高山奈々の美足や笑顔がかわいい!カップ画像やニット衣装に身長も気になる!

スポンサーリンク

 

気象予報士の高山奈々(たかやま なな)さんをご存知でしょうか?

 

装飾
出典:https://news.livedoor.com/

 

ウェザーニュースに所属し、24時間放送の天気予報番組「ウェザーニュースLiVE」に出演中の高山奈々(たかやまなな)さん。

 

そのかわいらしいルックスで人気なんだとか…

 

そんな高山奈々さん、なにやら「美脚」「笑顔」が注目されているようですね。

 

今回は高山奈々の美足や笑顔がかわいい!カップ画像やニット衣装に身長も気になる!

 

という事で、そんな高山奈々さんの画像や、身長やカップなんかの気になることも調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高山奈々さんのwikiプロフィール

 

出典:https://weathernews.jp/

高山奈々(たかやま なな)
愛称:ななちゃん
生年月日:1994年6月17日
年齢:28歳(2022年現在)
出身地:新潟県長岡市
最終学歴:国際子ども・福祉カレッジ卒業
血液型:B型
職業:気象キャスター
所属:ウェザーニュース

趣味・特技

映画鑑賞・ヘアアレンジ

 

高山奈々さんの経歴もチェック!

高山奈々さんは新潟県長岡市に生まれ、中学1年生までクラシックバレエを習っていたそうです。

 

高校時代に長岡美少女図鑑(新潟県)のモデルとして活動。

 

2014年の「日本カワイイ博IN NIIGATA」にも出演されているようです。

 

日本カワイイ博

国内最大級のランウェイと人気有名モデルによるファッションショー。

豪華ライブ、カワイイ体験ができるブースなど、子どもから大人まで一日遊べてカワイクなれるイベント

引用:http://kawahaku.jp/

当時の高山奈々さんの画像も残っているんですが

出典:http://kawahaku.jp

 

純粋(ピュア)そうな感じがめちゃくちゃかわいいですね!

 

しかし…

 

同時期に全くイメージの違う高山奈々アナの画像も発見!

 

先程のピュアなななちゃんとは違い、超どギャル!のNANAさんになっちゃってますよ。

 

どうなってるんだ!?

 

資料によるとどちらも高山奈々さんが17歳の時の画像なんですが、メイクによってここまで変わるんですね…

 

女は怖い…

 

高校卒業後は新潟県の専門学校「WM(ワム)国際子ども・福祉カレッジ」を卒業されています。

 

WM(ワム)国際子ども・福祉カレッジ

新潟県新潟市中央区の保育・福祉専門学校

ほとんどの学生が卒業と同時に保育士や、幼稚園教諭として就職する学校だそうで、高山奈々アナは元々は保育士を目指しておられたんでしょうか。

 

専門学校在学時の2015年、ウェザーニュースキャスターオーディションを第2位で合格し、気象情報番組「SOLiVE24(ソライブ)」のキャスターとなった高山奈々さん。

 

専門学校を卒業する2016年3月まで学業と並立してキャスターを務められています。

 

元々はモデルとしても活動されていたというその抜群のルックスや、親しみやすいキャラクターもあり、見事にウェザーニュースキャスターの道をつかんだ高山奈々さん。

 

専門学校卒業後から現在まで、ウェザーニュースでお天気キャスターを務められています。

 

高山奈々さんの同期は誰?

高山奈々さんのウェザーニュースの同期は白井ゆかりさん!

 

こちらも大人っぽい雰囲気で人気のお天気キャスターですよね!

 

白井ゆかりさんの方が3歳年上なんですが、同期というだけあって

 

 

仲の良さそうな絡みを見せてくれる二人。

 

笑う人
ななちゃんの「ゆかりん」呼びがいいね!

高山奈々さんの身長やカップが気になる!

 

そんな高山奈々さん。

 

身長やカップなんかの情報も気になっちゃいますよね!

 

高山奈々さんの身長は?

高山奈々さんの身長は163㎝!

 

モデルをされていただけあって、平均身長よりも結構高めなんですね。

 

スタイル抜群だもんね!

 

全身画像を見るとスタイルの良さが際立ちます。

 

 

高山奈々さんのカップは?

そして気になる高山奈々さんのカップ!

 

こちらに関しては公式のデータは存在しないため、画像を参考に割り出して見ましょう。

 

という事で参考画像をペタリ

 

 

高山奈々アナの推定カップはBカップですね!

 

スポンサーリンク

高山奈々さんの美脚画像がヤバい!

 

高山奈々さんの「美脚」に惹きつけられる方は多いようで、インターネットでも

 

高山奈々 足

 

というキーワードで検索されているんですよね。

 

そんな高山奈々さんの美脚を見てみると

 

確かに、美しすぎるおみ足!

 

ウェザーニュースのお天気キャスターの方は、大胆な衣装も多いのが魅力ですよね!

 

ありがたや~

 

高山奈々さんは笑顔も素敵!

 

そして高山奈々さんといえば!

 

やはり一番特徴的なのが「笑顔」!

 

満面の笑みで微笑まれると本当に幸せな気持ちになるんです!

 

そんな高山奈々さんの笑顔がこちら!

 

めちゃくちゃ癒やされる…

 

学生時代のななちゃんスマイルも

 

天使!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は高山奈々の美足や笑顔がかわいい!カップ画像やニット衣装に身長も気になる!

 

という事で、お天気キャスターの高山奈々さんの画像や身長、カップなんかを調べてみました!

 

 

  • 高山奈々さんの身長は163㎝!
  • 高山奈々さんのカップは推定Bカップ!
  • 高山奈々さんは美脚や笑顔が素敵でかわいい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。