武田訓佳アナは結婚してる?彼氏は?貴景勝や野球選手との噂も調査!

スポンサーリンク

 

大阪に本社を置く芸能事務所、舞夢プロ所属の 武田訓佳(たけだ くにか)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

関西地方ではかなり有名で、美人でスタイル抜群、明るいキャラで大活躍。

 

今回は、武田訓佳アナは結婚してる?彼氏は?貴景勝や野球選手との噂も調査!

 

ということで、武田訓佳アナの結婚や彼氏、野球選手や貴景勝関との噂について調べています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

武田訓佳アナは結婚してる?

 

武田訓佳アナが結婚しているか調査したところ、結婚しているという情報はありませんでした。

 

もしかすると結婚している可能性もあるかもしれませんが、結婚の発表はしていません。

 

結婚して妊娠なんてことがあれば番組上、どうしても発表せざるおえないでしょう。

 

明るく体当たりで番組に取り組み、いじられキャラでもある武田訓佳アナ。

 

広いおでこがトレードマークで、「でこ武田」と自ら言い、笑いを取れる乗りの良さ。

 

武田訓佳おでこ

 

結婚を隠す必要はないでしょうね。

 

武田訓佳アナは2013年から読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」にお天気キャスターとして出演し、2022年4月からは企画コーナーに移動。

 

武田訓佳すまたん
出典:https://www.instagram.com/

武田訓佳デコ予報

 

読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」でリポーター。

 

武田訓佳

 

NHK「ぐるっと関西おひるまえ」通称「ぐるかん」ではMCを務めるなど、関西地方で様々な番組に出演しています。

 

武田訓佳ぐるかん
出典:https://www.instagram.com/kunika0117/

 

実はタレントで、武田訓佳さんなのですが、メインの仕事はアナウンサー系のものがほとんどということで、ここでは武田訓佳アナで統一させて頂きます。

 

武田訓佳アナは1989年1月17日生まれで、2022年で33歳。

 

仕事も忙しく、脂が乗った時期なのでしょう。

 

しかし美人で明るい武田訓佳アナに男性のアプローチがないとは思えません。

 

そろそろ電撃結婚、出産なんて話が聞こえてくるかもしれませんね。

 

今後も注目していきたいと思います。

 

武田訓佳アナに現在彼氏はいる?

 

武田訓佳アナに現在彼氏がいるのか調べたところ、彼氏がいるという確実な情報はありませんでした。

 

しかし、阪神タイガースの選手と付き合っているのでは?という噂があるようです。

 

武田訓佳アナは野球選手が彼氏?

 

武田訓佳アナは兵庫県出身で元々阪神タイガースの大ファン。

 

武田訓佳タイガース
出典:https://www.instagram.com/kunika0117/

 

野球のオフシーズンには「熱血!タイガース党」という阪神タイガースの番組を担当しています。

 

 

タイガースの選手と番組で会ったりキャンプに行ったりと接点も多い。

 

そして野球選手とアナウンサーのカップルはよくある話。

 

そもそも選手がほっとかないのでは?

 

ということから、タイガースの選手の中に熱愛彼氏がいるのでは?と噂が絶えないようです。

 

すまたんでは江越選手のファンなの?といじられたこともあったんだとか。

 

武田訓佳江越
出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

しかし、江越選手はすでに結婚していますので、彼氏であった事実はないようです。

 

武田訓佳アナは熱血!タイガース党を長く担当していることから、タイガースの選手と付き合って結婚するのではないか、という意見が多いよう。

 

 

しかしこれまで1度も2ショット写真などは出回ることがなく、阪神の選手が彼氏であるということは、噂にすぎないようです。

 

武田訓佳アナは綺麗でスタイル抜群ですから彼氏がいてもなんらおかしくありません。

 

しかし野球選手以外でも、過去にも彼氏がいたという情報はありませんでした。

 

過去に彼氏はいたでしょうし、密かに彼氏がいる可能性もありますが、現在は仕事一筋なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

武田訓佳アナと貴景勝の関係は?

 

武田訓佳アナを調査すると、「武田訓佳 貴景勝 結婚」という検索ワードが出てきます。

 

武田訓佳アナと貴景勝関は結婚していませんし、過去に結婚して離婚したわけでもありません。

 

2人の関係は、数回インタビューで話しただけの関係です。

 

武田訓佳貴景勝

武田訓佳貴景勝
出典:https://twitter.com/kaz082/

 

インタビューの時の雰囲気がとても良かったことから、結婚するのでは?と話が飛んでしまったようです。

 

武田訓佳貴景勝
出典:https://www.instagram.com/kunika0117/

 

おまけに武田訓佳アナは、2019年2月25日のツイッターで、意味深なことを投稿していました。

 

 

「ついに結婚か!気になる~」騒がれましたが、お知らせは結婚の話ではありませんでした。

 

これらのことから、「武田訓佳 貴景勝 結婚」という検索ワードが急上昇してしまったわけです。

 

しかし、貴景勝関は2020年8月に婚約、同年11月に結婚。

 

結婚相手は元大関北天佑の次女の千葉有希奈さんで、とてもきれいで背の高い女性です。

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

武田訓佳アナと貴景勝関は付き合った事実もありませんし、結婚もしていません。

 

雰囲気が良かったことから騒がれて、なんだか勝手にフラれた感じになってしまった武田訓佳アナ。

 

インタビューだけで噂になるのですから、ある意味魔性の女性ですね。
これもインタビューの上手さや、和やかな雰囲気に持っていける実力があるからなのでしょう。
スポンサーリンク

まとめ

 

武田訓佳アナは結婚してる?彼氏は?貴景勝や野球選手との噂も調査!

 

ということで調べました。

 

  • 武田訓佳アナはまだ結婚していないよう(2022年9月時点)
  • 武田訓佳アナに公表された彼氏は過去にも現在もいない
  • 武田訓佳アナに野球選手との噂は絶えないが、事実はない
  • 武田訓佳アナと高景勝の結婚の噂があったが、事実はない

 

噂はあれど、残念ながらないずくしの結果になってしまいました。

 

幸せな報告が聞けることに期待したいと思います。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。