柄田百花アナは結婚してる?大学など学歴や年齢などプロフィールも!

スポンサーリンク

 

福井放送(FBC-i)の女子アナウンサー、柄田百花(つかだももか)アナ。

 

福井放送の女子アナウンサー、柄田百花アナ

 

FBCのラジオカー、「エコーメイト」のパーソナリティでお馴染みですよね。

 

今回は柄田百花アナは結婚してる?大学など学歴や年齢などプロフィールも!

 

という事で、そんな柄田百花アナについて調べました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柄田百花アナのwikiプロフィール

 

まずは柄田百花アナのプロフィールを確認しておきましょう。

 

柄田百花アナのプロフィール画像
出典:https://www.fbc.jp/

名前:柄田 百花(つかだ ももか)
愛称(ニックネーム):調査中
生年月日:9月14日
年齢:調査中
出身地:福井県福井市
最終学歴:調査中
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:福井放送(FBC-i)
活動期間:調査中

 

趣味・特技

ウクレレ、コーラス
(特技ではなく趣味です。)

モットー・座右の銘
とにかく一生懸命

柄田百花アナの経歴

福井県福井市生まれの柄田百花アナ。

 

声で何かを表現する仕事をしたい、と思いアナウンサーを志したそうです。

 

そんな柄田百花アナは2021年4月まで福井放送の「良ーいドン!!」のアシスタントを担当されていました。

 

同年同月から「ふれあい若狭」のリポーターに就任。

 

「ふれあい若狭」のアシスタントを担当していた塚田百花アナ

 

2022年3月にはふれあい若狭のリポーターを卒業。

 

福井放送のラジオカー「エコーメイト」のパーソナリティに就任し、現在もエコーメイトで福井の街中を駆け回っておられます。

 

柄田百花アナの年齢は何歳?

柄田百花アナの年齢について調べてみましたが、福井放送の公式プロフィールに記されているのは9月14日生まれである事だけ。

 

生年月日の「月日」しかわかりませんでした。

 

ただ、柄田百花アナが2021年4月に「ふれあい若狭」のリポーターに就任された際のブログで

 

4月まではFBCラジオの朝番組
良ーいドン!!金曜日のアシスタントを5年半担当していました

引用:https://www.fbc.jp/

 

と、いう記述を発見。

 

2021年4月から5年半前というと、2015年9月頃です。

 

という事は、柄田百花アナの福井放送入社は2015年4月だったんでしょうか?

 

もし2015年4月に新卒で福井放送に入社されているとしたら、柄田百花アナの生まれた年は1992年、もしくは1993年。

 

2022年現在の年齢は29歳、もしくは30歳ということになります。

 

なんですが、柄田百花アナの外見を見ると

 

30代半ばに見える柄田百花アナ

 

30代半ばくらいに見えるんですよね。

 

という事は、福井放送入社前は一般企業などで働いておられたのかもしれませんね。

 

柄田百花アナの年齢については新しい情報があればまたお知らせしたいと思います。

 

柄田百花アナの出身大学はどこ?

 

柄田百花アナの学歴についても調べてみましたが、

 

  • 出身大学
  • 出身高校
  • 出身中学

 

など学歴すべてが不明でした…

 

柄田百花アナ、基本的にはラジオパーソナリティという事で、情報が非常に少ないですね。

 

ただ、柄田百花アナは福井県福井市出身で、現在も福井で活動されています。

 

それを考えると、中学や高校は地元福井市、大学も福井の大学だったのでは…?

 

柄田百花アナの学歴についても正確な情報があれば随時更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

柄田百花アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

そんな柄田百花アナですが、結婚しているという情報はありませんでした。

 

ただ前述のように、柄田百花アナは生まれも育ちも福井県。

 

現在も地元で活動されていますから、少なくとも30歳以上という年齢を考えると、既にご結婚をされている可能性もありそうですね。

 

しかし…

 

柄田百花アナはツイッター、インスタグラムなども本名でのアカウントを公開されておらず、プライベートについては一切不明…

 

こちらも新たな情報を待つしかなさそうですね。

 

まとめ

 

今回は柄田百花アナは結婚してる?大学など学歴や年齢などプロフィールも!

 

という事で、福井放送の女子アナウンサー、柄田百花アナについてまとめました!

 

が、柄田百花アナは現状は情報が少なく、プロフィールや学歴なども不明な点が多いですね。

 

 
柄田百花アナの情報求ム…

 

という事で、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。