寺田ちひろアナは結婚してる?現在の彼氏やアサヒ芸能写真の真相もまとめた!

スポンサーリンク

 

可愛らしく、ふわっと優しい雰囲気を持っている寺田ちひろ(てらだ ちひろ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/chihiro_terada1223/

 

それでいて、ぶりっ子キャラとしても知られ、結婚や彼氏のことが気になります。

 

寺田ちひろアナは結婚してる?現在の彼氏やアサヒ芸能写真の真相もまとめた!

 

ということで、寺田ちひろアナの結婚や彼氏、アサヒ芸能の真相をお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寺田ちひろアナは結婚してる?

 

寺田ちひろアナは結婚していないようです。

 

結婚しているという情報は一切ありませんでした。

 

「日テレニュース24」を2022年2月末で卒業して、それ以降レギュラー番組の出演がない寺田ちひろアナ。

 

寺田ちひろ
出典:https://zawazawa.jp/

 

 

 

もしかすると、仕事をセーブして結婚しているなんてこともあり得るかもしれません。

 

寺田ちひろアナは2017年に気象予報士の資格をとった努力家です。

 

テレビだけではなく気象予報士の講師の仕事なども行っています。

 

そのうちお天気キャスターとしても活躍する姿が見られるかもしれませんね。

 

寺田ちひろアナは1987年12月23日生まれで現在34歳。(2022年6月時点)

 

年齢的にも、そろそろ電撃結婚、もしくは妊娠なんて報道もあり得ることです。

 

引き続き調査していきたいと思います。

 

寺田ちひろアナに結婚願望はある?

 

そもそも、寺田ちひろアナに結婚願望はあるのでしょうか。

 

「踊るさんま御殿」に何度か出演している寺田ちひろアナ。

 

ぶりっ子&不思議ちゃんキャラが発覚し、大きな話題になりました。

 

寺田ちひろぷう

 

クマのぬいぐるみとお話ししたり、一緒にお風呂にも入るそうです。

 

「くまみ」「くまぷー」「クマシュー」などと名前も付けたんだとか。

 

寺田ちひろさんま御殿

クマを人として捉え、なぜか「くまみ」は4人いるそう。

 

結婚はあるのでしょうか・・・。

 

とはいえ、他人に迷惑をかけているわけでもなく、好きで可愛がるのですから仕方ありません。

 

だって…しょうがないですよね。

 

そんな少し不思議な寺田ちひろアナですが、結婚願望はあるようです。

 

結婚相手は厚生年金を貰える会社員で、子供を可愛がってくれる男性。

 

子供は男の子と女の子2人欲しい、とのことです。

 

子供もクマのぬいぐるみも可愛がってくれる優しい旦那さんに出会えるといいですね。

 

寺田ちひろアナの現在の彼氏は誰?

 

寺田ちひろアナに現在彼氏はいないようで、熱愛報道もありません。

 

過去には彼氏では?と噂になった男性が2人いました。

 

サカナクション・山口一郎

 

彼氏と噂されたのは、サカナクションの山口一郎さん。

 

寺田ちひろ山口一郎
出典:https://www.oricon.co.jp/

 

寺田ちひろアナが「王様のブランチ」で山口一郎さんにインタビューした時のことです。

 

「気になっている有名人は?」との問いに山口一郎さんは「寺田ちひろさん」と答えています。

 

このインタビューの後に、寺田ちひろアナはサカナクションのファンになり、ライブを2回見に行ったそうです。

 

このことで2人は付き合い始めたのでは?と噂されるようになりました。

 

しかし、これだけのこと。

 

お互いにファンになっただけで、熱愛には発展していないようです。

 

俳優・城田優

 

寺田ちひろアナは俳優の城田優さんとも噂になったことがあります。

 

寺田ちひろ城田優
出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

しかしこれも単なる噂にすぎませんでした。

 

どうやら寺田ちひろアナのお姉さんが城田優さんの大ファン。

 

それがお姉さんではなく、ファンなのは寺田ちひろアナで、なぜか城田優さんが彼氏ということになったんだとか。

 

話しはどう転ぶのかわからないですね。

 

結論は、寺田ちひろアナに現在彼氏はいないようで、熱愛報道もされていません。

 

スポンサーリンク

寺田ちひろアナのアサヒ芸能写真の真相まとめ!

