梅島三環子アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?経歴や子供に離婚の噂も調査!

スポンサーリンク

 

仙台放送(OX)の女子アナウンサー、梅島三環子(うめしまみわこ)アナ。

 

仙台放送の女子アナウンサー、梅島三環子アナ
出典:https://www.ox-tv.co.jp/

 

「仙台放送Live News イット!」でお馴染みですよね。

 

今回は梅島三環子アナの結婚相手の旦那は誰?経歴や子供に離婚の噂も調査!

 

という事で、そんな梅島三環子アナの噂について調べました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

梅島三環子アナは結婚してる?

 

梅島三環子アナはおそらく、現在ご結婚されています。

 

ただ、梅島三環子アナ本人や仙台放送から結婚の報告や発表があった訳ではありません。

 

2013年3月に、仙台放送の公式ブログで

 

私ごとではありますが、出産を来月に控えまして本日より産休を頂くことになりました。

引用:仙台放送ブログ(https://www.ox-tv.jp/)

 

と、妊娠、そして出産を翌月に控えている事を報告し、3月18日から産休に入る事を報告されました。

 

当時30歳の梅島三環子アナ。

 

アナウンス力、ルックスで仙台放送のエースと言われていた方だけに、突然の妊娠と産休の報告にショックを受けたファンも多かったとか・・・

 

そして、梅島三環子アナの報告を改めて確認しても

 

  1. 現在妊娠中であること
  2. 翌月に出産を控えていること
  3. 産休に入ること

 

のみで、結婚や旦那(夫)という文字は一つもありません。

 

ですので、冒頭のように、梅島三環子アナは「おそらく」結婚しています。

 

という表現になる訳ですね。

 

梅島三環子アナの子供は何人?

 

2013年に自身のブログで妊娠、出産、そして産休に入る事を報告された梅島三環子アナですが、現在お子さんは何人いらっしゃるんでしょうか?

 

梅島三環子アナは2013年3月のブログで翌月に出産を控えている事を報告し、そのまま産休に。

 

そして、同年8月のブログで

 

早いもので、7月ももう半ばです。

産休をいただいて4ヶ月。

息子も3ヶ月を迎えようとしています。

引用:仙台放送ブログ(https://www.ox-tv.jp/)

 

と無事出産を終えた事を報告されています。

 

梅島三環子アナのブログには以降、第1子となる男の子の息子さんの話題が頻繁に出てくるようになっています。

 

その後、1年余りの産休期間を経て、2014年04月24日に

 

ゴールデンウィークも、もうそろそろ…
そんな中ではありますが、本日より私、復職させて頂きます。

引用:仙台放送ブログ(https://www.ox-tv.jp/)

 

と、仙台放送への職場復帰を報告。

 

そして、これ以降、2022年現在まで長期での休暇は取られていません。

 

という事は、梅島三環子アナのお子さんは現在お一人。

 

2013年4月に誕生した第1子の男の子のみ、で間違いないでしょう。

 

2022年現在でお子さんの年齢は9歳。

 

小学校2年生の年でしょうか。

 

ブログでは頻繁に話題になる息子さんですが、残念ながら顔画像や名前などは公表されていませんでした。

 

まあ、息子さんは一般人ですから、当然といえば当然かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

梅島三環子アナの旦那(夫)は誰?

 

 

さて、梅島三環子アナは2013年3月に妊娠、出産、産休というファンにとってはトリプルパンチの報告をれています。

 

普通に考えれば、「妊娠」「出産」とくれば結婚して旦那さんが居る、という事になりますよね。

 

 
仙台で一番の女子アナ!

 

と推すファンも多かった当時の梅島三環子アナ。

 

若い頃の梅島三環子アナ
出典:https://www.ox-tv.jp/

 

そんな梅島アナの心を射止めた結婚相手の旦那さんはどんな方なんでしょうか?

 

調べてみましたが…

 

残念ながら梅島三環子アナの旦那(夫)さんの情報は全くといっていいほど見つかりませんでした。

 

  • 名前
  • 年齢
  • 経歴
  • 職業
  • 顔画像

 

などなど、気になる事はいくらでもあるのに…!

 

というか、そもそも「梅島三環子アナがいつ結婚したのか?」という事も明らかになっていないんですよね。

 

2012年頃には梅島三環子アナが左手の薬指に指輪をつけてテレビに出ていた、という情報も…

 

もしかしたら2012年には既に結婚をされていたんでしょうか?

