牛島可南子アナの退職理由は結婚!相手の旦那や子供の情報もまとめた!

スポンサーリンク

 

女子アナウンサーの牛島可南子(うしじまかなこ)アナ。

 

装飾

 

山形放送(YBC)の人気女子アナウンサーとして活動されていたんですが…

 

今回は牛島可南子アナの退職理由は結婚?彼氏や旦那に子供の情報もまとめた!

 

という事で、そんな牛島可南子アナの気になる情報をまとめました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

牛島可南子アナが山形放送を退職!

 

牛島可南子アナといえば、かわいらしいルックスで山形放送中でも特に人気の女子アナでしたよね。

 

牛島可南子アナのプロフィール

牛島可南子アナのプロフィール画像
名前:牛島 可南子(うしじま かなこ)
愛称(ニックネーム):うっしー
生年月日:1993年12月21日
年齢:29歳(2022年現在)
出身地:沖縄県中頭群西原町
最終学歴:琉球大学教育学部
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Ckappu
勤務局:FM沖縄
活動期間:2018年 –

大学卒業後の2018年に山形放送に女子アナウンサーとして入社し、

 

YBC news every.(山形放送)
土曜ど〜よ!?
グッとモーニン!!(YBCラジオ)
こころにサプリ〜優しさをあなたから〜(YBCラジオ)

 

と、テレビにラジオに大活躍で、YBCのエースとして特に男性ファンからの支持を集めていました。

 

が…

 

2022年3月、なんとYBCを退社し地元の沖縄県に帰ると報告。

 

SNSなどでは牛島可南子アナを惜しむ山形のファンの声も

 

 

 

 
悲しいなあ…

 

ただ、気になるのは牛島可南子アナの退職理由ですよね。

 

 
山形の女子アナで一番かわいい!

 

と言われ、実際にYBCではエース級の活躍だった牛島可南子アナ、なぜ退社を決断されたんでしょうか?

 

牛島可南子アナのYBC退職理由は結婚!

 

装飾

 

牛島可南子アナは、YBC退社時に退社後は地元沖縄に戻り、沖縄を拠点に活動すると報告。

 

そして同時に、結婚も報告されています。

 

 

 
ガーーーン

 

地元に帰ると言うことで、もしやとは思っていましたが…

 

本当にご結婚となると、やはりショックですよね。

 

スポンサーリンク

牛島可南子アナの結婚相手の旦那は誰?

 

結婚となると気になるのが旦那さんですよね。

 

牛島可南子アナの結婚相手の旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

調べてみましたが、牛島可南子アナの旦那さんについては情報がありませんでした。

 

全く情報がない、という事は牛島可南子アナの旦那さんは有名人や芸能人、プロスポーツ選手などではなく、一般人と考えて良いでしょう。

 

さらに、牛島可南子アナは地元沖縄に帰ってから結婚されています。

 

それを考えると、旦那さんも沖縄出身の方の可能性は高そうです。

 

また、牛島可南子アナは琉球大学出身ですから、旦那さんも琉大出身者?

 

琉球大学といえば沖縄ではトップのエリート校ですから、牛島可南子アナと旦那さんはエリート夫婦なのかもしれませんね。

 

牛島可南子アナと旦那の馴れ初めは?

旦那さんの情報が無いので、馴れ初めに関しても不明ですが、

 

  • 牛島可南子アナは沖縄出身
  • 結婚を機に地元沖縄に帰った

 

という事を考えると、旦那さんとは大学時代までを過ごした沖縄で知り合った可能性が高そうです。

 

もしかしたら、牛島可南子アナと旦那さんは大学時代からお付き合いをされていたのかも…

 

そうなると、牛島可南子アナと旦那さんは4年間の遠距離恋愛を経てのゴールイン?

 

もしそうだとしたら、牛島可南子アナは勿論、旦那さんも身持ちの固い真面目な方と言うのは間違いないでしょうね。

 

 
お似合いって事か…

 

牛島可南子アナに子供はいる?

 

そんな牛島可南子アナですが、2022年4月にラジオ沖縄(ROK)、同年10月からはFM沖縄のパーソナリティとして活動されています。

 

11月には2週間ほど休養を取られていたんですが、これは結婚の挨拶回りだったと報告。

 

 

という事で、現時点では牛島可南子アナにお子さんはいないようですね。

 

というか、挨拶回りで2週間って…

 

やっぱり牛島可南子さんの旦那さんは相当家柄も良い方なのでは!

 

山形市の美女アナウンサーと、沖縄の御曹司…?

 

聞けば聞くほど、お似合いの良い夫婦ですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は牛島可南子アナの退職理由は結婚!相手の旦那や子供の情報もまとめた!

 

という事で、元山形放送、現在はFM沖縄パーソナリティの牛島可南子アナについてまとめました!

 

  • 牛島可南子アナは元山形放送(YBC)の女子アナウンサー
  • 牛島可南子アナは2022年3月にYBCを退職し、地元沖縄に帰った
  • 牛島可南子アナの退職理由は地元沖縄での結婚
  • 牛島可南子アナに現在子供はいない

 

牛島可南子アナの沖縄での活躍にも期待ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。