玉野初季アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

山口朝日放送(yab)の女子アナウンサー、玉野初季(たまのいぶき)アナ。

 

山口朝日放送の女子アナウンサー、玉野初季アナ
出典:https://www.yab.co.jp/

 

2023年4月に入社されたばかりですが、美しいルックスで早くも注目を集めていますね。

 

今回は玉野初季アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、そんな玉野初季アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

玉野初季アナのwikiプロフィール

 

まずは玉野初季アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

玉の伊吹アナのプロフィール画像出典:https://www.yab.co.jp/

名前:玉野 初季(たまの いぶき)
生年月日:2000年?
年齢:23歳?(2023年現在)
出身地:山口県下松市
最終学歴:岡山大学 卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:山口朝日放送(yab)
活動期間:2023年 –
趣味:微生物飼育、ぬいぐるみ集め
特技:テトリスの瞬間的判断
座右の銘:ものは考えよう
長所:好きなものをとことん探求するところ
短所:手先がかなり不器用

玉野初季アナの経歴

 

玉野初季アナは山口生まれ、山口育ち。好物は地元山口県下松市のソウルフード、牛骨ラーメンだそうです。

 

美しい景色やおいしい食べ物、そして温かく親切な山口県の人々に囲まれ育った玉野初季アナのストレス解消法は寝ることと友人と話すこと。

 

生まれ変わったら何になりたい?という質問には

 

 
カピバラ
温泉に入ってゆっくり過ごしたいです。

 

と答えられています。

 

玉野初季アナ、見た目通り性格は結構のんびり屋さんなのかもしれませんね(笑)

 

大学卒業後の2023年4月に地元山口県の放送局、山口朝日放送に女子アナウンサーとして入社。

 

同年同月には夜のニュースで「初鳴き」を終えています。

 

 

現在は担当番組などは決まってませんが、地元で末永く活躍して欲しいですね。

 

玉野初季アナの学歴も調査!

 

玉野初季アナの学歴も調査しました。

 

玉野初季アナの出身大学:岡山大学

 

玉野初季アナの岡山大学卒業式の写真出典:https://shukatsutv.com/

 

玉野初季アナは岡山大学文学部を卒業されています。

 

大学時代は岡山大や岡山理科大などの学生らが運営する就職活動情報サイト「就活TV」の中心メンバーとして活動。

 

山陽新聞では当時の玉野初季アナが紹介されていました。

 

「就活TV」の活動が山陽新聞に取り上げられる玉野初季アナ

 

自身も女子アナウンサーを目指し大学2年生の時から大学のキャリアセンターに通い、就活の準備をしたそうです。

 

就活では苦労した玉野初季アナ
出典:https://shukatsutv.com/

 

ただ、やはり女子アナウンサーへの道は険しく、最初のうちは1次面接すら通過出来ない事が続いたんだとか。

 

それでも頑張って就活を続け、地元山口県のテレビ局に女子アナウンサーとして入社なんて、本当に素晴らしいですよね。

 

玉野初季アナの出身高校:山口県立光高等学校

 

玉野初季アナは山口県立光高等学校を卒業されています。

 

高校時代は放送部に所属。

 

様々な大会で、玉野初季アナの記録が残っていました。

 

  • 「第38回山口県高等学校総合文化祭・第23回放送部大会」
    朗読部門最優秀賞
  • 「第39回山口県高等学校総合文化祭・第24回放送部大会」
    朗読部門最優秀賞
  • 「中国地区高等学校文化連盟第4回中国地区高校放送コンテストならびに校内放送活動研究集会島根大会」
    朗読部門準優勝。

 

 
凄い!

 

この放送部での活動をきっかけに、玉野初季アナはアナウンサーという職業に憧れをいだくようになったそうです。

 

また、高校時代は光市の虹ヶ浜でよく友人と遊んでいたそうです。

 

Q1山口県の好きなところ

虹ヶ浜(光市)
学生時代(光高校)の放課後に、友人と遊んだ思い出の場所。綺麗な海を眺めていると、とても癒やされます。

引用:https://www.yab.co.jp/

 

玉野初季アナの出身中学:下松市立末武中学校

 

玉野初季アナは下松市立末武中学校を卒業されています。

 

中学時代にも放送部に所属し、「第32回NHK杯全国中学校放送コンテスト」では朗読部門で入選されています。

 

玉野初季アナの末武中学校時代の放送コンテンストの入賞記録

 

玉野初季アナ、学生時代はアナウンスよりも朗読が得意だったみたいですね。

 

 
玉野初季アナの朗読やナレーションも聞いてみたいね

 

スポンサーリンク

玉野初季アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな玉野初季アナですが、現在彼氏や結婚といった情報は見つかりませんでした。

 

しかし、玉野初季アナは生まれも育ちも山口県。

 

現在は実家ではなく山口市で一人暮らしをされているようですが、周りには友人知人も多いでしょう。

 

山口県内での結婚には障壁は無さそうですし、意外と早くに結婚という決断をされるかもしれませんね。

 

玉野初季アナに彼氏はいる?

 

玉野初季アナにも彼氏情報はなし!

 

ただ、地元で就職された玉野初季アナは友人との交流も多いでしょう。

 

女子アナ1年目の現在でも、彼氏がいてもおかしくは無さそうですね。

 

玉野初季アナの結婚や彼氏については新情報があればすぐにお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は玉野初季アナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、山口朝日放送の女子アナウンサー、玉野初季アナについてまとめました!

 

  • 玉野初季アナの年齢は恐らく23歳(2023年現在)
  • 玉野初季アナの出身大学は岡山大学
  • 玉野初季アナの出身高校は山口県立光高校
  • 玉野初季アナの出身中学は下松私立末武中学校
  • 玉野初季アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。