徳重杏奈アナの夫の経歴が凄い!出産後の現在や岩田剛典との関係も調査!

スポンサーリンク

 

元名古屋テレビ放送(メ〜テレ)のアナウンサーで、現在フリーで活躍する徳重杏奈(とくしげ あんな)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.instagram.com/

 

徳重杏奈アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、徳重杏奈アナの夫の経歴が凄い!出産後の現在や岩田剛典との関係も調査!

 

ということで、徳重杏奈アナの夫などについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

徳重杏奈アナの夫はどんな人?

 

徳重杏奈アナは、1988年4月18日生まれの35歳。(2023年5月現在)

 

結婚しているのか、相手はどんな方なのか気になりますね。

 

調べてみると、2019年に大学時代の同級生と結婚していました!

 

5月27日、出演していた「ドデスカ」と自身のInstagramで結婚を報告しました。

 

結婚報告
出典:https://www.instagram.com

《ご報告》

この度、大学の同級生と入籍しました。

大学一年の頃からの友人ですので これからも仲良くやっていきたいです☺️

ちなみに なぜか夫からも「おめでとう!」と言われます笑

引用:Instagram(https://www.instagram.com)

 

結婚式は、2019年9月に執り行われたようですよ。

 

結婚式
出典:https://www.instagram.com

 

徳重杏奈アナの夫の名前や顔など詳しい情報は明らかになっておらず、一般の方の可能性が高いですね。

 

そんな徳重杏奈アナは、結婚1周年にして夫との同居生活が始まったというコメントがあるため、結婚してすぐは別居していたようです。

 

2020年3月にメ〜テレを退社して、名古屋を離れています。

 

それ以降は、東京のお店や施設での投稿が多いため、おそらく東京に引っ越してきたのでしょうね。

 

それを踏まえると、夫は東京にある会社に勤務していると推測されます。

 

徳重杏奈アナと同じ慶應義塾大学を卒業しているので、エリート企業に務めている可能性が高いですね。

 

というわけで、徳重杏奈アナの夫は、徳重杏奈アナと同じ慶應義塾大学卒の一般人ということがわかりました!

 

徳重杏奈と岩田剛典の関係は?

 

徳重杏奈アナを調べていると、岩田剛典さんと付き合っていたという噂を見つけます。

 

実際はどうだったのか気になりますよね。

 

そこで、徳重杏奈アナと岩田剛典さんの関係を詳しくまとめてみます!

 

岩田剛典さんは、EXILE及び三代目J Soul Brothersのメンバーです。

 

ダンサーでありながら、俳優としてドラマ出演するなど、活躍は多岐にわたっていますよね。

 

岩田さん
出典:https://m.tribe-m.jp/

 

そんな岩田剛典さんと徳重杏奈アナは、慶應義塾大学の同学年で同学部だったようです!

 

しかも、同じダンスサークル・Dancing Crew Jadeに所属していました!

 

岩田さん

大学時代から親しい友人だったようで「ガンちゃん」と呼んでいたようですよ。

 

母校の卒業記念イベントに登壇させていただきました。

サークル同期でもあるガンちゃん

引用:Instagram(https://www.instagram.com/)

 

同級生
出典:https://www.instagram.com/

 

2人には共通点が多いため、過去に付き合っていたという噂が流れたようです。

 

しかしこの噂は本人も否定しており、確証のある情報は見つかりませんでした。

 

さらに徳重杏奈アナが結婚したことで、岩田剛典さんとの交際疑惑は嘘だったとわかりましたね。

 

というわけで、徳重杏奈アナと岩田剛典さんの関係は大学時代の同級生だということがわかりました!

 

スポンサーリンク

徳重杏奈アナの出産後の現在も調査!

 

最後に、徳重杏奈アナの現在についてまとめてみます!

 

徳重杏奈アナは、2020年3月にメ~テレを退社し、東京に引っ越しています。

 

その後、2022年1月13日に第1子を出産しています。

 

出産報告
出典:https://www.instagram.com/

 

出産後は、イベントや結婚式の司会などのお仕事をしているようですよ。

 

日本ブラインドサッカー協会の「JBFA創立20年を祝う会」の司会の時の写真がこちらです。

 

仕事
出典:https://www.instagram.com/

 

また、最近の35歳の誕生日の写真も見つかりましたよ。

 

誕生日
出典:https://www.instagram.com/

 

お子さんはまだ1歳なのでお仕事はセーブしているのかもしれません。

 

これから成長して自由になる時間が増えれば、仕事の幅が広がるので活躍が楽しみですね。

 

というわけで、徳重杏奈アナは2022年1月に出産し、2023年5月現在はイベントなどの司会などをしていることがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は徳重杏奈アナの夫の経歴が凄い!出産後の現在や岩田剛典との関係も調査!

 

という事で、徳重杏奈アナの夫などについての記事をお届けしました。

 

  • 徳重杏奈アナの夫は、徳重杏奈アナと同じ慶應義塾大学卒の一般人
  • 徳重杏奈アナと岩田剛典さんの関係は、大学時代の同級生だった
  • 徳重杏奈アナは2022年1月に出産し、2023年5月現在はイベントなどの司会などをしている

 

今後も活躍が期待される徳重杏奈アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。