高橋真麻アナの夫が不動産経営でヤバい!経歴や社名に年収、楽天時代も調査!

スポンサーリンク

 

グレープカンパニー所属のフリーアナウンサー、高橋真麻(たかはしまあさ)アナ

 

フリーアナウンサーの高橋真麻アナ
出典:https://ameblo.jp/takahashi-maasa/

 

「ソレダメ!~あなたの常識は非常識⁉~」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は高橋真麻アナの夫の経歴がヤバい!不動産会社の社名や年収、楽天時代も調査!

 

という事で、そんな高橋真麻アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋真麻アナの旦那の経歴まとめ!

 

高橋真麻アナの旦那さんは高橋真麻アナの1歳年上で2月3日生まれ。

 

高橋真麻アナの家族写真
出典:https://ameblo.jp/takahashi-maasa

 

高身長でイケメンそうですね♪

 

早速、高橋真麻アナの旦那さんの学歴や仕事などの経歴について見ていきましょう。

 

高橋真麻アナの夫の学歴は?

 

高橋真麻アナは2018年放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」内で旦那さんの学歴について話しています。

 

旦那さんの学歴は俳優の石原良純さんとすべて同じとのことで慶應ボーイだそうです。

 

小学校:慶應義塾幼稚舎
中学校:慶應義塾普通部
高校:慶應義塾高校
大学:慶應義塾大学経済学部

 

改めて見るとすごい経歴ですね!

 

小学校から大学まで慶應に通うと学費だけで約1900万円‼

 

高橋真麻アナの旦那さんは裕福な家庭で育ったのですね。

 

一方、高橋真麻アナの小中高は女子御三家と言われる雙葉学園

 

お二人とも賢く、育った環境も一流でお似合いのご夫婦です♪

 

高橋真麻アナの夫の仕事は?

 

高橋真麻アナの旦那さんは現在、不動産会社の社長をしています。

 

そんな高橋真麻アナの旦那さんですが、大学卒業後から現在の職業に就くまでの間の仕事について諸説あります。

 

楽天の社員

 

ネット上で楽天の社員だったという情報が多く見受けられました。

 

情報元を探してみましたが見当たらず、楽天の社員であったという情報の真偽は定かではありません

 

幼稚園の先生

 

高橋真麻アナの旦那さんは幼稚園の先生だったそうです。

 

こちらは高橋真麻アナ自身が2019年5月24日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」内で話しています。

 

ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」に出演の高橋真麻アナ
出典:https://www.youtube.com/

 

高橋真麻アナは番組内で旦那さんについて「幼稚園の先生をやっていたんですよ、昔。だから包容力がある。」と話していました。

 

育児も高橋真麻アナに任せてしまうのではなく、一緒にやってくれるそうです。

 

幼稚園の先生と言う過去の仕事の経験が活かされているのかもしれませんね!

 

何よりも包容力がある旦那さん、素敵です♪

 

高橋真麻アナの旦那の不動産会社はどこ?

 

高橋真麻アナの旦那さんが現在勤務している不動産会社について調べてみました。

 

不動産会社は高橋真麻アナの旦那さんの祖父が設立した会社だそうで都内にあるそうです。

 

フライデー編集部の小柳津氏によると

 

イケメンですよ。慶應ボーイという感じ。

創業3、40年のHという不動産会社の御曹司。現在は社長を務めていますね

引用:https://times.abema.tv/

 

とのこと。

 

創業30~40年の歴史ある会社で会社名は「H」

 

高橋真麻アナの旦那さんが2代目社長として跡を継いでいるようです。

 

不動産会社と言ってもたくさん種類がありますが、どんな会社なのか情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

高橋真麻アナの旦那の年収も調査!

 

高橋真麻アナの旦那さんの年収についての情報はありませんでした。

 

高橋真麻アナの旦那さんは不動産会社の社長なので、不動産会社経営者の年収について調べてみました。

 

不動産会社の経営者の年収は、会社の経営形態や業種形態、規模や業績、地域などによって大きく異なりますが、一般的には数千万円から数億円といわれています。

引用:https://ielove-cloud.jp/

 

中小企業の不動産会社の社長で1000万~3000万円くらいの年収ではないかと言われています。

 

年収については差が大きく予想しにくいですが、都内で30~40年続く老舗の不動産会社の社長である高橋真麻アナの旦那さん。

 

年収2000万円を超えているのでは⁉と予想します!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は高橋真麻アナの夫の経歴がヤバい!不動産会社の社名や年収、楽天時代も調査!

 

という事で、フリーアナウンサーの高橋真麻アナについてまとめました。

 

  • 高橋真麻アナの夫は慶應ボーイ
  • 高橋真麻アナの夫は元幼稚園の先生
  • 高橋真麻アナの夫は不動産会社の社長

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。