竹上萌奈アナの結婚相手の旦那は誰?子どもは?歴代彼氏も気になる!

スポンサーリンク

 

関西テレビの女子アナウンサー竹上萌奈(たけがみ もえな)アナ。

 

 

優しそうで上品な笑顔でカンテレでも人気のアナウンサーですよね。

 

そんな竹上萌奈アナ、現在はご結婚されているんでしょうか?

 

相手の旦那さんや子供なんかも気になりますよね。

 

今回は竹上萌奈アナの結婚相手の旦那は誰?子どもは?歴代彼氏も気になる!

 

という事で竹上萌奈アナの結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

竹上萌奈アナは結婚してる?

 

 

竹上萌奈アナには現時点(2021年3月)で結婚されているという情報はありませんでした!

 

優しげで上品で、そしてどことなく色っぽい笑顔で世の男性を癒やす竹上アナ。

 

まだ結婚されていない、というのはファンとしては嬉しいですよね。

 

まだボクにもチャンスが有るってことだよね!

 

しかし、そんな竹上萌奈アナも2021年で29歳。

 

アナウンサーという職業であっても、具体的に「結婚」を考える年齢であることは間違いないですよね。

 

というか、竹上萌奈アナは関西テレビのyoutubeチャンネル「関西テレビアナウンサーチャンネル」にて

 

明日にでも結婚したい。

 

とかなり強めの結婚願望を明かされているんですが…

 

よく聞くと結婚したい理由は

 

犬が飼いたいから

 

一緒に犬を飼ってくれる人と結婚したら私が働いている時に犬の面倒を見てくれるから…

 

と、結婚したい!というよりは犬を飼いたい!という気持ちが強そう。

 

この様子を見る限りでは本気で結婚を考えている、という訳では無さそうですね。

 

ボクなら竹上アナの犬になってあげるのに

 

やかましい!

 

竹上萌奈アナの結婚相手の旦那はどんな人?

 

現在はまだ結婚されていない竹上萌奈アナですが、竹上アナが選ぶ旦那さんはどんな方なんでしょうか?

 

竹上アナの旦那さんはインドア派のオタク系?

超運動音痴の竹上アナ、趣味はゲームに読書、休日は家でゴロゴロ…というインドア派で、

入社当初は「ひきこもりアナ」などと言われたこともあったそうです。

 

カンテレ女子アナが集まっての座談会でも

 

学生時代、友達もいなくてあまり人と関わらず生きていた

普段は暗くてフットワークが重い

 

と、普段テレビで見せるキラキラと輝く姿とはイメージが180度違うんですよね。

 

そんな竹上アナが結婚相手に選ぶのはやっぱり同じインドア派の「オタク系」なのかもしれないですね。

 

それとも意外とオラオラ系?

仕事以外はインドア派で性格も暗めという竹上アナ。

 

なんですが…

 

実は!大学受験中に布袋寅泰さんの楽曲を耳にしたことがきっかけでギターに目覚め、

大学生時代はバンドサークルに所属し、渋谷のライブハウスでギターを弾いていた事もあるんです。

 

竹上アナが結婚したいと思う男性、布袋寅泰さん

 

結婚したい有名人として布袋寅泰さんの名前を挙げるほどの大ファンでの竹上萌奈アナ。

 

アナウンサーになってからも、ギターの専門誌に出たり、アーティストと仕事をしたり、という「ギターアナ」を目指しているそうです。

 

カンテレ入社1年目のインタビューでは

 

音楽やっている人がかっこいいな、と。いま携帯電話の待ち受けも、ザ・クロマニヨンズのマーシー(真島昌利)さんで。最近は布袋さんからマーシーさんに心を動かされつつあります(笑)

 

と布袋さんからマーシーへの浮気を告白されているんですが、

 

竹上アナのお気に入りの真島昌利さん

 

いずれにせよミュージシャンの男性(特にギタリスト)がお好みのようです。

 

という事で、竹上萌奈アナが結婚相手に選ぶ男性は

 

オラオラ系の長身ギタリスト!

 

かもしれないですね。

 

どうせだったら大物ロックスターとの結婚が見たいぞ!

 

スポンサーリンク

竹上萌奈アナの妊娠や出産は?

 

 

竹上萌奈アナが現在結婚しているという情報はありません。

 

という事で当然ながら妊娠や出産、そして子どもなどに関してもネット上には一切情報はありませんでしたね。

 

竹上萌奈アナが結婚し、妊娠や出産の報告があればこちらの項目も埋めていきたいと思います。

 

竹上萌奈アナの彼氏や熱愛報道も気になる!

 

竹上萌奈アナの彼氏に付いても調べてみたんですが、大学時代までさかのぼっても彼氏情報はありませんでした。

 

大学在学時はミス日本に出場し、「ミス日本ネイチャー」を受賞する程の美貌の持ち主である竹上萌奈アナ。

 

今までに彼氏が居なかった訳は無いと思うんですが…

 

普段は暗めの性格でインドア派

 

という竹上アナの日常を考えると…

 

もしかしたら、竹上アナは本当に男性とお付き合いした経験が少ない方なのかもしれませんね。

 

信じた!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は竹上萌奈アナの結婚相手の旦那は誰?子どもは?歴代彼氏も気になる!

 

という事で竹上萌奈アナの結婚や彼氏について調べました!

 

まとめ
・竹上萌奈アナは現在は結婚していない
・竹上萌奈アナの理想のタイプは長身ギタリスト
・竹上萌奈アナには彼氏の情報もなし

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。