上野雅美アナの結婚相手の旦那や子供を調査!学歴や年齢などプロフィールも!

スポンサーリンク

 

北陸朝日放送(HAB)の女子アナウンサー、上野雅美(うえのまさみ)アナ。

 

北陸朝日放送の女子アナウンサー、上野雅美アナ
出典:https://www.hab.co.jp/

 

「HABスーパーJチャンネル」や、「ギュッ!と石川 ゆうどきLive」などでお馴染みですよね。

 

今回は上野雅美アナの結婚相手の旦那や子供を調査!学歴や年齢などプロフィールも!

 

という事で、そんな上野雅美アナの気になる情報を調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

上野雅美アナのwikiプロフィール

 

まずは上野雅美アナのプロフィールを確認しておきましょう。

 

上野雅美アナのプロフィール画像
出典:https://www.hab.co.jp/

名前:上野 雅美(うえの まさみ)
愛称(ニックネーム):まみちゃん
生年月日:1984年11月16日
年齢:38歳(2023年現在)
出身地:徳島県阿南市
最終学歴:明治大学卒業
血液型:AB型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:北陸朝日放送(HAB)
活動期間:2007年 –

趣味

旅行

 

上野雅美アナの経歴や学歴

徳島県阿南市生まれの上野雅美アナ。

 

地元の高校を卒業後に上京し、明治大学に進学されます。

 

大学卒業後の2007年に北陸朝日放送(HAB)に入社。

 

北陸朝日放送では

 

HABニューススカッシュ
2時はどきどき5ch
ご当地グルメ探偵団
朝だ!生です旅サラダ
ギュッ!と石川 ゆうどきLive
美人レシピ
HABスーパーJチャンネル

※現在、過去含む

など、数多くの番組に出演。

 

HABのベテラン女子アナ、上野雅美アナをこれからも応援したいですね。

 

上野雅美アナは結婚してる?

 

そんな上野雅美アナですが2023年現在、既にご結婚をされていました。

 

上野雅美アナが結婚されたのは2012年の事のようです。

 

上野雅美アナは1984年生まれですから、結婚したのは28歳。

 

女子アナウンサーとしては全盛期と言える年齢ですから、結婚時にはファンの悲鳴が上がったのでは…

 

ただ、当時の記録などは残っておらず、どの様な経緯で結婚を発表されたのかはわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

上野雅美アナの旦那は誰?

 

上野雅美アナの旦那さん、どんな方なのかは気になりますよね。

 

ただ、上野雅美アナの旦那さんについての情報はネット上では見つかりませんでした。

 

一切情報が無いという事は、上野雅美アナの結婚相手の旦那さんは有名人や芸能人ではなく、一般人と考えて間違いないでしょう。

 

また、上野雅美アナは徳島県出身ですが結婚後もHABで女子アナウンサーを続けています。

 

という事は、旦那さんは石川県在住の方と考えて間違いないでしょう。

 

一部では

 

 
上野雅美アナの旦那はカメラマンらしい

 

という噂も見つかりました。

 

地方局の女子アナウンサーがテレビ局の社員やテレビマンと結婚する、というのは定番ですが、カメラマンと言うのはちょっと珍しいかも。

 

とはいえ、こちらも確証のない情報ですので上野雅美アナの旦那さんについては今後も調査を続けたいと思います。

 

上野雅美アナに子供は居る?

 

そんな上野雅美アナですが、結婚から5年後の2017年11月、33歳の時に妊娠を報告し、産休に入られています。

 

その後2019年に女子アナウンサーとして職場復帰。

 

出産はおそらく2018年の冬~春でしょうから、上野雅美アナのお子さんの年齢は2023年現在4歳か5歳くらいでしょうか。

 

上野雅美アナのブログにはお子さんの画像も。

 

上野雅美アナの子供の画像 上野雅美アナの子供の画像

出典:https://www.hab.co.jp/

 

おめんをされていて顔はわからないですが、元気で活発そうなお子さんですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は上野雅美アナの結婚相手の旦那や子供を調査!学歴や年齢などプロフィールも!

 

という事で、北陸朝日放送の女子アナウンサー、上野雅美アナについてまとめました。

 

  • 上野雅美アナは徳島県出身
  • 上野雅美アナの年齢は38歳(2023年現在)
  • 上野雅美アナは2012年に結婚した
  • 上野雅美アナは2017年に妊娠を報告し、産休に入った
  • 上野雅美アナの出身はおそらく2017年冬~2018年冬の間
  • 上野雅美アナは2019年に育休を終えて職場復帰した
  • 上野雅美アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。