海野紀恵アナの結婚相手の旦那を調査!離婚や再婚の噂は本当?

スポンサーリンク

 

元YBS山梨放送のアナウンサーで、現在フリーで活躍する海野紀恵(うんの きえ)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.ybs.jp/ana/female/unno/

 

海野紀恵アナについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、海野紀恵アナの結婚相手の旦那を調査!離婚や再婚の噂は本当?

 

ということで、海野紀恵アナの結婚についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

海野紀恵アナは結婚してる?

 

海野紀恵アナは1984年11月8日生まれの38歳。(2023年2月現在)

 

結婚しているのかどうか気になりますよね!

 

調べてみると、どうやら2018年頃に結婚しているようです!

 

ただ、詳しい情報はほとんど見つかりませんでした。

 

そんな中、2018年の匿名掲示板に海野紀恵アナに関する書き込みがありました。

 

ラジオで「旦那さんがインフルエンザにかかったことを話していた」というのです!

 

結婚していたことを知らなかったリスナーは驚いたそうですよ。

 

というわけで、海野紀恵アナは2018年頃に結婚していたことがわかりました!

 

海野紀恵アナの旦那は誰?

 

海野紀恵アナの旦那さんについても気になります。

 

しかし残念ながら、名前や職業、年齢などの情報が全く見つかりませんでした。

 

おそらく一般の方だと見られています。

 

海野紀恵アナとはどこで知り合ったのでしょうか。

 

海野紀恵アナの経歴を調べてみると、2007年4月に愛媛朝日テレビ(eat)に入社しました。

 

2011年3月をもって愛媛朝日テレビを退社し、同年4月より山梨放送に移籍しています。

 

2018年に結婚しているとすると、愛媛ではなく山梨に来てから出会った方と結婚した可能性が高いですね。

 

そんな海野紀恵アナは、2022年3月でYBS山梨放送を退社しています。

 

結婚と関係があるのかと思いましたが、実家のお寺で活動していくのだそうです!

 

海野さんの実家は、長野県千曲市にある浄土真宗本願寺派本覚寺です。

 

海野紀恵アナ自身も2017年から僧侶としても活動しており、ファンの間では以前から、実家を継ぐのではないかと思われていたそうですよ。

 

僧侶

となると、旦那さんも僧侶で、旦那さんが寺を継ぐのかなと思いますよね。

 

もし僧侶でなくても、お寺の仕事に理解のある方なのでしょうね。

 

地元・長野に拠点を移して活動していくということは、もしかしたら旦那さんも長野にゆかりのある方なのかもしれません。

 

というわけで、海野紀恵アナの旦那さんは一般人の可能性が高いことがわかりました!

 

スポンサーリンク

海野紀恵アナの離婚や再婚の噂も調査!

 

海野紀恵アナの結婚について調べていると「離婚」「再婚」といったキーワードを目にします。

 

この噂は本当なのか調べてみました。

 

どうやら、2013年に結婚、2016年に離婚、2018年に再婚していたようです!

 

それでは、詳しくまとめてみます!

 

初婚は2013年4月頃?

 

まず、初めての結婚について調べてみます。

 

海野紀恵アナは、2013年4月ごろに結婚したとみられています。

 

朝の情報番組YBSラジオ「765morning」が終了した2013年3月29日直後に、結婚を発表したという情報があります。

 

また、新聞にも掲載されていたとのTwitter投稿がありました。

 

 

当時は「芦沢」または「芦澤」という苗字で活動していましたよ。

 

芦沢
出典:https://www2.sannichi.co.jp/tokushu/index/ybs2015spring/pdf/6.pdf

 

こちらは2016年2月のテレビ出演の画像です。

 

芦澤
出典:https://plaza.rakuten.co.jp/765evening/diary/201602250000/

 

初婚の旦那さんについて、情報が全く見つからなかったため、一般の方だったようですね。

 

離婚は2016年3月頃?

 

結婚後は「芦沢」として活動していましたが、2016年3月ごろから、旧姓の「海野」に戻しています。

 

離婚について、発表や報道はなかったため、詳しいことはわかっていません。

 

ただ、苗字を旧姓に戻したということは、離婚したとみて間違いないでしょうね。

 

結婚は2013年ですから、結婚生活は約3年間で終わってしまったようです。

 

そして、現在の旦那さんと2018年に再婚したとみられています。

 

離婚から2年での再婚ですから、やはりキレイな海野紀恵アナはモテるようですね!

 

ちなみに、今回は苗字を変えずに「海野」のままで活動を続けていますよ。

 

というわけで、海野紀恵アナは2013年に結婚、2016年に離婚、2018年に現在の旦那さんと再婚していたことがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は海野紀恵アナの結婚相手の旦那を調査!離婚や再婚の噂は本当?

 

という事で、海野紀恵アナの結婚についての記事をお届けしました。

 

  • 海野紀恵アナは、2018年頃に結婚している
  • 海野紀恵アナの旦那さんについて情報がなく、一般人の可能性が高い
  • 海野紀恵アナは2013年に結婚、2016年に離婚、2018年に現在の旦那さんと再婚している

 

今後も活躍が期待される海野紀恵アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。