戸倉百合子(日本テレビ)のかわいい画像!大学やプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女性記者、戸倉百合子(とくらゆりこ)さん。

 

日本テレビ記者、戸倉百合子さん

 

テレビなどに登場する度に、視聴者からは

 

 

かわいい!

と噂になっています。

 

今回は戸倉百合子(日本テレビ)のかわいい画像!大学やプロフィールも調査!

 

スポンサーリンク
という事で、そんな戸倉百合子さんについてまとめました!

 

スポンサーリンク

戸倉百合子(日本テレビ記者)のwikiプロフィール

 

まずは戸倉百合子さんのプロフィールを確認しておきましょう。

 

名前:戸倉百合子(とくらゆりこ)
愛称(ニックネーム):戸倉ちゃん
生年月日:1997年or1998年?
年齢:24歳or25歳?
出身地:調査中
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:日本テレビ(報道局)
活動期間:2020年 –

戸倉百合子さんが注目を集め始めたのは2022年頃。

 

「情報ライブミヤネ屋」や「news every.」の中継に登場した事がきっかけです。

 

マスク越しとは言え、一目で超美人だという事がわかる戸倉百合子アナに視聴者は騒然。

 

日本テレビ記者、戸倉百合子さん

 

「美人すぎる記者」として一部で有名になりました。

 

確かに、めちゃくちゃ綺麗ですよね…!

 

戸倉百合子(日本テレビ記者)の学歴を調査!

 

そんな戸倉百合子さんの出身大学や高校などの学歴を調査しましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした…

 

ただ戸倉百合子さん、大学時代には面接の為に夜行バスで東京に何度も訪れていたそうです。

 

夜行バスで上京という事は…

 

戸倉百合子さんの出身大学は都内や首都圏では無い事は間違いないでしょうね。

 

また、戸倉百合子さんは大学時代には8席しか無い高級寿司屋で4年間アルバイトをされていたそうです。

 

高級寿司屋では今までの人生で出会ったことの無い人々を間近に見て

 

 
社会にはいろいろな人がいるのだ

 

ということを学んだんだとか。

 

今までの人生で出会ったことが無い人達、という言い方からしてバイト先の高級寿司屋ではかなり凄い方々の接客もされていた様ですね…

 

 
どんな人に出会ったんだろう…

 

スポンサーリンク

戸倉百合子(日本テレビ記者)の画像まとめ!

 

という事で!お待たせしました!

 

戸倉百合子さんの画像をまとめました!

 

日本テレビ記者、戸倉百合子さん 日本テレビ記者、戸倉百合子さん

 

戸倉百合子さん、本当に美人ですね。

 

マスク姿だと北川景子さんに似てるかも…

 

マスクを外すと、ちょっとエキゾチックなお顔かも…

 

日本テレビ記者、戸倉百合子さん 日本テレビ記者、戸倉百合子さん 日本テレビ記者、戸倉百合子さん

 

女子アナウンサーでは無いので、頻繁にテレビに登場しないのが残念…!

 

報道部所属ですから、バラエティ番組に登場する機会も無いんでしょうか。

 

 
日テレさん、戸倉百合子さんをもっとテレビに出して下さい…!

 

まとめ

 

今回は戸倉百合子(日本テレビ)のかわいい画像!大学やプロフィールも調査!

 

という事で、日本テレビの美人記者、戸倉百合子さんについて調べました。

 

記者という事でほぼ情報が無い戸倉百合子さん。

 

しかし、逆にそこがミステリアスでなおさら好きになってしまいました。

 

今後もちょくちょくテレビに出演してくれると嬉しいですね…!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。