高橋真理恵アナの夫はイケメン医師!顔画像や勤務先の病院は?結婚の馴れ初めも調査!

スポンサーリンク

 

関西テレビ(KTV)に所属する女性アナウンサー、高橋真理恵(たかはし まりえ)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.ktv.jp/ann/profile/takahashi/

 

関西テレビで大人気の高橋真理恵アナは、夫がすごいと話題になっているそうです。

 

そこで今回は、高橋真理恵アナの夫はイケメン医師!顔画像や勤務先の病院は?結婚の馴れ初めも調査!

 

ということで、高橋真理恵アナの夫についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

高橋真理恵アナの夫はイケメン医師?

 

高橋真理恵アナは、2014年9月9日に入籍していました

 

さっそく、結婚相手についてわかっていることをまとめてみます!

 

高橋真理恵アナの夫は大阪府在住の整形外科医

高橋真理恵アナの夫は一般人です。

 

なので、残念ながら情報はかなり少ないのですが、結婚当時に報道されたことを中心にまとめてみます!

 

高橋真理恵アナの夫は、高橋真理恵アナと同じ大阪府出身で、整形外科医師をしている方だそうです。

 

年齢は、高橋真理恵アナと同じ年齢だと報じられました。

 

身長はというと、高橋真理恵アナと釣り合いのとれた長身らしいのです。

 

高橋真理恵アナ自身も173cmの長身ですから、旦那さんも180cm超えという噂があります。

 

人柄についてはまじめで優しくて一生懸命。少しユニークなところが、私の父に似ていますと高橋真理恵アナがインタビューで語っていました。

 

高橋真理恵アナの夫は、背が高くて人柄もよく、職業がお医者さんということがわかりました!

 

出会いは友人との食事会

高橋真理恵アナと旦那さんの馴れ初めは、結婚から約2年前の2012年に、友人と開いた食事会で偶然知り合ったそうです。

 

女子アナとお医者さんの合コンだったようですね。

 

当時お互いに25歳ですから、こういったお誘いも多い時期だったのかもしれません。

 

この出会いが縁となって、交際をスタートしていたとか。

 

また、交際が始まって間もない時期に、高橋真理恵アナから結婚についての考えを聞いたところ、「明日にでも結婚したい」と答えたんだとか。

 

「その答えが返ってきたことで、彼との結婚を意識し始めました。」と経緯を明かしています。

 

プロポーズの言葉は「結婚してください」だったとか。

 

プロポーズのシチュエーションは、なんと空の上!

 

旦那さんが小型飛行機を予約してくれていて、空の上でのプロポーズだったみたいです。

 

ロマンチックな雰囲気なのですが、エンジン音が大きくて、プロポーズの言葉があまり聞こえなかったのだとか。

 

交際期間は約1年ほどで結婚した高橋真理恵アナ。

 

2014年4月に結納、同年9月9日に入籍、そして2015年3月にハワイで挙式を行ったそうです。

 

素敵な旦那さんと出会い、おしゃれなプロポーズを受けて結婚したようですね!

 

高橋真理恵アナの旦那の顔画像や勤務先の病院は?

 

高橋真理恵アナの旦那さんについて、もっと知りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで顔画像を調べてみましたが、見つけることができませんでした。

 

ただ、過去に高橋真理恵アナと一緒にテレビに映ったことがあるそうです!

 

2018年8月15日に放送された、高橋真理恵アナの担当する番組「よーいどん!」の水曜日のコーナー「ロザンのうんちくん」に登場しました。

 

エッグサンドで知られる「サンドウィッチ ルマン」のロケ現場に、偶然居合わせたのだとか!

 

高橋真理恵アナと旦那さんは、花火大会に行く予定で、浴衣デートの最中だったそうです。

 

ロザンの宇治原さんが、高橋真理恵アナの夫に「旦那さん、大学どこでしたっけ」と質問し、「大阪医科大学」との回答に「まあまあやな」と返すというネタもあったとか。

 

番組のTwitterや高橋真理恵アナのSNSを調べて、当時の映像や画像を探しましたが、見つかりませんでした。

 

そんな中、番組を見ていた視聴者からは「イケメン」との声が上がっていたようです。

 

 

 

旦那さんは、偶然とはいえ、テレビ出演した経験があります。

 

ですから、今後、テレビや高橋真理恵アナのSNSに登場するかもしれません。

 

高橋真理恵アナの旦那さんがどんな方なのか見てみたいですね!

 

また、勤務先の病院についても調べてみましたが不明です。

 

公表すると混乱を招くこともあるかもしれませんから、勤務先の病院については、明らかになる可能性は低そうですね。

 

スポンサーリンク

高橋真理恵アナの旦那の実家も開業医?

 

高橋真理恵アナの旦那さんは整形外科医だとわかりました。

 

実は、旦那さんのご実家も開業医をされているそうです!

 

調べてみましたが、所在地や診療科などの詳しい情報は見つかりませんでした。

 

親子で医師なんてすごいですよね!

 

代々医者の家系なのだとしたら、かなり裕福なご家庭で育ったと想像できますね。

 

推測ですが、旦那さんが大阪府出身で、大阪医科大学を卒業されているので、ご実家も大阪府内でしょうね。

 

ご実家の医院は、高橋真理恵アナの旦那さんが、いずれ跡を継ぐのではないかと噂されています。

 

ちなみに、2021年5月に、高橋真理恵アナは第1子となる女の子を出産しました。

 

出産報告
出典:https://www.instagram.com

 

もしかしたら、将来はお子さんも医師になる、なんていうことも勝手に期待してしまいます。

 

旦那さんのご実家については、高橋真理恵アナいわく「彼のご家族も、明るく親切で、仲が良く、素敵なご家族」だそうです。

 

高橋真理恵アナの旦那さんは、開業医を営む素敵なご家庭で育てられ、ご自身も医師になって働いていることがわかりました!

 

医者の妻は大変だと聞きますが、家庭も仕事も頑張って活躍してほしいですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、高橋真理恵アナの夫についての記事をお届けしました。

 

  • 高橋真理恵アナの夫は、長身の整形外科医
  • 高橋真理恵アナの夫の顔画像や勤務先病院は公表されていない
  • 高橋真理恵アナの夫の実家も開業医

 

今後も活躍が期待される高橋真理恵アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。