 

ただ、現状では梅島三環子アナの結婚や旦那さんについて確証のある情報はありません。

 

梅島三環子アナの旦那さんについては梅島アナ本人や親族、同僚、親しい友人などしか知り得ない部分になっているようですね…

 

 
う~ん、モヤモヤする…

梅島三環子アナの離婚の噂も調査!

 

影も形も見えない梅島三環子アナの旦那さんについて、ネット上では

 

 
一体誰なんだ?
 
もしかして既に離婚してたり?

 

という噂や憶測が飛び交っているようです。

 

そして、梅島三環子アナの情報を調べるうちに、たしかにそんな噂が流れるのも無理はない、と思ってしまう部分もちらほらと…

 

その一つが、前項でも紹介した梅島三環子アナの公式ブログです。

 

梅島三環子アナのブログに旦那の姿ナシ…

 

前述のように梅島三環子アナはブログで頻繁に息子さんの話題を出すんですが…

 

2015年2月

テレビを見ていたと思ったら泣き叫び始める息子。慌てて駆け寄ると、扉と扉の間に指を挟んでいました。

料理を作っていたら予期せぬ場所から「ドン!」という鈍い音と息子の悲鳴。椅子の上に登り、バランスを崩し転落していました。

2016年8月

息子にエネルギーを全て持って行かれるので、
お土産を新たに探し出す気力も体力も無く帰りの飛行機に乗り込んでいます。

2017年8月

写真は、息子と食べに行ったお店にて。
牡蠣を食べたのは、私だけですが。

 

お気づきでしょうか。

 

息子さんとの交流に旦那さんの姿が一切見えてこないんです。

 

2018年10月

そして、毎年流行があるようで去年は映画公開も重なり、怪盗グルーシリーズのミニオンズが町にあふれていました。ちょうど、息子と見たばかりと言うタイミングだったため私の方が大興奮!
写真を撮ってもらうべく、お願いし、息子と二人でミニオンズに囲んでもらいました。
が、血まみれのミニオンズに囲まれた息子は悲鳴をあげるばかり。ミニオンズと母だけが、満面の笑みという微妙な記念撮影となりました。
惜しい(笑)。

 

上記の投稿なんかはかなり顕著ですよね。

 

  • 息子と二人でミニオンズに囲んでもらいました。
  • 息子は悲鳴をあげるばかり。ミニオンズと母だけ

 

と、旦那さんの姿は全く見えず…

 

全く根拠も確証もない推測、憶測ではありますが、ブログを見ている限り、梅島三環子アナはお一人で子育てをしているようにしか見えません。

 

さらにもう一つ、梅島三環子アナの離婚を示唆するような情報があるんです。

 

梅島三環子アナの左手薬指に指輪ナシ…

そう、それが梅島三環子アナの左手薬指の指輪。

 

前述の通り、梅島三環子アナが妊娠、出産を報告する前の2012年には、梅島三環子アナの左手薬指には指輪が光っていたそうなんです。

 

しかし、現在の梅島三環子アナを見ても

 

左手薬指に指輪がない現在の梅島三環子アナ
出典:https://hochi.news/

 

 
指輪…
どこ…?

 

指輪をしていません。

 

2012年頃にエンゲージリングをしていた、という情報が不確かなためこちらも確証のある情報ではないんですが…

 

確かに、梅島三環子アナは旦那さんと離婚されているのかも…

 

ただ、繰り返しますがこれはなんの確証もない憶測です。

 

梅島三環子アナの旦那さんが、例えば単身赴任で海外など気軽に会える場所にいない、という可能性も十分にありえますからね…

 

梅島三環子アナの結婚、そして旦那さんに関しては今後も調査を続け、正確な情報があれば随時お知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は梅島三環子アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?経歴や子供に離婚の噂も調査!

 

という事で、仙台放送の梅島三環子アナの噂についてまとめました。

  • 梅島三環子アナはおそらく結婚している(居た?)
  • 梅島三環子アナには2013年4月に出産した子供がいる
  • 梅島三環子アナの子供は第1子となる男の子の一人
  • 梅島三環子アナの旦那さんの情報は一切ない
  • 梅島三環子アナの離婚の噂の真偽は不明

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。