内田有香アナの大学時代のチア画像ががわいい!出身高校や身長も調査!

スポンサーリンク

 

秋田テレビ(AKT)の女子アナウンサー、内田有香(うちだ ゆうか)アナ。

 

出典:https://www.akt.co.jp/

 

2021年4月に入社されたばかりの新人アナウンサーです。

 

めちゃくちゃ綺麗だ…

 

今回は内田有香アナの大学時代のチア画像ががわいい!出身高校や身長も調査!

 

という事で、そんな内田有香アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

内田有香アナの学歴や経歴をチェック!

 

まずは内田有香アナの大学や経歴をチェックしておきましょう!

 

内田有香アナの出身大学は明治大学!

 

内田有香アナは明治大学国際日本学部を卒業されています。

 

大学3年生の時には映像制作の基礎を学ぶ科目で、学生たち自らが取材、演出、構成、編集等を行うミニ番組制作チームを組んでいたんだとか。

 

そのチームでは明治大学中野キャンパスのある地、中野に焦点を当てたミニ番組「なかなか知らない中野の中」という番組にリポーターとして出演されています。

 

 

なんか、当時からめっちゃオーラある…

ていうか、横顔美人すぎませんか?

 

 

どこの女優さんだ!?

 

また、内田有香アナは高校、大学と応援団チアリーダーとして活動もされていたそうです。

 

明治大学には「JAGUARS」「JESTERS」などのチアリーディングチームがあるようで

 

出典:https://twitter.com/meiji_jaguars

 

可愛い衣装にキレキレダンスで有名ですよね。

 

同じチアリーディングチームでも「JAGUARS」は競技チア、「JESTERS」は応援団チア。

 

という事で、内田有香アナは「JESTERS」に所属しておられた可能性が高いですね。

 

しかし、残念ながら内田有香アナのチアガール時代の画像を発見することは出来ませんでした。

 

内田有香アナくらいのルックスの方がチアをやっていれば、確実に話題になるとおもうんですが…

 

当時の動画などを探しても発見できず

 

もしかしたら「JESTERS」ほど大規模ではないチアチームに所属していたのかな?

 

それにしても、内田有香アナのチア画像が残っていないというのは重ね重ね残念です…

 

無念…!

 

内田有香アナの出身中学、高校はどこ?

 

東京都新宿区出身の内田有香アナ。

 

出身中学や高校は今の所情報がなく、明らかにはなっていませんでした。

 

内田有香アナの出身大学である明治大学には付属の中高一貫校である明治大学付属中学・高等学校があります。

 

もしかしたら内田有香アナは中高時代から明治の付属に通っていたのかもしれないですね。

 

内田有香アナに彼氏はいる?

 

気になって夜も眠れないのが内田有香アナの彼氏の存在です…

 

内田有香アナに、彼氏はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、大学時代のインスタ、ツイッターなどのSNSは現在は残っていないようで、内田有香アナに彼氏がいるかどうかは不明でした。

 

しかし、東京から離れた地、秋田でアナウンサーとしての1年目を過ごす現在…

 

さすがにまだ彼氏は居ないでしょう!

 

と、思いたいね。

 

スポンサーリンク

内田有香アナのwikiプロフィール

 

最後に内田有香アナのプロフィールも確認しておきましょう!

 

出典:https://www.akt.co.jp/
名前:内田 有香(うちだ ゆうか)
生年月日:1998年8月24日
年齢:24歳(2023年現在)
出身地:東京都新宿区
最終学歴:明治大学国際日本学部
血液型:調査中
身長:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:秋田テレビ(AKT)
活動期間:2021 –

趣味

・旅行、ドライブ

特技

・大声

好きな言葉

・七転び八起き

プチ自慢

・激辛料理を食べられます

好きなこと

・たくさん食べる事

好きな食べ物

・らーめん、フルーツ、お肉

参照:https://www.akt.co.jp/

 

内田有香アナの年齢はいくつ?

 

内田有香アナの生年月日は1998年8月24日。2021年6月現在の年齢は24歳ですね。

 

内田有香アナの身長や体重は?

 

内田有香アナの身長や体重などについても調べてみましたが、身長、体重やカップサイズなどは公表されていませんでした。

 

という事で、画像で検証してみました。参考にするのはこちらの画像。

 

内田有香アナの身長検証画像
出典:https://www.instagram.com/yuuka_uchida_/

 

内田有香アナの隣に移るのは、静岡FM放送の牧村一穂アナ

 

牧村アナは大学時代のプロフィールで身長161cmという事がわかっています。

 

内田有香アナの身長は牧村一穂アナよりもちょっと高め。165cm前後でしょうか?

 

更にもう一枚。

 

内田有香アナの身長検証画像出典:https://www.instagram.com/yuuka_uchida_/

 

AKTの野球イベントでの集合写真ですが、向かって一番右は元プロ野球選手の古田敦也さん。

 

古田さんの身長は公証182cm。内田有香アナとの身長差は20cmあるかないか?

 

という事で、検証の結果内田有香アナの身長は165cm前後と予想します!

 

内田有香アナの現在の担当、出演番組

ぽちラジルーキーズ

 

 

現在のレギュラーはエフエム秋田の「ぽちラジルーキーズ」

 

はやテレビ番組でのレギュラー出演がみたいですね。

 

他には金曜日お昼の情報番組「キャッチ・アップ」内のコーナー、「あっぱれ!昼飯前」にオードリー・ヘップバーン風の衣装で登場された事も

 

 

マジで美人オーラ凄い!
スポンサーリンク

内田有香アナがkhbに移籍!

 

そんな内田有香アナですが、2023年2月末に秋田テレビを退社することを自身のインスタグラムで報告。

 

 

ファンの間では

 
まさか結婚!?
 
もしかして子供を妊娠してるのかも…

 

などと噂になりましたが…

 

翌2023年3月に宮城県の放送局であるkhb東日本への入社を発表。

 

結婚や妊娠での退社ではなく、テレビ局の移籍だった事が明らかになりました。

 

2023年3月17日のお昼のニュースでkhbの女子アナウンサーとしてデビュー。

 

 

現在も

 

  • KHB NEWS
  • サンデーチャージ

 

などに出演されています。

 

khbに移籍した内田有香アナを今後も応援したいですね!

 

まとめ

 

今回は内田有香アナの大学時代のチア画像ががわいい!出身高校や身長も調査!

 

という事で、秋田テレビの女子アナウンサー、内田有香アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 内田有香アナの出身大学は明治大学
  • 内田有香アナは高校、大学とチアリーディングをしていた
  • 内田有香アナは美人でかわいくて凄い!

秋田美人にも負けない美貌を持つ内田有香アナ。

 

ルックスだけを見るなら余裕で全国区でしょう!

 

今後の活躍が楽しみですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。