高山奈々の結婚相手の旦那は誰で馴れ初めは?子供の妊娠の噂も調査!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースキャスターの高山奈々(たかやまなな)さんが結婚を発表されました!

 

装飾
出典:https://wanibooks-newscrunch.com/

 

おめでとう!

 

今回は高山奈々の結婚相手の旦那は誰で馴れ初めは?子供の妊娠の噂も調査!

 

という事で、そんな高山奈々さんの旦那さんについて調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

高山奈々が結婚を発表!

 

2022年11月7日。

 

ウェザーニュースの高山奈々さんがTwitter、そしてSNSで結婚を発表されました。

 

 

Twitterへの投稿時間は11月7日の7時7分。

 

まさに7(奈々)尽くしの結婚発表ですね。

 

高山奈々結婚に対するファンの反応

高山奈々さんの結婚発表に対し、SNSのファンからは

 

 

と、温かい祝福の声が寄せられています。

 

5ちゃんねるなどの匿名掲示板でも

 

 
やっぱり結婚だったんだー
おめでとうございます
 
ご報告きたか!。おめでとう

と、基本的には結婚に肯定的な書き込みが大多数。

 

ただ、中にはやはり

 

 
旦那に愛されてたから魅力的な女で在れたわけだ
死のう
 
ウェザニューキャスターの中で
一番ショック大きいかも…
 
めちゃくちゃショック!
やっぱ親近感抱けるような有名人好きになるのはもう止めた方がいいなと思った

 

と、ショックを受ける「ガチ恋勢」の姿も…

 

 
こればっかりは仕方が無いよね…

 

スポンサーリンク

高山奈々の旦那(夫)は誰?

 

装飾

 

さて、そこで気になるのが高山奈々さんの旦那さんですよね。

 

調べてみましたが、高山奈々さんの旦那さんに関する情報は見つかりませんでした。

 

ニュースサイト各社の結婚報道を見ても、旦那さんの情報はなし。

 

ここまで旦那さんについての情報が無いと言うことは、高山奈々さんの旦那さんは一般人。

 

少なくとも、芸能人やスポーツ選手などの有名人ではない事は確定でしょう。

 

美人で、愛嬌があって、今をときめくウェザーニュースのキャスターさん。

 

そんなハイスペック過ぎる高山奈々さんのハートを射止めるなんて、只者では無いですよね。

 

最近は女子アナウンサーやキャスターの旦那さんが「一般人」と報じられる事が多いですが、大体が

 

 
どこが一般人?

 

というようなエリートの場合がほとんど。

 

弘中綾香アナや加藤綾子アナの旦那さんも報道では「一般人男性」でしたよね(笑)

 

となると、やはり旦那さんも高学歴で高収入なエリート?

 

どちらにせよ、高山奈々さんが奥さんだなんて、羨ましすぎる旦那さんですね。

 

 
嫉妬で狂う!

高山奈々の旦那(夫)を予想!

現時点では高山奈々さんの旦那さんについての情報は一切ないんですが、高山奈々さんの経歴や性格、好みのタイプから旦那さんを予想してみました!

 

高山奈々の経歴

高山奈々さんはウェザーニュースのキャスターになる以前、「国際こども・福祉カレッジ」という専門学校を卒業。

 

  • 保育士
  • 幼稚園教諭免許状

 

の資格を取得されています。

 

保育士免許を持っているという事は…

 

子供がめちゃくちゃ大好き、というのは確定でしょう。

 

それなら、自身が結婚した際には子供を産みたい、という願望も強いはず。

 

となると当然、旦那さんとの結婚条件に「子供好き」というのは入ってくるのではないでしょうか。

 

高山奈々の性格

高山奈々さんといえば、やっぱり一番に思い浮かぶのが「性格の良さ」

 

ウェザーニュースキャスターのなかでも抜群の愛嬌に優しさで人気なんですよね。

 

高山奈々の笑顔
出典:https://news.mynavi.jp/

 

そんな高山奈々さん、旦那さんの性格などはそこまで問題では無さそう。

 

ちょっとひねくれた性格の旦那さんでも、高山奈々さんなら無限の優しさで包み込んでしまうのではないでしょうか。

 

 
僕の事も包み込んでくれーーーーーー!!!!

 

高山奈々の好きなタイプ

高山奈々さんは2018年のウェザーニュースバラエティで自身の理想の結婚相手をランキングにして発表されていました。

 

高山奈々の理想の結婚相手:第3位

・一緒にいて楽しい人
・楽しい人
・会話が弾む人

 

まず理想の結婚相手3位に入ったのは「一緒にいて楽しい人」という条件です。

 

ウェザーニュースバラエティで理想の結婚相手について発言する高山奈々 ウェザーニュースバラエティで理想の結婚相手について発言する高山奈々

 

やっぱり高山奈々さん、お相手の男性には容姿や経歴、収入よりも「その人と居て楽しかどうか?」という部分を重要視されるみたいですね。

 

高山奈々の理想の結婚相手:第2位

・裏切らない人

 

理想の結婚相手は「裏切らない人」の高山奈々

 

第2位でいきなり衝撃ですね(笑)

 

 
世の中(ゲス不倫とか)そういうのがありすぎて、
裏切られたくない

 

と切実に語る高山奈々さん。

 

理想の結婚相手は「裏切らない人」の高山奈々

 

なかなか重苦しい条件なんですが、過去に誰かに裏切られた事があるんでしょうか…?

