高橋真麻アナの旦那は韓国人?顔写真や名前、年齢、婿養子の噂も調査!

スポンサーリンク

 

元フジテレビのアナウンサーで、現在グレープカンパニーに所属する、高橋真麻(たかはし まあさ)アナ。

 

プロフィール
出典:https://grapecom.jp/

 

高橋真麻アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、高橋真麻アナの旦那は韓国人?顔写真や名前、年齢、婿養子の噂も調査!

 

ということで、高橋真麻アナの旦那さんについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

高橋真麻アナの旦那は韓国人?

 

高橋真麻アナは、1981年10月9日生まれの41歳。(2023年5月現在)

 

結婚しているのか、相手はどんな方か気になりますね。

 

実は、2018年12月22日、一般人男性と結婚していました!

 

入籍から2日後の24日にブログで報告しましたよ。

 

さて、この度私事ではございますが かねてからお付き合いしておりました一般の方と

22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。

“ゴール”だと思っていた結婚が 実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります。

引用:マーサ!マーサ!タカハシマーサ! ご報告(https://ameblo.jp/takahashi-maasa/)

 

結婚報告
出典:https://ameblo.jp/takahashi-maasa/

 

結婚相手について調べてみると、旦那さんは韓国人だという噂があるようです。

 

その噂が広がった理由は、高橋真麻アナの旦那さんが韓国人俳優のユン・テヨンさんに似ていることが原因のようです。

 

ユンさん
出典:https://news.kstyle.com

 

ユン・テヨンさんに似ていることは、交際が報じられていた頃から、高橋真麻アナも認めていたようなので本当みたいです!

 

ただ、旦那さんが韓国人だという確証は見つかりませんでした。

 

旦那さんに関する情報が少ないため、「韓国人」というキーワードが広がってしまったようですね。

 

というわけで、高橋真麻アナの旦那さんが韓国人という噂があるが、信ぴょう性が低いことがわかりました!

 

高橋真麻アナの旦那の名前や職業、顔写真を調査!

 

続いて、高橋真麻アナの旦那さんについて詳しく調べていきます!

 

高橋真麻アナの旦那さんの名前は佐藤さん?

 

まずは、高橋真麻アナの旦那さんの名前について調べてみます!

 

旦那さんは、一般人のため名前は公表されていません。

 

ただ、ネット上で、高橋真麻の夫は「佐藤」だと噂されています。

 

噂が流れたきっかけは、高橋真麻アナの父親・高橋英樹さんが書いたブログでした。

 

ある日のブログに『真麻の旦那に芝刈りのレクチャーをした』と書いています。

 

続けて『階段の水洗いを佐藤君とした』ということが書かれていたのです。

 

この「佐藤君」が高橋真麻アナの旦那さんだと読み取った人が多かったようです。

 

しかし、真相は「佐藤君」は高橋英樹さんの事務所の関係者で、旦那さんとは別人だったようですよ。

 

今後、高橋真麻アナの旦那さんの名前が明かされるかもしれませんね!

 

高橋真麻アナの旦那さんは不動産会社社長!

 

次に、旦那さんの職業についてまとめてみます。

 

調べてみると、不動産会社の社長を務めているようですよ!

 

東京都内にある不動産会社で、2代目として跡をついだそうです。

 

旦那さんのおじいさんが設立した会社で創業30〜40年なのだとか。

 

実は高橋真麻アナの旦那さんは、幼稚舎から大学までずっと慶応義塾で学んできたといいます。

 

生粋の慶應ボーイなので、実家も不動産会社の経営でお金持ちだった可能性が高いですね。

 

高橋真麻アナの旦那さんは、大企業である『楽天』に勤務していたこともあるそうです。

 

一般社員として働いていたそうですが、楽天には不動産事業もあるため、不動産関連の業務をしていたかもしれませんね。

 

また、幼稚園教諭をしていたという話もあります。

 

異色の経歴を持つ旦那さんは、様々な経験を積んで社長になった方のようですね!

 

高橋真麻アナの旦那さんの顔写真は?

 

続いて、顔写真についても調べてみましたが、はっきりと写っているものは公開されていません。

 

先ほどお伝えしたとおり、韓国俳優のユン・テヨンさんに似ているという話があります。

 

他にも、政治家の小泉進次郎さんや、芸人の矢部浩之さんやねづっちさんに似ているという情報もあります。

 

彫りが深くてダンディな色気を感じるイケメンなのかなと想像できますね。

 

そんな中、高橋真麻アナが書いた直筆の似顔絵が見つかりましたよ!

 

似顔絵
出典:https://sekajulive.com/

 

似顔絵からは優しさも感じるお顔のようですね!

 

また、旦那さんは180センチという高身長であることが明かされています。

 

旦那さん
出典:https://twitter.com/

 

高橋真麻アナと並ぶと身長差がよくわかりますね!

 

というわけで、高橋真麻アナの旦那さんは名前は非公表、職業は不動産会社社長だということがわかりました!

 

スポンサーリンク

高橋真麻アナの旦那は婿養子だった?

 

最後に、高橋真麻アナの旦那さんが婿養子だという噂について調べてみます!

 

2018年12月に結婚した高橋真麻アナ夫婦は、2019年には、高橋家で二世帯同居をしています。

 

これは、父・高橋英樹さんたっての希望だったそうで、高橋真麻アナの結婚直前から二世帯同居の計画が進められました。

 

そして、バリアフリー化など半年をかけて自宅をリフォームしたそうです。

 

高橋英樹さんにとって高橋真麻アナは一人娘なので、一緒に暮らしたり、旦那さんが婿養子に入ったりしてくれることを望んでいるでしょうね。

 

ネットでも、二世帯住宅で暮らしていることから、高橋真麻アナの夫が婿養子になったと見る人もいるようです。

 

しかし、旦那さんは不動産会社を継いで2代目社長になっていますし、婿養子ではないと考えられます。

 

さらに高橋真麻アナは、「既に夫の家の人間である」と言い切っていたという情報もありますね。

 

というわけで、高橋真麻アナの旦那さんが婿養子だという噂は嘘だとわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は高橋真麻アナの旦那は韓国人?顔写真や名前、年齢、婿養子の噂も調査!

 

という事で、高橋真麻アナの旦那さんについての記事をお届けしました。

 

  • 高橋真麻アナの旦那さんが韓国人という噂があるが、信ぴょう性が低い。
  • 高橋真麻アナの旦那さんは名前は非公表、職業は不動産会社社長。
  • 高橋真麻アナの旦那さんが婿養子だという噂は嘘である。

 

今後も活躍が期待される高橋真麻アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。