竹内愛希アナは結婚してる?和牛川西との熱愛は本当?年齢や経歴も

スポンサーリンク

 

南海放送の天然キャラで人気の竹内愛希(たけうちあいき)アナ。

 

南海放送の女子アナウンサー、竹内愛希アナ
出典:https://twitter.com/aiki_take

 

人気お笑いコンビ和牛の川西賢志郎と熱愛の噂で一気に知名度が上がった女子アナウンサーです。

 

美人アナと人気お笑いコンビの熱愛は本当なのでしょうか?

 

今回は竹内愛希アナは結婚してる?和牛川西との熱愛は本当?年齢や経歴も!

 

という事で、竹内愛希アナの結婚や年齢、経歴も調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

竹内愛希アナは結婚してる?

 

竹内愛希アナの結婚情報はどこを調べても出てきませんでした。

 

結婚されていたら今回の和牛川西さんとの噂は、たとえ噂でも大変なことになりますよね。

 

なので「結婚はしているのか?!」という疑問に対しては、「結婚はまだのようです」との調査結果です。

 

それどころか彼氏の情報も一切出てこず、過去の恋愛遍歴なども全くありませんでした。

 

インスタグラムやTwitterを見ても、友人やアナウンサー仲間たちとの交流のことばかりです。

 

出典:https://blog.rnb.co.jp/

 

竹内愛希アナは南海放送に入社して6年目。

 

既に中堅と言われる年齢のアナウンサーですが、多数の番組に出演されていて大変人気もあります。

 

今は仕事やプライベートでお忙しいのかもしれませんね。

 

とは言え美人でスタイル抜群な竹内愛希アナ、明るくかわいらしい印象を受けるのできっと周りがほっとかないでしょう。

 

出典:https://twitter.com/aiki_take

 

竹内愛希アナが結婚となると…

 

出典:https://twitter.com/aiki_take

 

ファンの方からの悲鳴が聞こえてきそうですね。

 

竹内アナは高校・大学とチアリーディングをされていたようで、スポーツ大好きキャスターとしても有名です。

 

マスコミを目指したきっかけになったのは甲子園の高校野球なんだとか。

 

竹内愛希アナのTwitterでは

 

私にとっての青春は、高校野球

マスコミを目指したきっかけも高校野球!

今年も、ワクワクが止まりません!!

引用:https://twitter.com/aiki_take

 

と、高校時代の写真を投稿されています。

 

 

竹内愛希アナ、チアリーダーをされていたようですね。

 

 
かわいい!

 

オリンピックイヤーの時はスポーツ担当キャスターとして活躍されてた竹内愛希アナ。

 

SNSを見ていてもスポーツ選手(野球はとくにお好きなよう)の話題をよく挙げておられます。

 

 

もしかしたら竹内愛希アナの好きなタイプはスポーツ選手かもしれないですね。

 

スポンサーリンク

竹内愛希アナと和牛川西との熱愛は本当?

 

気になるのが竹内愛希アナと和牛の川西さんの熱愛の噂ですよね。

 

竹内愛希アナとの熱愛を噂された和牛の川西賢志郎
出典:https://japan.techinsight.jp/

 

こちらの結果としては、和牛川西さんの方が完全に否定しています。

 

ラジオ番組「和牛のモーモーラジオ」内で、リスナーから竹内アナとの熱愛の真相を質問され、

 

 
付き合って、ま~~~~~~~せん!

 

と冗談っぽく言っていましたが、完全に否定されています。

 

和牛川西さんとの噂の発端は、愛媛のローカル番組「和牛のA4ランクを召し上がれ!」

 

出典:https://twitter.com/aiki_take

 

この番組でお二人の距離が近すぎて、川西さんのファンの方からクレームが入ったことがきっかけだったそうです。

 

某バラエティー番組の企画で竹内愛希アナが、

 

 
近くによりすぎ
 
こび売りすぎ

 

など散々言われてヘコんでしまった竹内愛希アナ。

 

「オドぜひ(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです)」に出演された際に、

 

芸人さんとの距離感がわからない

 

と相談されていました。

 

オドぜひで芸人との距離感を相談する竹内愛希アナ
出典:「オドぜひ」公式youtubeチャンネル

 

 

竹内アナと和牛川西さんが写る写真を見ると

 

 

 

うーん…まあ距離が近いと言われれば…

 

という感じではあるんですが、女性ファンの方たちはよく見ていますね。

 

というか、竹内愛希アナが可愛すぎるから川西さんのファンが嫉妬しているというのもあるのかも。

 

和牛川西さんはそのさわやかなルックスだけでなく、人柄もとてもいいそうで

 

穏やかな性格で人の悪口を絶対に言わない

 

方なんだとか。最高ですね!

 

やさしく、誰とでも分け隔てなく接してくれるので、スタッフさんにも好印象で、女性ファンもとても多いようです。

 

ただ、ここ10年近く彼女がいないそうで…

 

交友関係も広いみたいなので、一人の恋人よりも沢山のお友達が多いタイプなのでしょうかね。

 

そんな周りの人にやさしい川西さんなので、今回の熱愛の噂にもなったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

竹内愛希アナの年齢や経歴も調査!

 

アナウンサーさんは皆さん美人で落ち着いているし、本当に年齢不詳ですよね。

 

気になる竹内愛希アナは一体いくつなのでしょうか?

 

調査の結果、公式で年齢や生年月日は公表していないのですが、番組内のテロップで

 

入社4年目30歳

 

とありました。

 

竹内愛希アナは2021年現在で入社6年目。

 

という事で、竹内愛希アナの現在の年齢は32歳ということになりますね!

 

裏付けるために竹内アナの経歴をたどってみると…

 

東京都にある日本大学鶴ケ丘高等学校を卒業後、日本大学法学部へ進学。

 

その後2011年にNHK奈良放送局に契約キャスターとして入社。

 

2014年頃からフリーになり芸能プロダクション「舞夢プロ東京」に所属しています。

 

吹石一恵さんのいる事務所として有名ですね。

 

そして2016年に現在も所属する愛知県の日本テレビ系列の放送局である南海放送(RNB)にアナウンサーとして入社。

 

これらの経歴から考えると、やっぱり竹内アナの年齢は32歳くらいかなと言うことになりますね。

 

年齢よりも若く見える竹内愛希アナ
出典:m.facebook.com/official.rnb.co.jp/

 

お若く見えます。

 

竹内アナが卒業された日本大学鶴ケ丘高校も、さすがアナウンサー!と思えるほど偏差値の高い私立校です。

 

卒業生には俳優の岩城滉一さんや衆議院議員の中川俊直さん、その他にも沢山の著名人がいらっしゃいます。

 

大学卒業後は何度か会社を変わられて今の南海放送に入社されたようですね。

 

色々なことを経験されてどんどんステップアップされているようですね!

 

まとめ

 

 

 

今回は竹内愛希アナは結婚してる?和牛川西との熱愛は本当?年齢や経歴も

 

という事で、竹内愛希アナの熱愛やプロフィールなども調べました。

 

いかがでしたか?和牛川西さんとの熱愛はただの噂だったようですね!

 

ファンの人たちが勘違いしてしまうほどチームワークの良い番組なんでしょうね。

 

この事実に川西ファンの方たちもホッとしたのではないでしょうか。

 

年齢も30代前半でまだまだお若いですね。これからの活躍を楽しみに応援していきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。