竹内紫麻アナの出身高校や身長、血液型をwiki調査!水着画像も凄い!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属のタレント、フリーアナウンサー竹内紫麻(たけうち しま)アナ。

 

出典:竹内紫麻アナのインスタグラム

 

大学時代はポニーキャニオンに所属し芸能活動をされていたこともあり、セントフォース所属のフリーアナウンサーの中でも特にビジュアル面で注目される方ですよね。

 

今回は竹内紫麻アナの出身高校や身長、血液型をwiki調査!水着画像も凄い!

 

という事で、そんな竹内紫麻アナの気になる情報をまとめました!

 

竹内紫麻アナのwikiプロフィール

 

まずは竹内紫麻アナのプロフィールをチェックしておきましょう!

 

セントフォースのフリー女子アナ、竹内紫麻アナ
出典:https://www.centforce.com/

名前:竹内 紫麻(たけうち しま)
生年月日:1991年12月23日
年齢:29歳
出身地:神奈川県
最終学歴:早稲田大学国際教養学部 卒業
血液型:AB型
身長:167cm
体重:推定52kg
カップ:推定Gカップ
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2013年 –

竹内紫麻アナの現在の出演番組

テレビ

J SPORTS(SUPER GTオフィシャル・リポーター)

TBSラジオ

森本毅郎 スタンバイ!

 

現在はスーパーGTのライブ中継でのレポーターを務める竹内紫麻アナ。

 

以前は競馬場の場内テレビ、グリーンチャンネルなどで流れる「タートピッ!(ターフトピックス)」にも出演されており、女子アナ界きっての競馬通でも知られているそうです。

 

しかし、竹内紫麻アナの美貌とスタイルなら、レポーターよりもレースクイーンの方が向いているのではないでしょうか。

 

 
それは素晴らしいね。

 

竹内紫麻アナの血液型は?

竹内紫麻アナの血液型はAB型。

 

日本人としては一番希少なタイプですね。

 

AB型の女性の性格的な特徴は

 

AB型女性は、感性が豊かで感覚が鋭い人が多いそうです。

右脳と左脳を器用につかい分けて物事をよく観察し、本質を見抜きます。

そのため、何でもそつなくこなす優秀なタイプが多い印象です。

一方で、場の空気を読み、周囲の状況をよく把握しているため、気が利く面もあります。

引用:https://tapple.me/

 

と、かなり完璧なタイプなようですね。

 

恋愛に関しては

 

恋愛にも理想が高く、少女マンガやドラマのような恋愛を夢見るようなところがある

AB型女性はプライドが高く、自分が人にどう見られているのかを気にする人が多いです。そのため、「彼氏だったら自慢できそう」と思えるイケメンに弱い傾向にあります。

引用:https://tapple.me/

 

との事。

 

まあ竹内紫麻アナほどお綺麗な方ですから、相手の男性も必然的にイケメンで完璧な方になってくるんでしょうね。

 

竹内紫麻アナの身長やカップサイズは?

竹内紫麻アナの身長はなんと167cm!

 

モデル並みの高身長なんです。

 

167cmと高身長の竹内紫麻アナ
出典:竹内紫麻アナのインスタグラム

 

しかも、身長だけではなく

 

ご覧の通りの超ナイスバディ!

モデル並みのスタイルの竹内紫麻アナ
出典:https://ameblo.jp/shimax1223

 

このままモデルさんとしてデビュー出来るのでは…?

 

モデル体重の基準としてBMI値は18くらいと言われています。

 

竹内紫麻アナの身長と予想BMIから体重を逆算してみると

 

50.02kg!

 

竹内紫麻アナの体重は恐らく50kg前後だと思われます。

 

身長167cmということを考えると驚異的な細さですね…

 

しかも!竹内紫麻アナは細いだけではなく、ダイナマイトなバストもお持ちなんです。

 

竹内紫麻アナのGカップバスト
出典:竹内紫麻アナのインスタグラム

 

以前に竹内紫麻アナが「女子アナの罰 ~女子アナ秋の大運動会」に出演された祭、アサ芸プラスで竹内紫麻アナが取り上げられたんですが、その際には

 

F‥‥いやGカップはあるのではないか。

引用:https://www.asagei.com/

 

との記載が…

 

当時19歳で現役女子大生だった竹内紫麻アナのGカップに魅了された方も多かったのでは…

 

体操服姿の竹内紫麻アナ

体操服姿の竹内紫麻アナ

体操服姿の竹内紫麻アナ

 

 
凄い破壊力だ!

 

竹内紫麻アナの出身高校や大学はどこ?

 

竹内紫麻アナの出身高校はインターナショナルスクール?

竹内紫麻アナは親の仕事の関係で、中学3年生からアメリカ、そして高校3年間をドバイで過ごされたそうです。

 

竹内紫麻アナがドバイでどこの高校に通っていたのかは公表いないんですが、ドバイには正にドバイ日本人学校という学校があるようです。

 

もしかしたら竹内紫麻アナはドバイ日本人学校に通っていたのかも。

 

ただ、竹内紫麻アナは英語力が堪能で、過去には通訳の仕事もされていたくらいです。

 

ですので、ドバイでは日本人学校ではなく、インターナショナルスクールに通っていたという事も考えられます。

 

ドバイは人口の90%以上は外国人。

 

そしてドバイの学校はその8割がインターナショナルスクールだそうですから、竹内紫麻アナはインターナショナルスクールに通っていた可能性が高そうですね。

 

竹内紫麻アナの出身大学は早稲田!

大学時代は日本に帰国していた竹内紫麻アナ。

 

都内の有名私立、早稲田大学に進学されています。

 

大学時代には芸能事務所ポニーキャニオンアーティスツに所属し、芸能活動をされてました。

 

その後、セントフォースの学生部門であるスプラウトに移籍。

 

大学卒業後、スプラウトの親会社であるセントフォース所属となり、現在まで活動されています。

 

スポンサーリンク

竹内紫麻アナの水着画像も凄い!

 

そんな竹内紫麻アナ。

 

2016年、24歳の時にに週刊プレイボーイの紙面を水着姿で飾られているんです…!

 

 
ありがとおおおおおおお

 

グラビアには前々から挑戦したかったそうなんですが、今後もガンガン水着姿を披露して頂きたいものですね。

 

こちらが竹内紫麻アナの水着姿!

 

★竹内紫麻アナの水着姿①

★竹内紫麻アナの水着姿②

 

 
うーん、眼福

 

竹内紫麻アナのかわいい画像もまとめてみました!

 

 

本当に美しいですね。

 

まとめ

 

今回は竹内紫麻アナの出身高校や身長、血液型をwiki調査!水着画像も凄い!

 

という事で、セントフォース所属のフリーアナウンサー、竹内紫麻アナの気になる情報を調べてみました。

 

  • 竹内紫麻アナの身長は167cm
  • 竹内紫麻アナの血液型はAB型
  • 竹内紫麻アナのカップサイズはGカップ
  • 竹内紫麻アナの出身高校は不明だが、ドバイのインターナショナルスクールの可能性が高そう
  • 竹内紫麻アナの出身大学は早稲田大学

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。