鈴木奈穂子アナの実家はお金持ちで家族(父・母)も凄い!?兄弟姉妹も調査!

スポンサーリンク

 

NHKアナウンサーの鈴木奈穂子(すずきなおこ)アナ。

 

出典:https://www6.nhk.or.jp

 

NHKアナウンサーとして大人気。

 

そしていま、「あさイチ」のキャスターとして活躍中です。

 

そんな鈴木菜穂子アナの実家がお金持ちで、ご家族や兄弟もすごい?!という噂が…

 

今回は鈴木奈穂子アナの実家はお金持ちで家族(父・母)も凄い!?兄弟姉妹も調査!

 

という事で、鈴木奈穂子アナの実家や両親、そして兄弟についても調査しました!

 

最後までお楽しみください!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木奈穂子アナの実家はお金持ち?

 

鈴木奈穂子アナはお金持ちなのでは?という噂があるようですが…。

 

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

 

しかし、お金持ちだとはっきり公言しているものはありませんでした。

 

では、どんな理由でお金持ちと噂されていたのでしょうか?

 

調べたところ、どうやら以下の3点が理由と考えてよさそうです。

 

①出身は神奈川県横浜市

鈴木奈穂子アナは神奈川県横浜市出身です。

 

横浜市といってもとってっも広いので、どこに実家があるのかはわかりませんが…。

 

横浜市内には山手町やあざみ野、美しが丘など、高級住宅街がたくさんあります。

 

横浜という響きだけで、お金持ちなのでは?という想像をしてしまいますよね。

 

②私立校に通っていた

鈴木奈穂子アナは、法政大学女子高等学校から、法政大学に通っていました。

 

出典:https://www.townnews.co.jp/

 

ちなみに中学校も同じく法政中学を卒業しているようです。

 

こちらの学校は私立校なので、学費が公立よりかかりますよね。

 

調べてみると、入学金で30万円、授業料は毎年100万円前後でした。

 

建国の補助などがある場合もあるので、これを全額払うとは言い切れませんが

 

私立に入学するということは少なくとも貧乏ということはなさそうですね。

 

しかも中学から通っていたとすると学費は相当なものです。

 

際立ってお金持ち!という事実は出てきていませんが、多少ゆとりのある生活だったのではないでしょうか?

 

③吹奏楽部でトランペット!あこがれはバレリーナ!

 

鈴木奈穂子アナは中学時代には吹奏楽部でトランペットを吹いていたそうです。

 

吹奏楽部って、楽器代にお金がかかるといいますね。

 

ピンキリだとは思いますが、安いものでも何万円もします。

 

そしてNHKのプロフィールには…

 

「なんにでもなれるよ」言われたら…バレリーナになりたい。憧れです。

引用:https://www6.nhk.or.jp/

 

と、答えていました。

 

憧れていたということは習っていたことがあったのでしょうか?

 

しかし残念ながらバレエを習っていたという情報は見つかりませんでいた。

 

でも趣味はバレエ鑑賞ということなので、何か昔かかわりがあったと考えられますよね。

 

トランペットにバレリーナ…お金持ちの代名詞のような気がしますね(笑)

 

以上3つの情報から「鈴木奈穂子アナはお金持ち」なんて噂が立ったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

鈴木奈穂子アナの父親や母親はどんな人?

 

学校は私立に入学、その後アナウンサーを目指してNHKに入局した鈴木奈穂子アナ。

 

そんな美人で頭もいい鈴木奈穂子アナを育てたご両親はどんな方なのでしょう。

 

調べてみたところ、どうやらご両親とも一般人とのことです。

 

よって詳しい情報は見つかりませんでした。

 

鈴木奈穂子アナの出身は横浜市ということでしたが、小学校時代になんと3回も転校を経験されたとのこと。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

写真は幼少のころの鈴木奈穂子アナのようですね

 

かわいらしいですね!

 

転校をたくさん経験したのはこのころより少し先だとは思いますが…。

 

鈴木奈穂子アナの父親は転勤の多いお仕事をしていた可能性が高いですよね。

 

鈴木奈穂子アナを私立に通わせられる経済力があったご家庭なので…。

 

父親の仕事もそれなりに収入がいいお仕事の可能性がありますね。

 

小学生などの小さいころの転校は子供にとっては大変なイベントです。

 

それが3回とあっては鈴木奈穂子アナも大変だったことでしょう。

 

きっとそんなときに心の支えになったのは、母親だったかもしれませんね。

 

転勤が多い仕事ということは、普段の仕事も忙しいと想像できます。

 

ここは想像でしかありませんが、仕事を頑張るかっこいい父親と、支えてくれる優しい母親の間で育ったのではないでしょうか??

 

スポンサーリンク

鈴木奈穂子アナの兄弟姉妹も調査!

 

鈴木奈穂子アナは兄弟や姉妹はいるのでしょうか?

 

調べたところ、鈴木奈穂子アナは妹が一人いるという情報がありました。

 

鈴木奈穂子アナは1982年1月生まれということで、今は40歳です。

 

ということで、妹さんは、それより若いということですね!

 

ご結婚されていることやお子さんがいることなども一切情報がありませんでした。

 

ちなみに鈴木奈穂子アナはご結婚されています。

 

出典:(https://livedoor.blogimg.jp/)(https://happy-happy-news.com/)

 

お相手は法政大学の同級生で、TBSのディレクター。

 

お名前は横井雄一郎さんという方です。

 

2019年には女児を出産しています。

 

妹さんもおそらく30は過ぎていると想像できますので、もしかしたら結婚してお子さんがいるかもしれませんね。

 

お正月やお盆とか、家族全員集まったら大勢でにぎやかでしょうね♪

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は鈴木奈穂子アナの実家はお金持ちで家族(父・母)も凄い!?兄弟姉妹も調査!

 

という事で、鈴木奈穂子アナの実家や家族について調べてみました!

 

  • 鈴木奈穂子アナの実家がお金持ちという確実な証拠はありません。
  • 私立校に通っていたこと、トランペットとバレエ鑑賞が趣味ということもあり、もしかしたらお金持ちかもしれません!
  • 鈴木奈穂子アナのご両親は一般人で情報がほぼ見つかりませんでした。
  • 父親が転勤が多く、小学校のころ3度転校したそうです。
  • 鈴木奈穂子アナには妹が一人いるようです。

 

現在はNHKのアナウンサーとしてもベテランといわれる鈴木奈穂子アナ。

 

これからも人気アナウンサーとして活躍してほしいですね!

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク