田中瞳アナの彼氏は誰!?黒ギャル時代の元カレの顔画像や名前も気になる!

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー、田中瞳(たなか ひとみ)アナ。

 

 

かわいらしいルックスとキャラクターであっという間にテレ東の人気ナンバー1アナウンサーに登り詰めてしまいましたよね。

 

そんな田中瞳アナ、現在は彼氏は居るんでしょうか?

 

彼氏が居るとしたら、それは誰なんでしょうか?

 

ギャルだったという高校時代の元カレなんかも気になりますね。

 

今回は田中瞳アナの彼氏は誰!?黒ギャル時代の元カレ画像や名前も気になる!

 

という事、そんな田中瞳アナの彼氏について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

田中瞳アナ彼氏はいる?

 

田中瞳アナに現在彼氏が居る、という確証のある情報は見つかりませんでした。

 

2019年入社の女子アナ、という括りを外しても現在トップクラスの人気を誇る田中瞳アナ。

 

清楚で清純なイメージも強く、

 

もう俺たちには田中瞳アナしかいない。
結局ひとみちゃんしか勝たん!


とアナウンサーファンの心を鷲掴みにしている現状ですから、流石に彼氏バレはまずいですよね。

テレ東としても既に絶対的エース、そして次の看板アナウンサーになるであろう田中瞳アナに関しては、彼氏禁止令を出しているかも

 

ですので、田中瞳アナには現在は彼氏は居ないと思われます!

 

居るわけない!

田中瞳アナの高校時代の元カレは誰?顔画像は?

 

そんな田中瞳アナなんですが、高校時代はなんと、バリバリの「ギャル」だった事が知られているんですよね。

 

 

そして残念なことに、ギャルだった高校時代に付き合っていた彼氏と思われる男性とのツーショットまで流出してしまっているのです。

 

なんだって!?

 

普通はアナウンサーとしてテレビ局に入社される時には、それまで使用されていたSNSアカウントを削除する、というのが通過儀礼になっているんですが…

 

田中瞳アナに限ってなぜこんな爆弾アカウントが残っているんだ…

 

恐らくは田中瞳アナ、アカウントの登録アドレスやパスワードを紛失してしまい、自分自身でも削除する事が出来なくなってしまったんでしょうね…

 

ひとみん…

 

そして、こちらが田中瞳アナの高校時代の彼氏と思われる人物とのツーショットです。

 

出典:https://twitter.com/hitomi4520

 

チャラそうな男やね…

 

Twitterにはこの男性が田中瞳アナの彼氏だったと思われるような投稿が数多く残っており。

 

 

 

「敬之(たかゆき)」という名前もきっちり残っていましたね。

 

見た目からしてかなりイケイケな彼氏。

 

いわゆるヤンチャ系、ヤンキー系だったんでしょうか?

 

まあ、ヤンチャ系とギャルでお似合いではありますよね。

 

羨ましすぎるぞ!!!

今は清純派の田中瞳アナですが、学生時代は結構派手に遊んでいたのかもしれないですね。

 

そんな事あるはずがない!

 

スポンサーリンク

田中瞳アナの熱愛報道やスキャンダルは?

 

田中瞳アナの熱愛報道やスキャンダルに関しても調べてみましたが、テレビ東京に入社されてからは彼氏情報や熱愛報道スキャンダルなどはありませんでした

 

現時点ではだけどね。

 

前述したように、テレ東としても金の卵である田中瞳アナの将来には期待しているでしょうし、スキャンダルや彼氏に関しては細心の注意を払うように教育もされているのではないでしょうか?

 

不倫とか酷いスキャンダルじゃなければまだ許せる

田中瞳アナに熱愛報道!

 

2021.12.02追記

 

全国の田中瞳アナファンの皆さん。

 

ついに恐れていた日がやって来てしまいました。

 

123日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」にて、田中瞳アナの熱愛が報じられました。

 

 
さよなら

田中瞳アナの熱愛を報じたフライデーによると、熱愛の相手は一般人の男性。

 

なんと田中瞳アナと同棲していることも発覚。

 

お相手の写真はこんな感じ!

 

出典:https://friday.gold/article/98917

 

テレ東のエースと言われ、好きな女子アナランキングの上位に並ぶ事も多い田中瞳アナですが、

一般男性を選ぶ当たり意外と堅実なんでしょうか?

 

羨ましすぎる田中瞳アナの彼氏、一体どんな男性なんでしょう?

 

 

田中瞳アナの彼氏に関しては続報が有れば随時記事を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

世間の声

 

田中瞳アナの評判や世間の声をまとめました。

 

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

本物なの?わかんねえよ

 

おまえらちょっとかわいいとすぐだまされるよな

 

男がブサすぎる

 

田中は信用できると思ったんだがな
俺本当に女見る目ないわ

 

この男潰せ

 

誰が流出させたんやろなあ…

あっ…(察し)

 

最高じゃん

 

清楚、清純系で人気を獲得していた田中瞳アナ。

 

まさかの過去にショックを受ける方多数ですね…

 

まあこれで耐性がついたでしょ

 

まとめ

 

今回は田中瞳アナの彼氏は誰!?黒ギャル時代の元カレ画像や名前も気になる!

 

という事で、テレビ東京の女子アナウンサー、田中瞳アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 田中瞳アナに現在彼氏が居るという情報はない。
  • 田中瞳アナの高校時代のSNSには彼氏と思われる人物とのツーショット画像が投稿されており、名前なども判明している。
  • 田中瞳アナに熱愛報道!お相手の彼氏は一般人男性  new!

 

清楚なイメージの田中瞳アナ。

 

高校時代のギャップには驚きなんですが、それ以上にイケイケな彼氏が居たというのはちょっと衝撃的ですよね。

 

現在彼氏の噂はないですが、田中瞳アナの彼氏情報に関しては注意深く追って行きたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。