高橋真理恵アナの子供の顔画像や名前、年齢に幼稚園や学校も調査!

スポンサーリンク

 

関西テレビの女子アナウンサー、高橋真理恵(たかはしまりえ)アナ

 

関西テレビの高橋真理恵アナ
出典:https://www.instagram.com

 

「ウラマヨ!」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は高橋真理恵アナの子供の顔画像や名前、年齢に幼稚園や学校も調査!

 

という事で、そんな高橋真理恵アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋真理恵アナの子供は何人?

 

高橋真理恵アナには子供が1人います。

 

高橋真理恵アナは2021年4月に第1子となる女の子を出産

 

高橋有恵アナの出産報告のツイッターに

 

赤ちゃんの成長や、自分の変化に、ついて行くのに必死ですが、頑張ります!!

引用:https://twitter.com/marie2190/

 

と書いてありました。

 

高橋真理恵アナは2014年9月に結婚しており、夫婦二人の時間が約7年間

 

生活も相当な変化だったと思います。

 

ですが、とてもかわいい娘の誕生に一緒に成長していきたいと思っているようです。

 

出産報告のインスタに載っていた画像がこちらです。

 

高橋真理恵アナの赤ちゃん
出典:https://www.instagram.com

 

かわいい赤ちゃんですね~♪

 

高橋真理恵アナ、産後とは思えない美しさです!

 

高橋真理恵アナの子供の名前や年齢は?

 

高橋真理恵アナ装飾画像
出典:https://www.instagram.com/marie___takahashi/

 

高橋真理恵アナのお子さんは2021年4月に誕生しているので現在2歳(2023年7月)です。

 

写真は2023年5月18日のツイートに載っていた高橋真理恵アナのお子さんです。

 

高橋真理恵アナの子供
出典:https://twitter.com/marie2190/

 

2022年10月に仕事復帰をした高橋真理恵アナ。

 

関西テレビで放送されている「関純子アナのゴーゴー体操」に出演した時のブログ(2022年10月28日)に

 

純子の~純子の~♪♪と高橋アナが歌うと、1歳半の娘さんが最後に大きな声で「ゴー!!」と叫んでくれるそうです。

引用:https://www.ktv.jp/ann/cafe/seki/20221028/

 

と書いてありました。

 

写真を見ても健やかに育っていて元気で明るい女の子なのでしょうね♪

 

そんな高橋真理恵アナのお子さんの名前を調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

 

アナウンサーの高橋真理恵アナと医師の旦那さんのお子さんなので賢そうな名前かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

高橋真理恵アナの子供の幼稚園や学校も調査!

 

高橋真理恵アナ装飾画像
出典:https://www.instagram.com/marie___takahashi/

 

高橋真理恵アナのお子さんは2歳なので保育園か幼稚園に通っている可能性があります。

 

高橋真理恵アナはお子さんが1歳6か月の時に職場復帰しているので、どちらかと言えば保育園の可能性が高いかもしれません。

 

調査してみましたが高橋真理恵アナのお子さんの幼稚園や保育園の情報は見つかりませんでした。

 

旦那さんの結婚当初の情報では大阪府在住とのこと。

 

高橋真理恵アナの勤務する関西テレビも大阪府、旦那さんの勤務先が変わっていなければそのまま大阪府に住んでいると思われます。

 

高橋真理恵アナのお子さんの保育園もしくは幼稚園は大阪府ということになります。

 

もし高橋真理恵アナの勤務先に近い園を選んでいるとしたら、関西テレビの所在地は「大阪市北区扇町」なのでその辺りの可能性もあります。

 

育児と仕事の両立頑張ってほしいです!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は高橋真理恵アナの子供の顔画像や名前、年齢に幼稚園や学校も調査!

 

という事で、関西テレビの高橋真理恵アナについてまとめました。

 

  • 高橋真理恵アナの子供は1人
  • 高橋真理恵アナの子供は女の子
  • 高橋真理恵アナの子供の年齢は2歳(2023年7月現在)

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。