 

結婚もしていなく、彼氏の影も見えない寺田ちひろアナ。

 

過去に大きなスキャンダル報道の当事者ではないかという疑惑がありました。

 

それは2017年6月に「アサヒ芸能」で報じられ「ベッド写真流出」したというものです。

 

アサヒ芸能の記事内容

 

タイトルは「キー局 ニュース番組 美女アナ 全裸ベッド写真 極秘流出していた」

 

寺田ちひろアサヒ芸能

凄いタイトルで衝撃のスクープです。

 

その写真は「男性の横に寝そべり、肩に頬を載せている写真」「温泉宿の浴衣で撮ったツーショット」

 

寺田ちひろアサヒ芸能

記事によると、男性とは2012年頃から交際が始まり、都内のマンションで同棲生活をするも、2016年秋に破局。

 

問題となった写真は、男性の勤務するテレビ局内(TBS)に流出し、その写真をアサヒ芸能が手に入れ、記事にしたのだそうです。

 

しかしこの写真のアナウンサーがどうして寺田ちひろアナと言われているのでしょうか。

 

実名は明かされておらす、モザイクもかけられています。

 

記事とアサヒ芸能によると、この美女アナは下記に当てはまる人だそうです。

 

  • 写真が流出した時期に当時担当していたニュース番組を卒業
  • 女子アナは局アナではなくフリー
  • アラサーの女子アナ

 

これらのことからネットでは誰なのか推測され、最も怪しいと名前が挙がったのが、寺田ちひろアナ。

 

寺田ちひろアナがTBSの王様のブランチを卒業した時期(2016年3月)も当てはまるんだとか。

 

寺田ちひろブランチ卒業

おまけにホクロの位置や輪郭、耳まで似ているとのこと。

 

寺田ちひろアサヒ芸能

そこまで言われると写真は寺田ちひろアナのような気がしてきましたが…。

 

アサヒ芸能の真相は?

 

写真の人物は寺田ちひろアナではなく、単なる噂の可能性が高いでしょう。

 

まず、1つ目、全裸写真ではありませんし、モザイクもかけられ実名も出されていません。

 

ホクロはいくらでも書け、頬の光の当たり具合などもおかしいので信憑性にかけますね。

 

そして2つ目、問題の写真の「携帯で自撮りしている写真」は誰が撮ったのでしょうか。

 

肩に頬を寄せて寝ている写真も怪しいですが、彼氏は撮っていないように思われます。

 

3つ目は、王様のブランチはニュース番組ではありません。

 

寺田ちひろアナがキー局のニュース番組を担当したのは日本テレビのnews evryですが、不定期のカルチャーキャスター。

 

寺田ちひろ

しかも2017年4月から2019年9月まで担当しているので時期は全く当てはまりません。

 

4つ目、なぜ1年以上経ってから報道するのでしょうか。

 

アサヒ芸能が報じたのは2017年3月、寺田ちひろアナが王様のブランチを卒業したのは2016年3月のことです。

 

写真が流出したのはそれ以前のことになり、一年以上前のことを報道する意味がわかりません。

 

以上から「ベッド写真流出騒動」は寺田ちひろアナの可能性は低く、噂、デマ話と考えられます。

 

寺田ちひろアナには、めげずに活躍して幸せになってほしいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

寺田ちひろアナは結婚してる?現在の彼氏やアサヒ芸能写真の真相もまとめた!

 

ということでお伝えしました。

 

  • 寺田ちひろアナは2022年現在結婚していない
  • 寺田ちひろアナに現在彼氏はいない
  • 寺田ちひろアナのアサヒ芸能写真の真相は、単なる噂話

 

これからも寺田ちひろアナに注目して、引き続き調査していきます。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。