角田智美アナは結婚してる?旦那や子供に経歴や画像もまとめた!

スポンサーリンク

 

日テレイベンツ社社属の女子アナウンサー、気象予報士の角田智美(つのだともみ)アナ。

 

装飾

 

現在は気象予報士の資格も持ち、マルチな活躍をされています。

 

今回は角田智美アナは結婚してる?旦那や子供に経歴や画像もまとめた!

 

という事で、そんな角田智美アナの気になる情報をまとめました。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

角田智美アナの経歴やプロフィール

 

まずは角田智美アナの経歴やプロフィールをチェックして行きましょう!

 


名前:角田 智美(つのだ ともみ)
愛称(ニックネーム):ともみん
生年月日:1984年6月6日
年齢:38歳(2022年現在)
出身地:神奈川県川崎市
最終学歴:立教大学文学部 卒業
血液型:調査中
身長: 158㎝
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
所属事務所:ニチエンプロダクション
活動期間:2008年 –
趣味・特技

茶道・音楽鑑賞・ネコと遊ぶ・利きチョコレート

資格

気象予報士
ドイツ語検定4級・英語検定2級・漢字検定2級

 

角田智美アナの経歴

神奈川県川崎市で生まれた角田智美アナですが、生まれた後は栃木、群馬、横浜などさまざまな土地への引っ越しを経験されているそうです。

 

角田智美アナのご両親は転勤の多い職業に就かれていたようですね。

 

一般的に、転勤が多いイメージのある職業とえいば

 

  • 上場企業、中でも金融や保険会社の社員
  • 国家公務員(職種にもよる)
  • 銀行員

 

などでしょうか?

 

いずれの職業も、やはり「エリート」のイメージが強いですよね。

 

となると、角田智美アナのご実家は中々裕福な家庭だった可能性が高そうです。

 

そんな角田智美アナは立教大学出身。

 

在学中から女子アナウンサーを志していたそうですが、新卒の採用試験では全て選考で落とされてしまったんだとか。

 

うーん、女子アナウンサーって本当に狭き門なんですね。

 

結局、生命保険会社に就職した角田智美アナですが、女子アナの夢を捨てられず、仕事の傍ら、日テレイベンツが主催する日テレ学院のアナウンススクールを受講。

 

日テレ学院は江藤愛アナや杉原凜アナ、河出奈津美アナなど、民放キー局の人気女子アナや、NHKの鈴木奈穂子アナなど在籍した事のある名門なんだそうですよ。

 

 
すごいメンバー!

 

この日テレ学院でアナウンサーとしての技術や知識を学んだ甲斐もあってか、2008年4月に東海ラジオ放送に契約アナウンサーとして入社されています。

 

東海ラジオの派生会社である東海テレビの動画コンテンツ「アナウンス控え室」などにも登場するなど、東海ラジオ内では人気の女子アナウンサーだったそうです。

 

2011年3月、東海ラジオ放送との3年間の契約終了後、日テレ学院で学んだ時代の縁でニチエンプロダクション所属のフリーアナウンサーに転身。

 

そのままテレビ新潟に派遣という形で入社されています。

 

2019年3月にはテレビ新潟との契約が満了し、退社された角田智美アナ。

 

なんですが、現在も変わらずテレビ新潟の番組に出演するという珍しい形態でフリーアナとして勤務されているんです。

 

2020年には気象予報士の資格も取得。

 

今後もますます活動の幅が広がるのではないでしょうか。

 

角田智美アナのこれからの活躍からも目が離せませんね。

 

角田智美アナは結婚してる?

 

そんな角田智美アナですが、ご結婚はされているんでしょうか?

 

1984年生まれの角田智美アナは既にアラフォー

 

結婚していたとしてもおかしくはない年齢です。

 

ただ、「角田智美アナが結婚している」という確証のある情報はどこにもなく、ファンの間の噂でも

 

 
角田アナは結婚してないよ
 
まだ独身なのは理想が高いからなのかも

 

といった具合で、「角田智美アナは独身」というのはファンの共通認識のようです。

 

ただ、角田智美アナのインスタの投稿を見ると、「これは誰が撮ったんだろう?」と思わせるプライベートの他撮り写真がちらほらと見つかるんですよね。

 

彼氏が撮影した?と思ってしまう角田智美アナの他撮り写真 彼氏が撮影した?と思ってしまう角田智美アナの他撮り写真

 

角田智美アナ、ご結婚はされていないにしても、彼氏はいらっしゃるのでは?

 

というか、この年になっても

 

 
新潟の女子アナで一番のルックス

 

なんて言われる事もある角田智美アナに彼氏がいない方がおかしいですよね。

 

しかし、彼氏が居るのに結婚せず独身なのは…

 

やっぱり結婚相手に求める理想が高いからなんでしょうか。

 

美人でかわいい角田智美アナ

 

この美貌に加え

 

フリーアナウンサーとして活動しながら気象予報士の資格まで取ってしまう才色兼備な角田智美アナ。

 

やはり旦那さんとなる男性も並大抵の人では務まらないのかもしれませんね。

 

とはいえ、角田智美アナが「子供」が欲しい、という願望を持っているのなら、そろそろ結婚を考えなければならない年齢です…

 

もしかしたら、近いうちに角田智美アナからおめでたい報告があるかも。

 

という事で、角田智美アナの結婚については今後も注意深く見守りたいと思います!

 

スポンサーリンク

角田智美アナの画像もまとめた!

 

新潟一の美魔女

 

と言われる角田智美アナ。

 

アラフォーとなった今でもめちゃくちゃ綺麗で可愛いんです。

 

そんな角田智美アナの画像をまとめました。

 

角田智美アナのかわいい画像

角田智美アナのかわいい画像

角田智美アナのかわいい画像

角田智美アナのかわいい画像

角田智美アナのかわいい画像

角田智美アナのかわいい画像

出典:https://www.instagram.com/tomomi.tsunoda66/

 

角田智美アナ、本当に美人で、しかもかわいらしさもあるんですよね。

 

 
結婚してくれ!
スポンサーリンク

まとめ

 

今回は角田智美アナは結婚してる?旦那や子供に経歴や画像もまとめた!

 

という事で、フリーアナウンサーの角田智美アナについてまとめました。

 

  • 角田智美アナが結婚しているという情報はない
  • 角田智美アナには現在彼氏が居る可能性が高そう
  • 角田智美アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。