谷尻萌の実家はお金持ち?本名や両親(父・母)に兄弟姉妹も調査!

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属する女性キャスター、谷尻萌(たにじり もえ)さん。

 

プロフィール
出典:https://www.centforce.com/

 

「めざましテレビ」のお天気キャスターとして活躍する谷尻萌さんについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、谷尻萌の実家はお金持ち?本名や両親(父・母)に兄弟姉妹も調査!

 

ということで、谷尻萌さんの家族についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

谷尻萌の実家はお金持ち?

 

谷尻萌さんの実家は京都府です。

 

そんな谷尻萌さんの実家がお金持ちという噂があるようです!

 

そこで調べてみたところ、残念ながら、ご実家の情報はほとんど見つかりませんでした。

 

お金持ちという確証はないものの、噂が広がった理由がいくつかわかりましたのでご紹介します!

 

谷尻萌さんの出身大学にはお金持ちが多い!

 

谷尻萌さんは、同志社大学の社会学部を卒業しています。

 

同志社大学は関西の私立大学の中でも、学費が高いことで有名な大学だそうです。

 

ちなみに初年度納入金額は120万円以上だとか。

 

お金持ちの家庭が多いためか、学生もお金に余裕のある人が多いみたいです。

 

さらに、谷尻萌さんは大学に通いながら、アナウンサースクールや英語スクールに通っていたのだとか。

 

大学の学費にプラスして、各種スクールの費用となると、かなりの出費ですよね。

 

そのため、実家がお金持ちという噂が出回ったのも納得ですね!

 

習い事がセレブ!

 

谷尻萌さんは、幼い頃からピアノやフルート、スキーなどの習い事をやってきたそうです。

 

大人になってからも趣味として続けているようで、フルートの演奏は、Instagramで披露していました。

 

フルート
出典:https://www.instagram.com/

 

子供の習い事として、楽器とウィンタースポーツを続けていくとすると、経済的に余裕がないとなかなかできませんよね。

 

実家がお金持ちという噂は、かなり信ぴょう性が高くなってきました!

 

というわけで、谷尻萌さんの実家はお金持ちという噂があり、出身大学や習い事が理由で噂が広がったらしいということがわかりました!

 

谷尻萌の両親(父・母)はどんな人?

 

続いて、谷尻萌さんのご両親についても気になりますよね。

 

しかしご実家と同じく、情報がほとんど見つからなかったため一般人のようです。

 

そんな谷尻萌さんは名前が芸名という噂や、ハーフではないかといった憶測があるようです。

 

それでは詳しく調べてみます!

 

「谷尻」は芸名?本名?

 

「谷尻」という名字が珍しいため、芸名だと思われているようです。

 

実際に谷尻萌さんを調べていると、検索候補に「本名」というキーワードが上がってきます。

 

結論から言うと、本名でした!

 

「谷尻」という苗字の語源は、もともとは江戸時代に、京都府亀岡市や鳥取県鳥取市に地名として存在していました。

 

ということで、父親がその辺りの出身かもしれませんね。

 

谷尻萌はハーフ?

 

ハーフっぽいお顔立ちで、目の色が少し薄茶色っぽい谷尻萌さん。

 

ハーフ顔
出典:https://www.instagram.com/

 

そのため、ハーフではないかという噂があるようですが、ハーフではありません。

 

もしハーフならば、ハーフであることやバイリンガルなどがアピールポイントになるため、公言している気がします。

 

しかし、谷尻萌さんはそういった発言はしていないので、ハーフではないでしょう。

 

というわけで、谷尻萌さんのご両親は一般人で、芸名やハーフといった噂は嘘だとわかりました!

 

スポンサーリンク

谷尻萌に兄弟姉妹はいる?

 

最後に、谷尻萌さんの兄弟姉妹について調べてみます!

 

調べてみたところ、谷尻萌さんには妹さんがいて、家族構成は父親、母親、妹の4人家族ということがわかりました!

 

大学生時代の「美学生図鑑」インタビューで、妹がいることを明かしています。

 

妹がいて、よく一緒にセミ捕りと木登りをしています。

なかなかセミ捕りが得意な女子大生っていないと思うんです。

引用:美学生図鑑(https://bigakusei.com)

 

谷尻萌さんがセミをとって遊んでいるなんて意外ですよね!

 

そして、20歳前後の姉妹が、セミ捕りや木登りといった少年のような遊びをしているということも、ちょっとピンと来ませんね。

 

あくまで推測ですが、妹さんはかなり歳が離れていて、それで少年のような活発な遊びを一緒にしているのではないでしょうか。

 

妹さんも可愛いと噂がありますが、画像は見つかりませんでした。

 

いつか、谷尻萌さんのInstagramに登場したり、テレビ共演したりするかもしれませんね!

 

というわけで、谷尻萌さんには妹が1人いることがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、谷尻萌さんの家族についての記事をお届けしました。

 

  • 谷尻萌さんの実家はお金持ちという噂があり、出身大学や習い事が理由で噂が広がったらしい
  • 谷尻萌さんの両親は、ともに一般人のため情報は見つかっていない
  • 谷尻萌さんには、妹が1人いる

 

今後も活躍が期待される谷尻萌さんを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。