 

第1位

・優しい人

 

1位は普通に優しい人。

 

やっぱり優しいのは大事だそうです。

 

高山奈々の旦那(夫)の予想まとめ!

という事で、高山奈々さんの旦那さんは

 

  • 子供好きで優しくて、話が面白くて一緒に居て楽しい、裏切らない人

 

こんな方のようですね。

 

最後の「裏切らない人」だけテイストが違って怖すぎるんですが、案外ここが高山奈々さんに取って一番大事なポイントなのかも。

 

まあ、高山奈々さんを嫁に貰って裏切る男なんて居ないでしょうから、その点については心配はいらないと思います(笑)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高山奈々と旦那の馴れ初めは?

 

高山奈々さんと旦那さんの結婚の馴れ初めなんかも気になる所。

 

ただ、前述のように高山奈々さんの夫についての情報はありません。

 

「いつ」、「どこで」、「どんなふうに」旦那さんと出会ったのか?

 

そして、何をきっかけに旦那さんとの結婚を決断したのか?

 

などは明かされていないんですよね。

 

ただ、高山奈々さんの最終学歴は新潟の専門学校、「国際こども・福祉カレッジ」です。

 

となると、旦那さんとは社会人になってから出会った可能性が高そう。

 

さらに、高山奈々さんは21歳の時にウェザーニュースに入社されています。

 

それを考えると、旦那さんはウェザーニュースキャスターとしての仕事を始めた後に出会った方で間違いないでしょう。

 

そうなると、もしかしたら高山奈々の旦那はウェザーニュース社員なのかも…!?

 

キャスターとして多忙な生活を送っておられる高山奈々さん。

 

暇がなかったり、そもそも出会いの場が少なかったりで手近なところで恋愛を、と考えてもおかしくはないでしょう。

 

現に、女子アナウンサーやキャスターがテレビ局の社員やディレクター、プロデューサーなどのいわゆる「テレビマン」とくっつく、というのはこれまでに数え切れないくらいに見てきましたからね。。。

 

とはいえ、旦那さんや馴れ初めについては正確な情報はありません。

 

このあたりはいずれ高山奈々さん本人の口から語られることを期待したいですね。

 

高山奈々の妊娠の噂も調査!

 

そんな高山奈々さん、結婚発表直後の現在

 

 
奈々ちゃん妊娠してない?
 
高山さんのお腹が大きいんだけど…
 
もしかして「デキ婚」?

 

と噂になっているようです。

 

高山奈々が赤ちゃんを抱いていた?

実は高山奈々、2022年8月に、赤ちゃんを抱きかかえた写真をSNSに投稿されているんです。

 

赤ちゃんを抱く高山奈々
出典:https://twitter.com/nana617_919

 

なかなか衝撃的な画像ですが、これは勿論高山奈々さんが産んだ子供ではなく、お友達の赤ちゃん。

 

しかし、流石に動揺したファンも多かったようです。

 

 

この画像が変な広まり方をして、

 

  • 高山奈々=子供がいる

 

という噂が立ってしまったのかもしれませんね。

 

ワンピースでお腹を隠してる?

体型を隠しやすい衣装の高山奈々
出典:https://kangolreward.jp/

 

また、結婚発表前後から高山奈々さんはワンピースや体型を隠しやすい衣装を多用されていて、

 

 
膨らんだお腹を隠しているのでは?

 

と話題になっていたそうです。

 

ただ、最近の高山奈々さんの画像を見てもタイト目な衣装も来ているし

 

お腹がタイト目な衣装も着用する高山奈々
出典:https://www.instagram.com/chan_nana617

 

ハロウィンのコスプレを見ても、全然お腹は出ていません!

 

ハロウィンコスプレの高山奈々も特にお腹が膨らんだ様子はなし
出典:https://twitter.com/nana617_919

 

そもそも、高山奈々さんは結婚発表時にこれからもウェザーニュースキャスターを続けていく事を明言されています。

 

本当に妊娠しているなら、こんな事は言いませんよね。

 

お腹の膨らみに関しても、動揺したファンの妄想だったのではないでしょうか。

 

というか、以前から高山奈々さんは結構体型が変わりやすく、ウェザーニュース内でも

 

リスナーから太ったと指摘される高山奈々

 

こんな感じでリスナーからコメントで太った事を指摘されたりもしているんですよね。

 

という事で、高山奈々さんの妊娠やデキ婚についての噂は事実無根である事がわかりました!

 

高山奈々さん、旦那さんと末永くお幸せに。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は高山奈々の結婚相手の旦那は誰?馴れ初めや匂わせインスタも調査!

 

という事で、ウェザーニュースキャスターの高山奈々さんの結婚や旦那さんについてまとめました!

 

  • 高山奈々が結婚を発表!
  • 高山奈々の旦那はおそらく一般人男性
  • 高山奈々は現在は子供はおらず、妊娠もしていない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。