高橋幸アナは結婚してる?現在の旦那や子供に彼氏との熱愛も調査!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属の女子アナウンサー、高橋幸(たかはしさち)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/sachitakahashi8/

 

TBS NEWS」への出演でお馴染みですよね。

 

今回は高橋幸アナの退社理由は結婚?旦那や子供に彼氏との熱愛も調査!

 

という事で、そんな高橋幸アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋幸アナは結婚してる?

 

高橋幸アナについて調べてみましたが、ご結婚をされているという情報は見つかりませんでした。

 

高橋幸アナのインスタを見ると、指輪を着けている写真なども投稿されているんですが…

 

高橋幸アナが指輪をしている写真

 

これは右手中指なので結婚や婚約指輪ではないでしょう。

 

因みに、中指の指輪は邪気を払い、身を守ってくれるという意味合いがあるんだとか。

 

右手中指:直感や霊感を高めてくれる指とされ、「邪気から身を守る」「行動力・迅速さを発揮」「意志を強くする」といった意味を持っています。

勝負事の際にピッタリです。

引用:https://www.iprimo.jp/

 

鹿児島テレビ時代から上品な立ち振る舞いで大人気の高橋幸アナ。

 

もう少し独身のままでいてほしいですね。

 

高橋幸アナに子供はいる?

高橋幸アナに子供がいるという情報も、現時点ではありませんでした。

 

高橋幸アナの子供については結婚を発表されてから改めて調査したいと思います!

 

スポンサーリンク

高橋幸アナの歴代彼氏や熱愛情報もまとめた!

 

 

 

そんな高橋幸アナですが、彼氏についてはどうなんでしょうか?

 

こちらも調べてみたところ、なんと高橋幸アナには彼氏の情報も一切ありませんでした。

 

 
ありがとおおおお!

 

品で美しく、まさに「ザ・女子アナ」と言った雰囲気の高橋幸アナ。

 

やはりファンの期待を裏切る様な事はしませんね()

 

とはいえ、高橋幸アナも20代半ばを超え、アラサーと呼ばれる年齢です。

 

流石に、女子アナになってから現在まで一度も彼氏がいた事がない、なんて事はないはず

 

という事で、高橋幸アナのインスタグラムなどのSNSに彼氏の匂わせがないかを調査してみました!

 

高橋幸アナのインスタで彼氏の匂わせを調査!

という事です、早速高橋幸アナのインスタをチェック!

 

高橋幸アナのインスタの投稿はというと、

 

衣装の紹介

 

 

ヘアスタイルの紹介

 

 

などに加え、プライベートの写真も数多く投稿されており、ファンにはたまらないものになっていますね。

 

 
最高です!

 

それにしても高橋幸アナ…あまりにも美しい

 

出典:https://www.instagram.com/sachitakahashi8/

 

話が逸れてしまいましたが、気を取り直して高橋幸アナのインスタを見ていくと、プライベートの写真には、自撮りではない写真が結構あるんです。

 

自撮りじゃないという事は

 

つまり撮影者がいるという事ですよね。

 

高橋幸アナの投稿では誰が撮った写真なのか?

 

という部分には言及されていないんですが

 

撮影者が彼氏である可能性は低くはないですよね。

 

ここなんて、デートスポットとしてはもってこいの場所に見えますし

 

彼氏とのデート中?な高橋幸アナ出典:https://www.instagram.com/sachitakahashi8/

 

これは彼氏にお料理を振る舞っている時の笑顔なのかも

 

彼氏に手料理を振る舞っているように見える高橋幸アナ
出典:https://www.instagram.com/sachitakahashi8/

 

 
うああああああああああ

 

もちろん、現時点でははっきりとした確証はありません、が

 

やはり、高橋幸アナには定期的に、そしてもしかしたら現在も

 

彼氏がいる可能性は高そうです。

 

さらに、高橋幸アナは元々東京生まれ。

 

鹿児島テレビからセントフォースへの移籍で、現在は地元東京を拠点に活動されています。

 

となると、そろそろ本格的に結婚を意識されている頃合いなのかもしれません。

 

近いうちに、高橋幸アナからおめでたい発表があるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

高橋幸アナの好きなタイプや理想は?

 

 

高橋幸アナの好きなタイプや理想の結婚相手についても調べてみました。

 

しかし、これまでにメディアで恋愛や結婚について語られて事はない様です。

 

という事で!

 

またまた高橋幸アナの情報から好きなタイプや理想を予想してみました!

 

高橋幸アナのプロフィールからタイプを予想!

まずは高橋幸アナの基本情報から見ていきましょう!

 

高橋幸アナの血液型はO

まず注目するのは高橋幸アナの血液型!

 

O型の女性の恋愛傾向としては情熱的、広い心、そして深い愛を持っているそうです。

 

O型女子の恋愛傾向 あふれんばかりの情熱と広い心、深い愛を持っているO型女子。

その魅力で恋愛対象になる相手を惹きつけるため、よくモテます。

引用:https://woman.mynavi.jp/

 

そして、O型女性の好きなタイプとしては

 

  • 男らしく引っぱってくれる
  • 大人の色気がある
  • 話していて楽しい
  • 頼りになる

 

こんな感じの男性を好きになる事が多いんだとか。

 

全体的に、人生経験豊富で頼りになる年上の男性がタイプのようですね。

 

これは高橋幸アナファンのオジサマにとっては中々の朗報なのでは(笑)

 

高橋幸アナの憧れは王子様?

実は、高橋幸アナは3歳の頃からディズニーが大好き。

 

中でもディズニープリンセスに夢中で、大人になってからもその情熱は全く冷めていないんだとか。

 

高橋幸アナの自宅の一角にあるディズニープリンセスコーナー

ディズニープリンセスの映画の楽曲は、
ほとんどを空で歌うことができ、
部屋の一角にプリンセスコーナーを
作ってしまうほど大好きなんです。。。

引用:https://www.tbs.co.jp/

 

衣装もディズニープリンセスをイメージしたものを用意するくらいですから、筋金入りですよね。

 

そんなディズニープリンセス高橋幸アナの好きなタイプや理想は

 

当然、王子様しかないでしょう!

 

 
お姫様には王子様が付き物だもんね

いつか白馬に乗った王子様が自分を迎えに来てくれる…

 

 

そんな事を夢見ておられるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は高橋幸アナは結婚してる?現在の旦那や子供に彼氏との熱愛も調査!

 

という事で、セントフォース所属の女子アナウンサー、高橋幸さんについて調べました。

 

  • 高橋幸アナは現在結婚していない
  • 高橋幸アナには子どもも居ない
  • 高橋幸アナに彼氏の噂や情報はないが、彼氏がいる可能性もある

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。