辻満里奈アナの退社理由は結婚?かわいいカップ画像や大学も調査!

スポンサーリンク

 

RKB毎日放送の女子アナウンサーの辻満里奈(つじまりな)アナ

 

https://www.instagram.com/marina_tsuji_rkb/

 

「ソコトラ」「タダイマ!」などに出演し、アイドルのようなかわいらしい容姿が人気の注目の女子アナウンサーです!

 

そんな辻満里奈アナの年齢等のプロフィールの情報や、きになる学歴について。そして辻満里奈アナのかわいい画像など!

 

辻満里奈アナの情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

辻満里奈 プロフィール

 

https://www.instagram.com/marina_tsuji_rkb/
名前:辻 満里奈(つじ まりな)
生年月日:1996年8月5日
年齢:26歳(2022年現在)
出身地:群馬県生まれ、埼玉県さいたま市育ち
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
所属:セントフォース(元RKB毎日放送)
活動期間:2019年 –

辻満里奈アナの現在の出演番組

「ほめ×ほめナイト」

※RKB東京支社からリモート出演中

 

辻満里奈アナのカップサイズは?

そんな辻満里奈アナのカップサイズが気になるのは当然でしょう!

 

調べてみましたが、残念ながらカップやスリーサイズなどは公表されていませんでした。

 

という事で、画像で辻満里奈アナのカップサイズを検証してみましょう。

 

辻満里奈アナのカップサイズ検証画像
出典:https://www.instagram.com/marina__tsuji/

 

ニット着用時はかなりの存在感とボリューム!

 

ですが、シャツ姿だと、辻満里奈アナの本当の姿が…

 

辻満里奈アナのカップサイズ検証画像出典:https://www.instagram.com/marina__tsuji/

 

とはいえ、やはりなかなかのものをお持ちですね!

 

辻満里奈アナのカップサイズ検証画像

出典:https://www.instagram.com/marina__tsuji/

 

辻満里奈アナのカップサイズは推定Cカップと予想します!

 

スポンサーリンク

 

辻満里奈の学歴(出身高校・大学)を調査!

 

辻満里奈アナの学歴について気になったので調べてみました!

 

辻満里奈の出身高校は?

辻満里奈の出身高校を調べてみたところ…

 

出身高校は判明しませんでした!

 

辻満里奈アナはさいたま市出身なのでさいたま市内の高校に通っていたと思われますが…

 

詳しい情報はわからずじまいでした。

 

辻満里奈の出身大学は?

そんな辻満里奈アナの出身大学も調べてみましたが…

 

国際基督教(こくさいきりすときょう)大学通称ICUを卒業していたことがわかりました!

 

国際基督教大学は偏差値67.5の難関私立大学。

 

佳子内親王や愛子内親王がお受験なさった由緒正しい大学で、なんとなく、辻満里奈アナは育ちがいいのではないかと思われます。

 

ちなみに大学在学中にテレビ朝日アスク(アナウンススクール)に通っていたそうで、在学中からアナウンサーの夢を目指していたんですね!

 

大学卒業後はRKB毎日放送に入社し、現在に至るようです。

 

スポンサーリンク

辻満里奈に熱愛彼氏はいる?

 

辻満里奈アナに彼氏はいるのか気になりますよね!

 

調べてみたところ…

 

辻満里奈アナの彼氏の情報はありませんでした!

 

ですが、個人的には辻満里奈アナは男受けのいい可愛さを持っていると思われ、大学時代はさぞかしモテたのではないでしょうか?

 

とはいえ、大学を卒業してからはRKB毎日放送のある福岡県に住み、勤務していることから、人間関係は一新していそうですよね。

 

なので現在彼氏がいるとすれば、福岡県の方なのではと思われます。

 

もちろん彼氏がいない可能性もあります!

 

真実は辻満里奈アナのみぞ知るですね♪

 

スポンサーリンク

 

辻満里奈のかわいいインスタ画像!

 

そんな辻満里奈アナのインスタグラムが気になりますよね!

 

辻満里奈アナはインスタグラムアカウントを持っており、頻繁に写真を投稿しているようです。

 

その中でもかわいい画像をいくつか紹介したいと思います!

 

辻満里奈アナのかわいい画像

辻満里奈アナのかわいい画像

辻満里奈アナのかわいい画像

辻満里奈アナのかわいい画像

辻満里奈アナのかわいい画像

辻満里奈アナのかわいい画像

辻満里奈アナのかわいい画像

辻満里奈アナのかわいい画像

辻満里奈アナのかわいい画像

辻満里奈アナのかわいい画像

辻満里奈アナのかわいい画像

https://www.instagram.com/marina_tsuji_rkb/

 

辻満里奈アナは本当にかわいさの種類がアイドルのようでとてもいいですね!

 

ファンに夢を与えてくれそうな、素敵な女性であることがわかりました!

