鈴木理香子アナの結婚相手の旦那は誰?妊娠や子供の噂もまとめた!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属の女子アナウンサー、鈴木理香子(すずきりかこ)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/rikako.suzuki/

 

日テレNEWS24への出演でお馴染みですよね。

 

そんな鈴木理香子アナ、ご結婚はされているんでしょうか?

 

そして、相手の旦那さんは?

 

今回は鈴木理香子アナの結婚相手の旦那は誰?妊娠や子供の噂もまとめた!

 

という事で、鈴木理香子アナの結婚や旦那さん、そして子どもについても調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木理香子アナは結婚してる?

 

出典:https://www.instagram.com/rikako.suzuki/

 

鈴木理香子アナは現在ご結婚をされています!

 

 
なんでだああああああああ

 

鈴木理香子アナのが結婚を発表したのは2019年5月1日。

 

自身が運営するオフィシャルブログ「メンとスープとときどきすーさん」にて結婚を報告されています。

 

以下鈴木理香子アナの結婚報告文抜粋

 

ブログで結婚報告をした鈴木理香子アナの婚姻届
出典:https://ameblo.jp/rikako-suzuki

母が倒れて…仕事を辞めるべきなのかな…と
不安な気持ちでいっぱいだった私に彼は
『すーさんといると優しい気持ちになる』
といってくれました🍀

あまり多くを語らない彼ですが
彼と話していると、
私自身『あ、そうか!』と
大切なことに気付かされることが
よくあります✴

二人でいて
新しい世界が広がっていく感覚が
お互いに心地よく
自然と同じ空間 同じ時間を
過ごすようになりました😊

そんなこんなで時代の後押しもあり?
(友人からは大げさ( *´艸`)って
突っ込まれましたがwww)
令和結婚にあやかることに😁

本日、雨の予報でしたが
無事に婚姻届を提出し外に出ると
5月の爽やかな青空が広がり
滴のついた花たちが咲き誇っていましたピンク薔薇

お互いの仕事を尊敬しているので
私自身も今後、仕事を続けながら
私たちらしい家庭を
作っていけたらと思います🏠

まだまだ未熟な私たちですが
ご指導、ご鞭撻を賜りますよう
お願い申し上げます😌

セント・フォース
鈴木理香子

引用:https://ameblo.jp/rikako-suzuki

 

同年11月19日に結婚式を執り行った事をブログで報告。

 

結婚式で着用された白無垢姿での写真も投稿されています。

 

結婚式で着用した鈴木理香子アナの白無垢姿
出典:https://ameblo.jp/rikako-suzuki

 

 
きれい…

 

そして、中京テレビ時代から鈴木理香子アナと交友のあった、ナレーター、女優の柏田ユウリさんも鈴木理香子アナの結婚式に参列されたことをブログで報告されています。

 

ここでは鈴木理香子アナのウエディングドレス姿の画像を発見。

 

鈴木理香子アナの結婚式でのウエディングドラス姿
出典:https://ameblo.jp/yuri-kashida

 

顔は隠れていますが、貴重な鈴木理香子アナの旦那さんの画像も…!

 

数多くの方が参列した鈴木理香子アナの結婚式
出典:https://ameblo.jp/yuri-kashida

 

 
幸せそうだね。

 

大勢の著名人、有名人が出席した結婚式、披露宴だったようですね。

 

鈴木理香子アナの結婚相手の旦那は誰でどんな人?

 

そんな鈴木理香子アナの旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

鈴木理香子アナの旦那さんは一般人の男性のようで、

 

  • 名前
  • 年齢
  • 職業

 

などといった情報はありませんでした。

 

という事で、鈴木理香子アナや、結婚式に参列された柏田ユウリさんの言葉から、鈴木理香子アナの旦那さん像をなんとなく予想してみました!

 

鈴木理香子アナの証言

不安でいっぱいの鈴木理香子アナを包み込んでくれる優しい性格

あまり多くは語らない

尊敬できる職業に就いている

 

柏田ユウリさんの証言

 

結婚式のスピーチのたびに鈴木理香子アナについて触れ、奥さんを立てることが出来る心遣いを持っている

鈴木理香子アナの事を一人の人間としてリスペクトしている

鈴木理香子アナと旦那さんの間には強い信頼関係がある

 

 

との事です。

 

さらに、柏田ユウリさん夫妻と鈴木理香子アナ夫妻の4ショット画像を見ると

 

モデル体型の鈴木理香子アナの旦那さん
出典:https://ameblo.jp/yuri-kashida

 

鈴木由香里アナの旦那さん、めちゃくちゃ細くてスタイルいいです。

 

ちょっと見えている髪型もイケメン風ですね。

 

隣に移る柏田ユウリさんの夫、三村ロンドさんは身長180cm、そして鈴木理香子アナは身長158cmですから、旦那さんの身長は175cmくらいでしょうか?

 

という事で、鈴木理香子アナの旦那さんの情報をまとめると

 

  • 身長約175cm、モデル体型のイケメン
  • 尊敬できる職に就いている
  • あまりおしゃべりではない
  • 優しい
  • 鈴木理香子アナとお互いにリスペクトし合う関係

 

こんな方のようですね。

 

 
めちゃくちゃ優良物件だね

 

スポンサーリンク

鈴木理香子アナの子供や妊娠も調査!

 

鈴木理香子アナには子どもは居るんでしょうか?

 

調べてみましたが、現在は鈴木理香子アナには子どもはいないと思われます。

 

というのも、2017年に日テレNEWS24のキャスターに就任されてから現在まで、鈴木理香子アナが長期で休暇を取られた事がないからです。

 

流石に、産休や育休なしで子どもを生むのは不可能ですからね。

 

鈴木理香子アナのお腹が大きくなってきた

 

などという噂もないため、現在はまだ妊娠されたことはなく、子どももいないと考えていいでしょう。

 

ただ、結婚から3年たった現在、そろそろお子さんを、と考えてもおかしくはありません。

 

鈴木理香子アナは2022年現在37歳。

 

既に「高齢出産」と言われる年齢ですからね。

 

もしかしたら近いうちに、鈴木理香子アナのおめでたい報告も聞けるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は鈴木理香子アナの結婚相手の旦那は誰?妊娠や子供の噂もまとめた!

 

という事で、セントフォース所属の女子アナウンサー、鈴木理香子アナの結婚や旦那さん、そして子どもについても調査しました!

 

  • 鈴木理香子アナは現在結婚しており、既婚者
  • 鈴木理香子アナの旦那さんはモデル体型のイケメン
  • 鈴木理香子アナには現在は子どもはいないと思われる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。