恒川英里アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもは?彼氏や熱愛報道も調査!

スポンサーリンク

 

東海テレビ放送の女子アナウンサー恒川英里(つねかわ えり)アナ。

 

出典:https://www.tokai-tv.com/

 

競馬の中継番組「KEIBA BEAT」のMCやニュースOneなどにも出演され、東海地方では人気のあるアナウンサーの一人ですよね。

 

今回は恒川英里アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもは?彼氏や熱愛報道も調査!

 

という事でそんな恒川英里アナの結婚や彼氏などについて調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

恒川英里アナのプロフィール

 

名前:恒川 英里(つねかわ えり)
愛称:つねえり、つねちゃん、恒子
生年月日:1990年2月28日
年齢:32歳(2023年現在)
出身地:愛知県名古屋市昭和区
最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科 卒業
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:東海テレビ放送
部署:編成局アナウンス部
活動期間:2012年

 

恒川英里アナの担当、出演番組(現在、過去含む)

東海テレビ感謝祭2015 最高のオススメ紹介しますSP
第6回AKB48選抜総選挙 生放送SP
FNN東海テレビスーパーニュース キャスター、夏季休暇中の浦口史帆の代役。
FNN東海テレビスーパーニュース キャスター、浦口史帆の代役。
FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!
武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ
実況生中継にっぽんど真ん中まつり
FNN総選挙 真夏の決断
中学生ダンスフェスティバル2013 LOVE to DANCE~ダンスに恋した中学生~
名古屋ウィメンズマラソン
きょうのアナ。
アイドル発掘!お笑い紅白歌バトル!!
バナナ塾 名古屋ロケレギュラー教官採用試験
東京ガールズコレクションin NAGOYA 2012
実況生中継にっぽんど真ん中まつり
みんなのニュース One
スイッチ!
中日新聞テレビ日曜夕刊
さくらの親子丼 第7話
ボイメンのあいち農業塾!
ニュース One
村上佳菜子の週刊愛ちっち
KEIBA BEAT

 

スポンサーリンク

 

恒川英里アナは結婚してる?旦那や子供は?

恒川英里アナは2020年11月現在、結婚されているという情報はありませんでした。

 

というか

 

結婚どころか恒川英里アナは現在でも実家暮らしなんだそうです。

 

名古屋生まれで名古屋育ち、実家も名古屋市昭和区の恒川英里アナ。

 

勤務先も名古屋市内の東海テレビという事で確かに実家暮らしのメリットは多そう。

 

なんですが、やはり実家暮らしというのはどうしても結婚からは遠ざかってしまうというイメージがありますよね。

 

2015年に行われた調査でも実際に未婚女性の8割が実家暮らしというデータが出ています。

 

同調査で一人暮らしの異性と付き合いたいと思っている男女の割合も高く、やはり8割以上の人が一人暮らしのパートナーを望む、という結果に。

 

あくまでもイメージではありますが、実家暮らしには「精神的に自立していない」と思われがちなようですね。

 

逆に考えると恒川英里アナが実家を出るイコール結婚が近い彼氏が居る、もしくは結婚と同時という事になりそうですね。

 

恒川英里アナの結婚観や結婚願望

そもそも恒川英里アナは結婚願望を持っておられるんでしょうか?

 

テレビやメディアなどでも結婚願望に関しては語られた事が無いようで、確かなことは本人にしかわからないんですが、今も実家暮らしを続けているという事は現在は結婚願望というものはあまり強くないのかもしれませんね。

 

恒川英里アナのファンは

 

地元の人と結婚してずっと名古屋でアナウンサーしてくれ

 

恒川英里アナの地元愛を考えると名古屋在住というのは結婚の最低条件のような気がしますね(笑)

 

スポンサーリンク

恒川英里アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

 

恒川英里アナの彼氏や熱愛報道に関しても調べてみたんですが、これまた情報はなし!

 

彼氏との報道や目撃情報は全く見つかりませんでした。

 

SNSやネット掲示板では彼氏の噂がささやかれる事もあるようですが、全て確証のない妄想レベルのものしかありませんでしたね。

 

大学時代を除いてはずっと名古屋で生活されているという事で、地元での出会いは多そうに思うんですが…

 

恒川英里アナ自身に各メディアやSNSなどでの「匂わせ」行為もなく、もしかしたら本当に彼氏がいない状態が続いているのかも。

 

お父さんも厳しい方のようですから、必然的に彼氏のハードルも上がってしまっているんでしょうか…

 

スポンサーリンク

 

恒川英里アナの評判や世間の声

 

恒川英里アナの評判や世間の声をまとめました。

 

恒子を見ると落ち着く
実家のような安心感があるんだよ
さすが実家暮らしw
恒川英里アナはフリー願望なさそうだし
このまま名古屋に残ってくれたらうれしい。

今は彼氏いない、みたいな発言してるけど
そろそろ心配になってきたから結婚とまでは
いかなくても彼氏情報くらいはでてもいいよ

恒川英里アナほんとに性格よさそう。
なんか欲がないっていうか、
結婚相手なんていくらでもいそうなのに
まだ結婚しないのはなぜ?
地元以外の男と結婚するのだけは
勘弁してくれ!
恒子がいなくなるのは嫌だ…

 

恒川アナのファンは結婚に関してはかなり前向きなようですね。

 

しかし、やはりするなら地元の人と、というのが共通意識のようです。

 

愛されてますね(笑)

 

スポンサーリンク

恒川英里アナが結婚と妊娠を発表!

 

2021年12月19日に放送された「KEIBA BEAT」で、この日の放送をもって番組を卒業することを発表。

 

さらに、自身のインスタグラムで2021年はじめに結婚していた事。

 

そして現在妊娠中で、同年12月末から産休に入ることも発表されました。

 

 
えー!?

 

結婚だけでは無く子供の妊娠まで、といういきなりの報告に驚いたファンは多かったようですね。

 

恒川英里アナの旦那は誰?

 

そんな恒川英里アナの旦那さん、一体どんな方なんでしょうか?

 

調べてみましたが、恒川英里アナの旦那さんについては現時点ではなんの情報もありませんでした。

 

それもそのはず、恒川英里アナは2021年末の結婚発表直後に産休に入っています。

 

さらに、現在は恒川英里アナのインスタグラムアカウントも消えてしまっていて、プライベートの情報は何もないんですよね。

 

とはいえ、ここまで情報がないということは、恒川英里アナの旦那さんは有名人や芸能人ではなく、一般人の男性と考えて間違いないでしょうね。

 

恒川英里アナの産休、育休からの復帰はいつ?

 

現在産休中の恒川英里アナですが、東海テレビへの復帰はいつ頃になるんでしょうか?

 

産休に入った時期から予想すると、恒川英里アナがお子さんを出産したのはおそらく2022年の春か夏頃。

 

となると、恒川英里アナが産休からの復帰は、早ければ2023年の春、もしくは夏頃になるのではないでしょうか。

 

恒川英里アナの結婚まとめ

 

今回は恒川英里アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもは?彼氏や熱愛報道も調査!

 

という事で東海テレビ放送の女子アナ、恒川英里アナに関する記事を書かせて頂きました。

 

  • 恒川英里アナは2020年11月現在の時点では結婚されていない
  • 今も実家暮らしとの事で結婚までは遠そう?
  • 恒川英里アナには彼氏との熱愛報道や目撃情報などもなし!
  • 恒川英里アナが2021年12月19日に結婚と妊娠を発表し、現在は産休中 new!
  • 恒川英里アナの旦那さんについては現在情報はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。