高橋那奈アナは慶應出身で高校はどこ?彼氏は居る?経歴やプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

現役女子大生として、セントフォースに所属している高橋那奈(たかはしなな)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/nana.takahashi_/

 

可愛らしいルックスで人気ですよね。

 

今回は高橋那奈アナは慶應出身で高校はどこ?彼氏は居る?経歴やプロフィールも調査!

 

という事で、そんな高橋那奈アナの出身高校や彼氏など、詳しいプロフィールを調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高橋那奈アナのプロフィール

 

出典:https://centforce.imgix.net/2048_cropped_Q1ebHvO1JW_1638135035097.jpeg?w=750&auto=compress
名前:高橋那奈(たかはしなな)
生年月日:2000年7月11日
身長:160㎝
出身地:東京
血液型:B型
趣味:ゴルフ、サウナ
特技:料理
資格:秘書検定2級、英語検定2級

 

高橋那奈アナ、とっても清純な印象の美人さんですね。

 

透き通るような瞳がとても綺麗です。

 

高橋那奈アナは両親がゴルフ好きで、自身も大学生から始めたんだそうです。

 

ゴルフの魅力は、大自然を感じられるところや、ウェアがかわいいところだとか。

 

ラウンド回りはもちろん、ゴルフ場までのドライブやご当地グルメを食べるのも楽しみなんだそうです。

 

高橋那奈アナのSNSを見てみると、ゴルフウエア姿が投稿されていました。

 

可愛いですね。

 

出典:https://www.instagram.com/nana.takahashi_/

 

もう一つの趣味のサウナは、なんと小学校5年生のころからはまっているとか!

 

どんなきっかけだったのでしょうね(笑)

 

高橋那奈アナの性格はアクティブとのことで、体を動かすことが好きで、楽しいことで予定をパンパンに詰めたいタイプだそう。

 

ツイッターでは、スノーボードを楽しむ姿も。

 

本当に運動することが好きなんですね!

 

 

高橋那奈アナの好きな洋服ブランドは、Brandy Melville。

 

きっかけは友人が誕生日にプレゼントしてくれてからとのことでした。

 

出典:https://www.instagram.com/nana.takahashi_/

 

この写真のお洋服も、Brandy Melvilleのものなんだそう。

 

「かわいい服ではなく、自分がかわいく見える服を買う」というのを意識しているそうです。

 

来てみたら似合わないことも多いので、必ず試着してから買うという慎重派!

 

そんな高橋那奈さんの将来の夢は、海の近くでのんびり暮らすことだそうです。

 

現在アナウンサー事務所のセントフォースsproutに所属している高橋那奈アナ。

 

これからメディアに出ることも増えるでしょう。

 

そうなるとのんびり過ごすのはまだ先になるかもしれませんね!

 

高橋那奈アナの出身大学や高校はどこ?

 

高橋那奈アナの出身高校はフェリス女学院高校です。

 

フェリス女学院高校といえば横浜に所在する、有名な進学校ですね!

 

偏差値65以上の非常にハイレベルな学校です。

 

中学受験をして入る中高一貫校で、高校から生徒を募集していないため、

高橋那奈アナも中学生から6年間フェリス女学院に通っていたとみて、ほぼ間違いないと思われます。

 

その後大学は慶應大学を受験し、合格。

 

現在も文学部人文社会科に在籍しています。

 

2021年で3年生とありましたので、2022年の春から4年生。

 

このまま通常通りなら、大学最後の1年ということになりますね。

 

そんな高橋那奈アナ、在学中のアルバイトは球場のビールの売り子をしていたそうです!

 

 

こんなかわいい子が販売していたら、みんなビール飲んじゃいますね(笑)

 

そして3年生の時には、ミス慶応コンテストに参加しています。

 

「楽しみにしていた大学生活が、コロナの影響で1年半何もできずに過ぎたのがとてもさみしく、この機会に思い切って新しいことにチャレンジしたいと思いました」

 

と、参加しようと思ったきっかけについて、インタビューに答えていました。

 

ミス慶應コンテストでは審査員特別賞を受賞しています!

 

 

ミスコンならではの素敵なウェディングドレス姿です!

 

学生生活と両立しながらのミスコン活動は大変でしょう。

 

努力が実った結果でよかったですよね!

 

おめでとうございます!

 

ファイナリストに選ばれたときには

 

「すごく驚きましたが、素敵な機会をいただけてうれしいです!選んでいただいたからには慶應の名前を背負っているという自覚を持って活動していきたいと思います」

 

と話しています。

 

そして2021年12月に素敵な報告がありました!

 

女子大生が多く所属するセントフォースsprout(スプラウト)に所属が決まったとのこと!

 

スプラウトは大手アナウンサー事務所セント・フォースの子会社の事務所なんですね。

 

 

これから活動の幅がぐっと広がりそうですね!

 

高橋那奈アナの活躍が楽しみです。

 

スポンサーリンク

高橋那奈アナに彼氏はいる?

 

出典:https://cancam.jp/

 

男性ファンの皆さんは気になるところですが…。

 

調べてみたところ、高橋那奈アナの彼氏の情報は全く出てきませんでした!

 

これからメディアにどんどん出てくる高橋那奈アナ。

 

今はそういうスキャンダルな情報は出てこなくて当然かもしれませんね。

 

学生時代はアルバイトとミスコン活動などでそれどころじゃないように見えます。

 

しかし、容姿端麗で、才女。

 

モテないわけがありませんね!

 

中高は女子高なので彼氏を作るのは難しそうですが…。

 

大学時代はもしかしたら彼氏がいたこともあったかもしれません!

 

高橋那奈アナ まとめ

 

出典:https://cancam.jp/

 

今回は高橋那奈アナは慶應出身で高校はどこ?彼氏は居る?経歴やプロフィールも調査!

 

という事で、セントフォーススプラウトに所属が決まった、高橋那奈アナについて調べてみました。

 

高橋那奈アナは高校はフェリス女学院、大学は慶応義塾大学に通われており、とても頭がいい方でした。

 

しかしゴルフやスノーボードなど、スポーツ大好きなアクティブな一面があることも判明しました。

 

美人で才女の高橋那奈アナ。

 

モテそうだと思いましたが、彼氏がいる情報は見つかりませんでした。

 

スプラウト所属後の活躍に期待したいですね!

 

ここまで記事を読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。