高橋真麻アナの子供は何人?名前は萌で2人目の性別、年齢も調査!

スポンサーリンク

 

グレープカンパニー所属のフリーアナウンサー、高橋真麻(たかはしまあさ)アナ

 

グレープカンパニー所属フリーアナウンサーの高橋真麻アナ
出典:https://grapecom.jp/talent_writer/takahashi-maasa/

 

「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は高橋真麻アナの子供は何人?名前は萌で2人目の性別、年齢も調査!

 

という事で、そんな高橋真麻アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高橋真麻アナの子供は何人?

 

高橋真麻アナのお子さんは2人です。

 

1歳年上の旦那さんとのご結婚から約1年後の38歳の時に第1子を、第2子を41歳でご出産されています。

 

高橋真麻アナ自身は1人っ子で3人家族の家庭で育ちました。

 

子宝2人に恵まれて、4人家族となった高橋真麻アナ。

 

日本テレビ系「スッキリ」で4人家族になった心境を話しています

 

3人家族で育ったので、4人家族がどのような生活になるのか…そして、幼稚園から大学まで女子校で育った私が男の子を育てるなんて!と、ドキドキとわくわくでいっぱいです

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2256881/full/

 

不安もあるのかもしれませんが幸せいっぱいな様子が伝わりますね!

 

高橋真麻アナ、ご両親である俳優の高橋英樹さん・元女優の小林亜紀子さんと都内で二世帯住宅で生活しているそうです。

 

高橋真麻アナの両親の高橋英樹さんと小林亜紀子さん
出典:https://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-12647202509.html

 

2人の子育てをしながら仕事をしている高橋真麻アナにとって、ご両親がそばにいることはとても心強いでしょうね!

 

高橋真麻アナのお子さん2人にとって、にぎやかで楽しい毎日であると想像できます♪

 

高橋真麻アナの子供の名前は?

 

高橋真麻アナのお子様の名前は非公表です。

 

検索ワードに「高橋真麻 子供 名前 萌」「高橋真麻 子供 名前 真心」と出てくるため調べてみました。

 

ですが、「萌」「真心」は高橋真麻アナのお子さんの名前とは関係なさそうです

 

お子さんの名前は、高橋真麻アナと旦那さんの名前に由来していたりするのでしょうか。

 

それとも、お子さん二人の名前に同じ漢字を使ってつながりのある名前でしょうか。

 

いずれにしても愛情いっぱいに考えられた名前だと思います♪

 

スポンサーリンク

高橋真麻アナの子供の年齢や性別も調査!

 

高橋真麻アナのお子さんについて調べてみました。

 

高橋真麻アナの家族写真
出典:https://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-12781045798.html

 

高橋真麻アナの第1子

 

高橋真麻アナの1人目のお子さんは女の子で、年齢は3歳です。(2023年5月現在)

 

高橋真麻アナの第1子の誕生日は公開されていません。

 

出産後の退院報告が2020年5月1日なので誕生日は4月後半。

 

1歳間近の2021年4月から高橋真麻アナの娘さんは保育園に通っているとのことです。

 

保育園の先生は素晴らしい方たちばかりで全信頼をおいているそう。

 

家事、育児、仕事と高橋真麻アナはとてもパワフルです!

 

高橋真麻アナの第2子

 

高橋真麻アナの2人目のお子さんは男の子で、年齢は0歳です。(2023年5月現在)

 

2022年11月14日の日本テレビ「スッキリ」と公式ブログで出産の報告をしています。

 

先週、無事に男児を出産致しましたm(_ _)m

引用:https://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-12774413906.html

 

2023年5月現在、生後5か月になる息子さん、離乳食を開始しているそうです。

 

娘さんがすっかりお姉さんらしくなって、お手伝いをしてくれるとのこと。

 

想像しただけでほほえましい光景が目に浮かびます♪

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は高橋真麻アナの子供は何人?名前は萌で2人目の性別、年齢も調査!

 

という事で、フリーアナウンサーの高橋真麻アナについてまとめました。

 

  • 高橋真麻アナの子供は2人
  • 高橋真麻アナの第1子は女の子、第2子は男の子
  • 高橋真麻アナの子供の名前は非公表

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。