上野愛奈アナは結婚してる?カップサイズや水着画像に学歴や経歴も調査!

スポンサーリンク

 

セント・フォース所属のフリーアナウンサーの上野愛奈(うえのあいな)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/ueno_aina_816/

 

はやドキ!などのキャスターをしていたことで知名度の高い上野愛奈アナ、美人でかわいらしい素敵な方ですよね。

 

今回は上野愛奈アナは結婚してる?カップサイズや水着画像に学歴や経歴も調査!

 

という事で、そんな上野愛奈アナの経歴や学歴、結婚はしているのかや、カップ数や画像について、情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

上野愛奈アナ プロフィール&経歴

 

引用:https://www.instagram.com/ueno_aina_816/
名前:上野 愛奈(うえの あいな)
生年月日:1991年08月16日
年齢:31歳(2023年現在)
出身地:熊本県
最終学歴:上智大学
血液型:A型
身長:163cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップサイズ:推定Cカップ
事務所:セントフォース

 

上野愛奈アナは大学卒業後の2016年4月に『キャリア・プラス』に所属しフリーアナウンサーデビュー。

 

2016年4月~2019年3月まで「TBSニュースバード」(現・TBS NEWS)のキャスターを務めていました。

 

そして2019年4月からはアナウンサー事務所『セント・フォース』に所属が変わります。

 

セントフォース所属後、2019年4月~2021年9月までは「はやドキ!」の木曜日担当キャスターを担当していたようです。

 

2021年2月からはBSの「速報ニュースインサイドOUT」にもレギュラー出演しており、

 

2021年11月現在、レギュラーで出演しているのは「速報ニュースインサイドOUT」だけのようですね。

 

上野愛奈アナの出身校は?

 

上野愛奈アナは高校卒業後、上智大学短期大学部に進学し、三回生からは上智大学文学部新聞学科に編入したのだと思われます。

 

上野愛奈アナの高校は地元の熊本県の学校に通っていたのだと思われますが、詳しい学校名などはわかりませんでした。

 

熊本県に住んでいた時代の上野愛奈アナは、『バレンタインデュウ』という芸能事務所に所属し、モデルなどの仕事をしていたことがあるようです。

 

 

上智大学時代の上野愛奈アナは、短大2回生の時に『Sophia Junior Festival 2013』で準グランプリを受賞なさっています。

 

出典:https://twitter.com/sjfes2015/

 

そして2016年3月には上智大学を卒業し、2016年4月からは『キャスト・プラス』という事務所に所属してフリーアナウンサーになります。

 

2019年4月からはセントフォースに所属を変え、今に至るようですね。

 

スポンサーリンク

上野愛奈アナは結婚してる?

 

上野愛奈アナは結婚してらっしゃるのでしょうか?

 

調べてみましたが、上野愛奈アナは結婚しておらず、独身だという事がわかりました。

 

上野愛奈アナは(2021年11月)現在30歳なので、年齢的には適齢期のはずです。

 

女子アナの平均初婚年齢は29.7歳だそうなので、その年齢を超えていることから、そろそろ結婚発表があるかもしれませんね。

 

’86年入社以降の女子アナ155人のデータを調査。彼女たちの平均初婚年齢は29.7歳で、交際1年未満で結婚に至ることが珍しくないと判明した。

引用:https://smart-flash.jp/lifemoney/life/1882/1

 

とはいえ上野愛奈アナは熱愛報道や噂などもされていないので、相手がいたとしても非公表にしているという事だと思われます。

 

上野愛奈アナがどんな方と結婚するのか楽しみですね!

 

上野愛奈アナのカップ数や水着画像!

 

上野愛奈アナのカップ数や水着画像も気になりますよね。

 

まずは上野愛奈アナの水着画像があるかどうか調べてみましたが、上野愛奈アナは水着になったことがないので、写真は見つかりませんでした。

 

なので上野愛奈アナの胸のカップ数がどれぐらいなのかを調べてみました!

 

まずは上野愛奈アナの胸の大きさがわかる画像を見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com/ueno_aina_816/
出典:https://www.instagram.com/ueno_aina_816/

 

上野愛奈アナ、細いのに胸が大きくて美人なのは凄いですね。

 

胸の大きさはCカップぐらいなのではないかと思いました!

 

スポンサーリンク

上野愛奈アナ まとめ

 

今回は上野愛奈アナは結婚してる?カップサイズや水着画像に学歴や経歴も調査!

 

という事で、上野愛奈アナについて、学歴や経歴、結婚やカップ数を記事にしました。

 

いかがだったでしょうか。

 

  • 上野愛奈アナは「TBS NEWS」や「はやドキ!」などのニュース番組に出演していた経歴を持つ!
  • 上野愛奈アナの出身大学は上智大学文学部新聞学科!
  • 上野愛奈アナは結婚しておらず独身で、熱愛の噂などもありませんでした!
  • 上野愛奈アナのカップ数はCカップぐらいなのではないかと予想!

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。