柘植恵水アナの結婚相手は報道カメラマン!子供についても調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、柘植恵水(つげえみ)アナ。

 

NHKの柘植恵水アナ
出展:https://twitter.com/nhk_gogocafe

 

「きょうの料理」、「ごごカフェ」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は柘植恵水アナの結婚相手は報道カメラマン!子供についても調査!

 

という事で、そんな柘植恵水アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柘植恵水アナの結婚相手は報道カメラマン?

 

柘植恵水アナの旦那さんは報道カメラマンの男性です。

 

旦那さんのお名前や年齢は非公表であり、詳しい情報は分かりませんでしたが、同じNHK所属のカメラマンのようです。

 

柘植恵水アナは2002年に名古屋放送局へ異動した時期には結婚されていたようですよ。

 

一方で、ネット上では柘植恵水アナが名古屋放送局へ異動と分かった時、「旦那さんと一緒に異動出来て良かったね」などと噂されていました。

 

もしかしたら異動前の東京アナウンス室にいた頃には既にご結婚されていたかもしれませんね。

 

柘植恵水アナと旦那の馴れ初めは?

 

柘植恵水アナと旦那さんの馴れ初めについてですが、詳しい情報は分かりませんでした。

 

報道カメラマンというご職業の旦那さん。

 

もしかしたら、柘植恵水アナとは中継などを通して出会いがあったかもしれませんね。

 

また新しい情報が分かり次第、お伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク

柘植恵水アナに子供はいる?

 

そんな柘植恵水アナですが、お子さんが2人いらっしゃいます。

 

2人のお子さんの名前などは非公表で詳しい情報は分かりませんでした。

 

しかし、柘植恵水アナは自身のプロフィールでリフレッシュ術の一つに「息子と将棋をする事」を挙げられています。

 

この点から、2人共またはどちらかは男の子のお子さんだと思われます。

 

ちなみに、1人目のお子さんは2003年の9月頃に妊娠が発覚したそうです。

 

当時担当していた「ほっとイブニング」を途中降板し産休に入られ、その後、出産されています。

 

2003年当時は32歳だった柘植恵水アナ。

 

 

妊娠は授かりものとはいえ、番組の途中降板は色々と勇気が必要だったのではと思います。

 

2005年には復職され、2007年には再び東京アナウンス室へ異動されたそうですよ。

 

そして、2010年には2人目のお子さんの出産のため、産休に入られたようです。

 

2010年当時は39歳だった柘植恵水アナ。

 

 
1人目のお子さんの時から7年ほど空けられたご出産は、体力的にも色々と大変であっただろうと推察されます。

 

その後、復職され、2014年には再び名古屋放送局に異動されています。

 

育児にも仕事にも邁進されている柘植恵水アナの快活さには憧れを抱きますよね!

 

2023年現在、早ければ1人目のお子さんは20歳、2人目のお子さんは13歳になられるお年かと思われます。

 

 
柘植恵水アナはお子さんと一緒に将棋をしてリラックスされるそうなので、親子仲はとても良好なのではないでしょうか。

 

まとめ

 

今回は柘植恵水アナの結婚相手は報道カメラマン!子供についても調査!

 

という事で、NHKの柘植恵水アナについてまとめました。

 

  • 柘植恵水アナの旦那さんは報道カメラマン
  • 柘植恵水アナと旦那さんの馴れ初めは不明
  • 柘植恵水アナには2人のお子さん(少なくとも1人は男のお子さん)がいる
  • 柘植恵水アナとお子さんの仲は良好!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。