 

スポンサーリンク

辻満里奈アナがいい旅・夢気分に出演!

 

2021.3.23追記

 

2021年3月23日、大阪のABCラジオで放送されている「ウラのウラまで浦川です」の番組内コーナー、《電話でいい夢・旅気分》に辻満里奈アナが出演されました!

 

 

めでたい!

 

関西の方は辻満里奈アナにあまり馴染みはないでしょうが…

 

福岡にはこんなにかわいいアナウンサーがいるんですよ!

 

 

 
可愛すぎる!

辻満里奈アナがRKB毎日放送を退社!

 

なんと、辻満里奈アナがRKBを退社されてました。

 

辻満里奈アナのRKB退社が明らかになったのは2022年9月23日。

 

レギュラー出演していた「タダイマ!」の番組後半で9月いっぱいでRKBを退社することを辻満里奈アナ本人の口から発表。

 

その後、自身のインスタグラムでも退社を報告されています。

 

 

しかもなんと、その日が「タダイマ!」のスタジオ出演も最終日。

 

さらに当日夜生放送のラジオ番組「カリメン」がRKB女子アナウンサーとしての最後の生放送出演である事も明らかに…

 

なんてこった…

 

特に退社の噂などもなく、かねてから福岡好きをアピールしていた辻満里奈アナの突然の退社にショックを受けたファンも少なく無かったようですね…

 

 

 
わかるよ…

ただ、レギュラーで出演していたラジオ番組「ほめ×ほめナイト」には退社後も出演されるそうです。

 

これは福岡のファンにとってはかなりの朗報ですね。

 

辻満里奈アナの退社理由は結婚?

 

突然の退社だった辻満里奈アナ。

 

その退社理由として

 

 
もしかして結婚?
 
妊娠してるんじゃ…

 

と噂が流れていました。

 

実際、辻満里奈アナは9月にRKBを退社されてから、地元関東に戻っています。

 

前述のラジオ番組、「ほめ×ほめナイト」にはRKB東京支社からリモートで出演されているんですよね。

 

これだけを見ると、確かに「結婚して地元に帰った」と考える人が居るのも頷けますよね…

 

しかし、特に辻満里奈アナから結婚や妊娠の報告はなし。

 

というか退社後もスレンダーなモデル体型を維持されていますから、妊娠と言うのはありえないでしょう。

 

とはいえ、辻満里奈アナの今後の活動がどうなるか、というのはファンにとっては気になる…

 

と思っていたら、辻満里奈アナから嬉しい報告があったんです!

 

辻満里奈アナがセントフォースへの所属を発表!

 

2022年10月16日。

 

辻満里奈アナが自身のインスタグラムを更新し、なんとセントフォース所属のフリーアナウンサーとして活動することを報告されたました。

 

 

 
うおおおおおお

 

セントフォース所属が決まった後も、「ほめ×ほめナイト」への出演は継続。

 

今後はフリーアナウンサーとして関東圏のテレビ番組などにも出演されるのではないでしょうか。

 

RKB退社が2022年9月でセントフォースへの所属発表が同年10月16日。

 

という事は、退社の随分前からフリーアナウンサー転身、セントフォースへの所属は決定していたと考えて間違いないでしょう。

 

辻満里奈アナは埼玉県さいたま市生まれですから、いずれは地元である首都圏に戻って仕事をしたいと考えておられたんでしょうね。

 

ただ、地元に戻ったという事は…

 

やはり前述の「結婚」という2文字がチラつきます…

 

福岡時代は結婚どころか彼氏の噂も無かった辻満里奈アナ。

 

いずれ地元に帰りたいと考えていたなら、それも納得ですよね。

 

しかし、今は首都圏に戻り、セントフォースというフリーアナウンサーとしては安泰の事務所にも所属。

 

落ち着いて彼氏や結婚相手の旦那さんを探すには絶好のタイミングなのでは…?

 

という事で、セントフォース所属となった辻満里奈アナの彼氏、結婚情報も引き続き調査したいと思います!

 

辻満里奈 まとめ

 

今回は辻満里奈アナの退社理由は結婚?かわいいカップ画像や大学も調査!

 

という事で、元RKB、現在はセントフォースに所属する女子アナウンサー、辻満里奈アナについてまとめました。

 

  • 辻満里奈アナは群馬県生まれのさいたま育ち
  • 辻満里奈アナの出身大学は国際基督教(こくさいきりすときょう)大学
  • 辻満里奈アナには現在結婚や彼氏の情報はない
  • 辻満里奈アナは2022年9月にRKBを退社 new!
  • 辻満里奈アナは2022年10月からセントフォース所属のフリーアナウンサーとして活動を開始 new!
  • 辻満里奈アナはめちゃくちゃかわいい!

 

以上のことがわかりました!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。