高橋茉奈アナの結婚相手の旦那は誰?体調不良の理由は妊娠?

スポンサーリンク

 

ホリプロ・アナウンス室所属のフリーアナウンサー 高橋茉奈(たかはし まな)アナ。

 

出典:https://www.horipro.co.jp/takahashimana/

 

ラジオの視聴者との距離感や反応が大好きだといい、ラジオ中心に活躍しています。

 

高橋茉奈アナの結婚相手の旦那は誰?体調不良の理由は妊娠?

 

ということで、結婚相手の旦那のことや子供のこと、体調不良の理由は妊娠だったかについてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋茉奈アナは結婚してる?

 

高橋茉奈アナは2021年11月22日に結婚を発表しています。

 

1992年12月4日生まれですので28歳の時、「いい夫婦の日」に結婚しました。

 

高橋茉奈アナの旦那は誰なのか見ていきましょう。

 

高橋茉奈アナの結婚相手の旦那は誰?

 

高橋茉奈アナの旦那となった結婚相手は、一般の方。

 

名前も年齢も職業もすべて公表されてされていません。

 

高橋茉奈アナは達筆な直筆メッセージと共に、結婚相手とのツーショット写真を公開しています。

 

高橋茉奈結婚報告

高橋茉奈結婚相手
出典:https://twitter.com/12Mana04/

 

とても雰囲気が良く、大好きオーラが出ていて熱々な感じが伝わります。

 

旦那さんの顔はフーケで隠れていますが、ガッチリした感じで、髪型もとてもおしゃれに見えますね。

 

身長は153㎝の高橋茉奈アナと比べてそんな高い感じはしませんが、足元が写っているわけではないのでわかりません。

 

きっと旦那さんはイケメンで、美男美女の夫婦に違いないでしょうね。

 

高橋茉奈アナの経歴は下記のようです。

 

  • 2015年3月:法政大学経営学部市場経営学科卒業
  • 2015年4月:静岡エフエム放送(K-mix)にアナウンサーとして入社
  • 2019年3月:静岡エフエム放送を退社しフリーに
  • 2019年10月:ホリプロ(アナウンス室)所属のフリーアナウンサー

 

高橋茉奈アナは北海道出身で、ラジオを中心に活躍するフリーアナウンサー。

 

地方のラジオ局から独立してホリプロ所属のフリーアナウンサーになったのですから、確かな実力があるのですね。

 

旦那さんとは付き合いが長いらしいというネットの声もありました。

 

もしかすると遠距離恋愛などを乗り越えての結婚なのかもしれませんね。

 

熱々な画像からみても、高橋茉奈アナにとって旦那さんはとても大切な存在なのでしょう。

 

スポンサーリンク

高橋茉奈アナに子供はいる?

 

高橋茉奈アナに子供はまだいないようです。

 

2人だけの時間を楽しんでいるのかもしれません。

 

高橋茉奈アナは子供のモノマネが得意なんだそう。

 

 

女の子ならモノマネのように、おしゃまで天才子役のような子供に育つかもしれません。

 

周りを巻き込んで場を明るくする高橋茉奈アナですから、子供が生まれたら相当にぎやかな家庭になるでしょうね。

 

高橋茉奈アナは2022年現在、ラジオのレギュラーを4番組持ち、仕事が忙しいようです。

 

月曜・火曜は、Fm yokohama「Kiss & Ride」

 

高橋茉奈キスアンドライド
出典:https://prtimes.jp/

 

水曜・木曜は、JFN系列「OH! HAPPY MORNING」

 

 

PR動画ですが、高橋茉奈アナはこんな風に放送中も元気に動いているのでしょうね。

 

金曜は、ニッポン放送「望月智之 イノベーターズ・クロス」

 

高橋茉奈ラジオ
出典:https://www.1242.com/

 

日曜は、interFM「Golden Time Age CLUB」

 

高橋茉奈ラジオ
出典:https://www.instagram.com/

 

この他にもナレーターを務めたり、「OMM」という名前でバンド活動もしています。

 

バンドのメンバーは、静岡エフエム放送「K-mix FOOO NIGHT ピンソバ」で一緒に番組を担当した、バカボン鬼塚さん、村上雄信さん。

 

高橋茉奈ピンソバ
出典:https://news.radiko.jp/
高橋茉奈バンド
出典:https://greenfunding.jp/

 

ボーカルは高橋茉奈アナで、作詞や作曲も手掛けています。

 

高橋茉奈 バンド
出典:https://twitter.com/12mana04

 

このように、テレビではあまり見かけませんが、すごく多忙に仕事をしています。

 

子供はもう少し先のことかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

高橋茉奈アナの体調不良の原因は妊娠?

 

高橋茉奈アナは2022年7月28日、突然体調不良のため「OH! HAPPY MORNING」をお休み。

 

 

代役は同じくホリプロ所属の舘谷春香アナが務めました。

 

体調不良の原因は妊娠ではなく、発熱だったようです。

 

高橋茉奈体調不良
出典:https://twitter.com/12mana04

 

発熱や体調不良といえば、今の時代は真っ先にコロナを疑いますが、PCR検査では陰性だったとのこと。

 

高橋茉奈体調不良
出典:https://twitter.com/12mana04

 

大事を取ってお休みをし、8月8日の「Kiss & Ride」から復帰しています。

 

体調不良の理由は妊娠ではありませんでしたが、高橋茉奈アナが妊娠しているという情報もありませんでした。

 

出演はラジオがほとんどですから、妊娠発表をしないで出産も有り得ない話ではありません。

 

また高橋茉奈アナはワンピースをよく着ているようです。

 

高橋茉奈
出典:https://twitter.com/12mana04

 

お腹の辺りはフワッとしたものが多いので、妊娠している可能性がないとは言い切れません。

 

しかし、高橋茉奈アナは2022年8月31日のツイッターではこんなポーズも。

 

高橋茉奈妊娠
出典:https://twitter.com/12mana04

 

まだ妊娠はしていないようですね。

 

ラジオの本番中に具合が悪くなっても大変です。

 

飾らず、番組を大切に思う高橋茉奈アナですから、妊娠したらきっと報告してくれるでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は高橋茉奈アナの結婚相手の旦那は誰?体調不良の理由は妊娠?

 

ということでお伝えしました。

 

  • 高橋茉奈アナの結婚相手の旦那は一般人のため、詳細は不明
  • 高橋茉奈アナと結婚相手の旦那に子供はまだいない
  • 高橋茉奈アナの体調不良の理由は妊娠ではなく発熱

 

これからも高橋茉奈アナに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。