高橋春花アナの結婚相手の旦那や子供の妊娠や産休を調査!卒業や退社は本当?

スポンサーリンク

 

北海道テレビ(HTB)の女子アナウンサー、高橋春花(たかはし はるか)アナ。

 

出典:www.instagram.com/htb_takahashiharuka/

 

2021年に10月に5年間メインMCを務めた「イチオシ!」を卒業。

 

ファンの間では

 

 
高橋春花アナ退社しちゃうの?
 
もしかして妊娠?産休とか?

 

などと噂が飛び交っているようです。

 

今回は高橋春花アナの結婚相手の旦那や子供の妊娠や産休を調査!卒業や退社は本当?

 

という事で、そんな高橋春花アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高橋春花アナは結婚してる?

 

結論から申し上げますと、高橋春花アナ。

 

既にご結婚をされています。

 

高橋春花アナが結婚を発表したのは20196月。

 

自身のインスタグラムにて結婚を報告されています。

 

 

当時はHTBのエースとして活躍していた高橋春花アナ。

 

そんな高橋春花アナが生涯の相手と決めた旦那さん、一体どんな人なのか気になりますよね。

 

高橋春花アナの旦那は誰?どんな人?

 

実は高橋春花アナは結婚前、卓球選手の松平健太選手との熱愛が報じられた事があるんです!

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

というのも高橋春花アナは大学時代に元アナウンサーの福澤朗アナなども所属する卓球チーム「純福会」に所属し、卓球をされていました。

 

大学時代に「純福会」に所属し卓球をしていた高橋春花アナ
出典:https://ameblo.jp/keiichi-hashimoto

 

その「純福会」の食事会に松平健太さんも参加した際に知り合ったそうです。

 

当時から有名選手だった松平健太さん。

 

もしかしたら招待される形で食事会に参加されたんでしょうか?

 

「純福会」のマドンナと言われていた美しい高橋春花アナと、世界で戦うイケメン卓球選手松平健太さん。

 

純福会を通じて出会った二人が恋に落ちるのは必然だったのかもしれないですね

 

2015年には大学時代から付き合っていたと報道され、すでに結婚も秒読みか?

 

と言われていただけに、結婚発表があった当初は

 

高橋春花アナの旦那さんは松平健太選手に違いない!

 

という憶測が飛び交ったようです。

 

 

実際に高橋春花アナが結婚したのは普通の一般人男性。

 

札幌市在住の会社員の方なんだそうです。

 

旦那さんの年齢は高橋春花アナの2つ年上。

 

2021年現在は33歳という事になりますね。

 

高橋春花アナによると

 

  • 普通の
  • ちょっと天然で
  • 優しい人

 

との事です。

 

松平健太さんのようなスターではないんですが、高橋春花アナは自分を本当に大事にしてくれる方に出会った、というのは幸せな事ですよね。

 

松平健太選手は高橋春花アナの前にはテレ東の相内優香アナとの熱愛が報じられ、2020年にはセントフォース所属の玉木碧アナと結婚。

 

と、かなりの「アナウンサー喰い」

 

玉木碧アナとの交際期間も不透明なところがあり、やはり気の多いプレイボーイという印象が強いですよね。

 

高橋春花アナの旦那さんは札幌在住。

 

そして結婚後もHTBで女子アナを続けていることからも、高橋春花アナは今後も北海道で生活する事を決められたようです。

 

それを考えても、やはり現在の旦那が高橋春花アナにとってピッタリだったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

高橋春花アナの子供の妊娠や出産も気になる!

 

高橋春花アナですが、子供は居るんでしょうか?

 

結婚から2年余りが経過した現在、高橋春花アナは産休や育休をとっていません。

 

おそらくはお子さんはまだだと思われます。

 

高橋春花アナの子供や妊娠、出産のニュースが有れば情報を更新したいと思います。

 

高橋春花アナが妊娠と産休を発表!

2021.12.13追記

高橋春花アナが自身のインスタグラムにて第1子の妊娠を発表。

 

 

合わせて、産休に入られる事も報告されました!

 

大きくなったお腹の画像も投稿されていますね。

 

高橋春花アナの妊娠で大きくなったお腹
出典:www.instagram.com/htb_takahashiharuka/

 

高橋春花アナ、おめでとう!

 

高橋春花アナがイチオシ!卒業でHTB退社?

 

そんな高橋春花アナですが、202110月にこれまで出演していたテレビ番組「イチオシ!」を卒業。

 

ファンの間では

 

 
妊娠したのかな?
 
春花ちゃん、ひょっとしてHTBを退社してしまうの?

 

などという噂が飛び交いました。

 

たしかに、高橋春花アナの代名詞とも言えるイチオシ!の卒業となると、HTBを退社し、別のテレビ局へ移籍。

 

もしくはフリーアナウンサー転向など色々な事が考えられます。

 

ただ、前述のように高橋春花アナの旦那さんは札幌在住の一般人男性。

 

という事は、もしHTB退社という事になっても高橋春花アナが北海道を去る可能性は低いでしょう。

 

高橋春花アナの番組卒業理由は産休

2021.12.14追記

 

前述のように、高橋春花アナがお子さんの妊娠。

 

そして出産の為の産休に入られる事が発表されました。

 

イチオシ!の卒業もHTBを退社される訳ではなく、産休に入るから、という理由だった事が判明しましたね。

 

これは高橋春花アナファンにとっては朗報ではないでしょうか。

 

高橋春花アナ、ゆっくりと仕事を休み、出産に集中して元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

 

産休からの復帰時期などは不明ですが、産休の後の育児期間も考えるともしかしたら復帰には23年かかるかも

 

とりあえず我々にできる事は高橋春花アナの安産を願う事だけですね。

 

 

頑張れ!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

出典:www.instagram.com/htb_takahashiharuka/

 

今回は高橋春花アナの結婚相手の旦那や子供の妊娠や産休を調査!卒業や退社は本当?

 

という事で、HTB北海道放送の高橋春花アナについて調べました。

 

  • 高橋春花アナの旦那さんは札幌在住の一般人男性
  • 高橋春花アナは結婚前、イケメン卓球選手の松本健太選手と熱愛を報じられた事がある
  • 高橋春花アナは現在第1子を妊娠中
  • 高橋春花アナの産休期間や復帰時期は不明

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク