冨田有紀アナの水着画像がかわいい!カップや身長、年齢も調査!

スポンサーリンク

 

2021年、テレビ東京へアナウンサーとして入社される冨田有紀(とみた ゆき)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/yuki_tomita_777/

 

冨田アナの漢字は「富田」では無く、点のない「冨田」なんですね。

 

そんな冨田有紀アナ、かわいらしい容姿で早くもアナウンサーファンからは

 

かわいいね
冨田有紀ちゃん要チェックや!

 

 

と注目を集めているようです。

 

今回は冨田有紀の水着画像!テレ東新人女子アナのカップや身長、年齢も知りたい!

 

という事で冨田有紀アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

冨田有紀アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/yuki_tomita_777/

名前:冨田 有紀(とみた ゆき)
愛称:とみゆき
生年月日:1998年5月8日
年齢:25歳(2023年現在)
出身地:茨城県土浦市
最終学歴:上智大学外国語学部ドイツ語学科卒業
勤務局:テレビ東京
活動期間:2021年 –
チャームポイント

まつげ

性格

天真爛漫

あこがれの人

出川哲朗

 

アナウンサーを目指したきっかけ

 

幼い頃からテレビっ子だった冨田有紀アナ。

 

好きな番組が始まる時間になると友達との遊びを切り上げて家に帰り、テレビを観るという生活だったそうです。

 

テレビっておもちゃ箱みたいでキラキラした世界だと思っていて、その中でひときわ輝いてるアナウンサーという職業に徐々に惹かれていきました。

 

とアナウンサーに憧れたそうです。

 

しかし、憧れはあくまで憧れ

 

自分が目指せるような仕事ではない

 

と思っていたそうです。

 

しかし、大学3年生の時、同じ学科の先輩がアナウンサーになった事を知り、

 

アナウンサーに本当になる人っているんだな

 

と身近に感じたという冨田有紀アナ。

 

やっぱりなりたいな、受けてみようかな…

 

と思い、その年の夏、採用試験まで2ヶ月しかないというタイミングでアナウンススクールに通うようになったそうです。

 

それで受かっちゃうんだから凄すぎるね

しかし、流石に採用試験は苦労された様で、数社の採用試験に落ち、テレビ東京採用の時も

 

17時までに内定の電話をすると言われていたのに来なかったので「落ちた」と思ってトイレにこもっていたんです。そうしたら17時を少し過ぎてから電話が来て、嬉しくて動けなくなってしまって、そこからまた1時間くらいトイレから出られませんでした(笑)

 

というエピソードを語っておられます。

 

それにしても、冨田有紀アナが採用試験を受けるきっかけになったという、同じ学科の先輩アナウンサーというのは一体誰なんでしょう?

 

上智大学の卒業生を調べても、ドイツ語学科を卒業されているアナウンサーの方は見つからないんですよね。

 

冨田有紀アナに影響を与えた先輩アナウンサー…
めっちゃ気になる!

 

この方の情報については引き続き調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

茨城空港応援大使を務める

 

2019年2月には茨城空港を県内外でアピールする「茨城空港応援大使」に就任。

 

一番右が冨田有紀アナ

 

2020年3月31日までの1年あまり、様々な行事やイベントに参加し、茨城空港のPR活動を務めておられます。

 

茨城空港のある茨城県小美玉市の広報誌「広報おみたま」でも表紙を務めた冨田有紀アナ。

 

 

艶やかな着物姿が素敵な表紙ですね。

 

ミス・アース・ジャパンにも挑戦!

冨田有紀アナは大学3年生の2019年に「2019ミス・アース・ジャパン」に応募されています。

 

ミス・アース

ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並ぶ世界4大ミスコンテストのひとつとして数えられる、世界規模の美の祭典。

 

そして茨城大会を勝ち抜き、見事に34名のファイナリストに選出されています。

 

 

応募総数はなんと約3000人!

 

倍率100倍以上の壁を乗り越えてのファイナリスト進出ですが

 

このかわいさなら当然だな

 

同年7月に行われた本戦では上位入賞は果たせなかったんですが、ファイナリストに選ばれただけでも十分に凄いですよね。(グランプリは伊徳有加さん)

 

冨田有紀アナの生年月日や年齢は?

冨田有紀アナの生年月日は1998年5月8日。

 

2021年3月現在の年齢は22歳です。

 

ミスコン時代の画像を見ると、大人びた印象の冨田有紀アナなんですが…

 

 

 

画像によっては年相応でかわいらしいですね。

 

 

色々な顔があるのが魅力的

 

冨田有紀アナのカップや身長も気になる!

 

冨田有紀アナの身長は165㎝です。

 

ミス・アース・ジャパンに出場されているだけあってなかなかの高身長。

 

 

スリーサイズは上から86 – W58 – H89

 

スタイルの良さもモデル並みですよね。

 

カップは推定Cカップといったところでしょうね。

 

スレンダー美女だね!

 

スポンサーリンク

冨田有紀アナの水着画像がヤバい!

 

そんな冨田有紀アナ。

 

ミス・アース・ジャパンに出場された際の審査で水着姿を披露されているんです…!

 

うおおおおおおおおおお

 

という事で冨田有紀アナの水着画像がこちら!

 

冨田有紀アナの水着画像

 

黒ビキニが大人っぽい!

 

今後はなかなか見られる事は無いと思われる冨田有紀アナの貴重な水着姿ですね。

 

最高や~

 

関連記事

冨田有紀アナの出身高校・大学はどこ?学生時代の画像やエピソード!

 

この先では冨田有紀アナのかわいい画像を大量にまとめています。

 

気になる方は>>>次のページへGO!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。