな
 
もう既に妊娠してるのかも!?

 

という噂が流れています。

 

確かに、内田敦子アナは現在「Oha!4」以外でレギュラー出演されている番組はありません。

 

そして、「Oha!4」卒業後の仕事に関しても現時点で発表は無く、今後については不透明。

 

もしかしたら、結婚して女子アナは引退してしまうのかも?

 

と考えるファンがいても不思議ではないですよね。

 

実際にSNSを見ても、疑心暗鬼になっているファンの投稿がチラホラと…

 

 

卒業を発表されてから、なんだか可愛くなった?

 

という投稿も…

 

 

ただ、前述の通り内田敦子アナの結婚については現時点ではなんの情報もありません。

 

上記の投稿も、完全な推測、憶測に過ぎません。

 

内田敦子アナの結婚については本人と関係者のみぞ知る、といったところでしょうか。

 

ただ、セントフォース所属のフリーアナウンサーを見ると、結婚された際には基本的にはメディアやファンに向け、しっかりと結婚を発表されています。

 

最近でも

 

  • 鷲見玲奈アナ
  • 岡副麻希アナ

 

など人気のフリーアナがそれぞれ結婚を発表されましたよね。

 

という事は…

 

現時点でなんの発表もない内田敦子アナには結婚の予定は無いと考えて良いのかもしれないですね。

 

ただ、それはあくまでもセントフォース所属のまま活動を続けるなら、という場合。

 

内田敦子アナが2022年9月一杯でセントフォースを退社されるような事があれば…

 

それは内田敦子アナの結婚と同義と言っていいでしょうね。

 

 
ずーん…

 

スポンサーリンク

内田敦子アナに現在彼氏はいる?

 

出典:https://www.instagram.com/atsuko_uchida1205/

 

 

仮に内田敦子アナに結婚の予定があるとしたら、現時点で結婚を考えるような彼氏がいるという事ですよね。

 

という事で!

 

内田敦子アナの彼氏についても調査してみました!

 

すると、ネット上では内田敦子アナの彼氏についての噂が多数見つかりました。

 

内田敦子アナ、どうやら年下の彼氏がいるというのがもっぱらの噂のようです。

 

そして、今年に入ってからその年下彼氏と結婚の準備をしているのでは?

 

というの事も語られていました。

 

内田敦子アナの彼氏に関しては

 

  • 年下
  • イケメン
  • チャラ男

 

と結構具体的な情報が出ているんですよね。

 

さらに、内田敦子アナは数年前に自身で主にゲーム実況、配信を行うYouTubeチャンネル「うちだのへや」を開設されているんですが…

 

内田敦子アナの熱心なファンによると、今年に入ってから配信や動画投稿の頻度がかなり減っており、ファンの間では彼氏の存在が頻繁に噂されていたようです。

 

ただ…

 

どの情報にしても確証は無く、あくまでもファンの間での憶測の域を出ていません。

 

彼氏の匂わせなどがないか?

 

と思い、内田敦子アナのインスタグラムもチェックしてみましたが、それらしい投稿も無し…

 

ここまでの情報を総合すると、

 

  1. 内田恭子アナには年下のイケメン彼氏がいるという情報がある
  2. 噂の信憑性は高くないが、状況的には彼氏がいて結婚を考えていてもおかしくはない

 

こんな感じですね。

 

結局は結婚にしても彼氏にしても、はっきりとした情報はないと言うのが正直なところでした。

 

内田敦子アナの今後に関しては、番組卒業後に内田敦子アナの口から語られる事を期待するしかなさそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は内田敦子アナの卒業理由は結婚?現在の彼氏や子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、セントフォース所属の女子アナウンサー、内田敦子アナについて調べました。

 

  • 内田敦子アナの卒業理由は「次のステップ」に進むため
  • 内田敦子アナの卒業後の活動については現在は不明
  • 内田敦子アナには現在年下の彼氏がいると言われている
  • 番組卒業後には結婚を考えているのかも、と噂されている

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。