田中みな実アナの愛用コスメまとめ!2022年最新メイクやスキンケアも調査!

スポンサーリンク

 

元TBSアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)アナ。

 

出典:https://thetv.jp/

 

フリーになって以降、アナウンサーだけでなく女優としても大活躍。

 

最近ではドラマ『最愛』での演技が話題となりましたよね!

 

今回は田中みな実アナの愛用コスメまとめ!2022年最新メイクやスキンケアも調査!

 

ということで、田中みな実アナの最新メイクや愛用コスメなどチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

田中みな実アナの最新メイクが気になる!

 

いつも美しい田中みな実アナのメイク、気になりますよね!

 

メイク姿の田中みな実アナの画像をご紹介します。

 

まずは、田中みな実アナ主演映画『ずっと独身でいるつもり?』の試写会画像。

 

田中みな実アナのメイクをチェック!
出典:www.instagram.com/zuddokumovie/

 

マットなメイクに頬のほんのりピンクなツヤ、ボルドーカラーのリップ。

 

黒いドレスに映えるメイク、大人っぽくて素敵ですよね。

 

こちらは、雑誌『LEE』での田中みな実アナ。

 

田中みな実アナのメイクをチェック!

 

カジュアル系衣装に合わせて、全体的に淡いナチュラルメイクがかわいい田中みな実アナですね。

 

特にオレンジ系のリップが、田中みな実アナの笑顔をより健康的に見せてくれてますね!

 

そしてこちらは、レギュラーを務める『あざとくて何が悪いの?』での田中みな実アナ。

 

田中みな実アナのメイクをチェック!
出典:https://www.instagram.com/azatoinsta/

 

目元は、マスカラ、アイライナーをナチュラルにほんのり…。

 

リップも、衣装のベージュカラーに合わせた暖かみのある暖色系オレンジ。

 

さらに、ぐっと上げたポニーテールスタイルが、田中みな実アナの美しい顔立ちをより際立たせてますね!

 

こちらは、『グータンヌーボー』での田中みな実アナ。

 

田中みな実アナのメイクをチェック!

 

自然なストレート眉に、目元はマスカラくらいでしょうか。

 

リップは発色のいいオレンジとピンクカラー。

 

田中みな実アナの笑顔も相まって、自然なメイクが上品ですね!

 

そしてこちらは、雑誌『VOCE』での濃いめメイクが美しい田中みな実アナ。

 

田中みな実アナのメイクをチェック!
出典:https://i-voce.jp/

 

眉はブラウンカラーながらも、しっかり太目。

 

アイカラーは、オレンジピンクカラーが目尻までしっかり入ってますね。

 

頬は、ほんのりオレンジ系チーク。

 

そして特徴的なリップは、濃い目レッド。

 

田中みな実アナ、こんな主張強めのメイクも、雰囲気ががらっと変わって、とても似合ってますよね!

 

田中みな実アナの愛用コスメは?

 

女子の憧れ、田中みな実アナの愛用コスメも気になりますよね。

 

最新の田中みな実アナの愛用コスメもご紹介!

 

最近のインスタライブ中の田中みな実アナ。

 

 

このインスタライブで使っているという愛用リップが、「エトヴォス」の「キャラメルベージュ」。

 

田中みな実アナの愛用のリップ

 

エトヴォスは、石鹸で落とせるメイクで有名ですよね。

 

田中みな実アナ、ナチュラル系メイクグッズも愛用しているんですね。

 

ほかにも「SUQQU」の口紅もお気に入りだそう。

 

また、「おすすめのアイライナーは?」という質問には、「ラブライナー!」と即答。

 

 

田中みな実アナ、こちらのライナーは、雑誌での今年のベストコスメにも選んでいたので、かなり愛用しているようです。

 

ほかにも「アンミックス」のアイライナーもよく使うと話しています。

 

さらに、愛用コンシーラーは、こちら「ケセランパセラン」を紹介。

 

 

そして、いつも目元が美しい田中みな実アナの愛用アイカラーは、こちらの「スック」

 

 

ほかにも、下地には、「イブサンローラン」「トップシークレット」を愛用。

 

 

こちらの下地は、乳液のようなテクスチャーで、くすみやシミをさらっと消してくれるということで、おすすめしています。

 

そして、ファンデーションは「アルビオン」のパウダーファンデを愛用中。

 

さらに、このファンデの上に重ねるパウダーには、「アンプリチュード」「フィニッシュルースパウダー」を使っているそうです。

 

 

これら一式、使えば、田中みな実アナのようなメイクが完成するんですね!

 

ちなみに、田中みな実アナ、メイクだけでなく、美しいネイルも紹介しています。

 

 

こちらのパープルが大人っぽいネイルは、「ゾーヤ(ZOYA)」のもの。

 

通っているネイルサロンは「ロングロアージュ広尾店」だそう。

 

こちらのネイルサロンに通えば、田中みな実アナとの遭遇率も高そうですね!

 

愛用しているメイクグッズやお店など、正直に紹介してくれる田中みな実アナ!

 

こんなところが、女子に人気があるのでしょうね。

 

スポンサーリンク

田中みな実アナのスキンケアも調査!

 

田中みな実アナのスキンケアも気になりますね!

 

まずは、2020年のインスタで紹介していた朝のスキンケアから。

 

田中みな実アナの朝は、こちらの炭酸パックから始まるそうです。

 

 

こちらの炭酸パックは「meeth」「モアリッチパック」

 

こちらでしばらくパックした後の、基礎化粧品はこちら。

 

 

右から、「カネボーのフレッシュデイクリーム」「アユーラのプランプコンセントレート」「クリスティーナのアンストレス アブサルートリラクサー」「アルビオンのフローラドリップ」「クレドポーボーテのルセラム」

 

さらに、インナーケアとして、白湯1リットル分をゆっくり飲んだり、朝食には、たくさんのフルーツを頂くそう!

 

田中みな実アナ、美肌のためとはいえ、朝からこれだけの美活、本当にすばらしいですね!

 

ほかにも、インスタで紹介していた愛用美容液がこちら。

 

 

「BMS50」の美容液。

 

 

そしてこちらは、「KINS」のブースター美容液。

 

田中みな実アナ、いつでもつけられるようにと、これらの美容液を玄関やリビング、寝室などに複数置きしているそうです!

 

ほかにも、田中みな実アナの愛用化粧水とコットンパックがこちら。

 

 

化粧水は、「SUQQUのアクフォンス ハイドレイティング ローション」

 

コットンは、「アコレのナチュラルパフ」

 

田中みな実アナ、ウルツヤ美肌をキープするためとはいえ、毎日これだけのたゆまぬ努力、本当に尊敬しちゃいますね!

 

まとめ

 

今回は田中みな実アナの愛用コスメまとめ!2022年最新メイクやスキンケアも調査!

 

ということで、田中みな実アナの愛用のコスメやメイクなどを調べました。

 

  • 田中みな実アナの最新メイクは、オレンジ系のアイカラーに、赤のマット系リップや、自然なピンク系が多い!
  • 田中みな実アナの愛用コスメは、石鹸で落とせる「エトヴォス」から「イブサンローラン」や「アルビオン」などのデパコスまでと、幅広いブランドを活用している!
  • 田中みな実アナのスキンケアは、朝は「カネボウ」や「クリスティーナ」で整え、夜は「SQQUU」の化粧水や「KINS」の美容液を愛用している!

 

いかがでしたでしょうか?

 

いつも、かわいくて美しく、好感度の高い田中みな実アナ、これからも応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。