鈴木新彩のかわいい画像wiki!彼氏や出身大学は?テレ朝内定や高校、インスタも調査!

スポンサーリンク

 

セント・フォース・スプラウト所属のフリーアナウンサー鈴木新彩(すずき さらさ)さん。

 

出典:www.instagram.com/centforce.official

 

セント・フォース・スプラウトのメンバーが週替りでパーソナリティを務めるgee up sproutに出演すると早くも

 

かわいい!
まだ20歳か!これは期待の新人ですな

とアナウンサーファンからの熱い視線が寄せられたようです。

 

今回は鈴木新彩のかわいい画像wiki!彼氏や出身大学は?テレ朝内定や高校、インスタも調査!

 

という事でセント・フォース・スプラウトの鈴木新彩さんの気になる情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鈴木新彩さんのwikiプロフィール

 

出典:https://www.centforce.com/
名前:鈴木新彩(すずき さらさ)

生年月日:2000年3月8日


年齢:20歳(2020年8月現在)


出身地:東京都


最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科 在学中


所属事務所:スプラウト


血液型:B型


身長:154cm


体重:非公表


スリーサイズ:非公表


カップ:非公表

 

趣味

ドラム、一人カラオケ、買い物

特技

ホルン

資格

秘書検定2級、英検2級

 

名前の由来

新彩とかいてさらさと読む鈴木新彩さんの名前かなり珍しい漢字、というか結構無理やり読まてますよね(笑)

 

これは新世紀を彩るという意味を込めて両親が命名された名前なんだそうですよ。

 

俗にいうキラキラネームと言われる類の名前なのかもしれませんが、不思議とキラキラ感はあまりなく、とてもいい名前ですよね。

 

吹奏楽部でホルンを担当

鈴木新彩さんは中学生の時から吹奏楽部で活動し、ホルンを担当していたそうです。

 

ホルンといえば音を出すだけでも難しいと言われる楽器ですよね。

 

中学生の頃から8年間、現在も続けているというホルンの腕前を一度は聞いてみたいものです。

 

大学に入ってからは吹奏楽部での活動の傍ら、なんとドラムも始めたそうで…

 

これまた演奏が難しい楽器に挑戦と、鈴木新彩さんの性格が垣間見えるような気がしますね^^

 

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属

大学ではセントフォース直営のアナウンサースクールセントフォースカレッジに通っていた鈴木新彩さん。

 

2020年3月からはセントフォースの学生部門、スプラウトへ所属し、タレント活動をされています。

 

鈴木新彩さんの実家はお金持ち?

中学生の頃から吹奏楽をやっていたという鈴木新彩さん。

 

金管楽器の中でも高価なホルンを担当していたという事で鈴木新彩さんのご実家はお金持ち、そうでなくても裕福な家庭である事が想像できます。

 

そう言われて見ると、鈴木新彩さんの容姿や雰囲気もお嬢様っぽいですよね。

 

鈴木新彩さんの学歴

 

現在慶應義塾大学文学部に在学中の鈴木新彩さん。

 

出身高校や中学なども気になるんですが、鈴木新彩さんの出身高校、中学などは公開されていないようです。

 

出身地は東京都で、慶應に通っているという事でもしかしたら慶應義塾の小中高等部に通われていた可能性もあるんですが…

 

現時点での特定は出来ませんでした。

 

鈴木新彩さんの出身高校や中学に関しては続報が出次第、最新の情報に更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木新彩さんの彼氏や熱愛情報

 

めちゃくちゃかわいい鈴木新彩さん。

 

これは彼氏がいるに違いない!と思い調べてみたんですが、現在鈴木新彩さんに彼氏がいるという確かな情報は見つかりませんでした。

 

こんなに可愛くて頭もいい子に彼氏がいないというのは考えられないんですが、アナウンサーを目指しセント・フォースカレッジに通う鈴木新彩さん。

 

もしかしたら大学生のうちからスキャンダルには気をつかい、異性との交友には慎重になっているのかもしれないですね。

 

後述する局アナ内定の噂が本当ならば尚更ですよね。

 

鈴木新彩さんの彼氏や熱愛情報に関しては続報があれば記事を更新したいと思います!

 

鈴木新彩さんがテレ朝内定?

 

前述した様にこの鈴木新彩さん。

 

テレビ局に女子アナウンサーとしての内定を貰った、という噂が流れているようです。

 

最初にセント・フォースカレッジからテレビ朝日に内定者が出た!

 

という噂が出て、そこから

 

セント・フォースカレッジでの有望株は誰か?

今一番有望なのは鈴木新彩さん

内定が出たのは鈴木新彩さんなのでは。

 

という流れで噂が広まったようですね。

 

将来の目標としてアナウンサーを掲げ、養成所であるセントフォースカレッジにも通う鈴木新彩さん。

 

当然局アナを目指し採用試験を受けられているのは間違いないでしょう。

 

確かに、gee up sproutで拝聴する限り声質や声の通りがとてもいい鈴木新彩さん。

 

ルックスも申し分なく、局アナに太いパイプのある慶應に在学中と噂の信憑性を高める要素は豊富ですよね。

 

現時点では確定情報はありませんが、鈴木新彩さんの内定に関しては可能性は高いのでは?

 

いずれにせよ、新人アナウンサーのお披露目が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

鈴木新彩アナがテレビ朝日に入社!

2022.04.01追記

 

以前からテレビ朝日への内定を噂されていた鈴木新彩さんですが…

 

噂通りにテレビ朝日への入社が確認されました!

 

おめでとうございます!

 

テレビ朝日の公式にはまだ2022年の新人女子アナは記載されていないんですが、4月1日のテレビ朝日入社式の報道で

 

鈴木新彩アナの姿を確認!

 

テレビ朝日の入社式で笑顔を見せる鈴木新彩アナ
出典:https://news.mynavi.jp/

 

ネームプレートにはモザイクがかかっていますが、間違いないでしょう。

 

鈴木新彩アナのテレビ朝日での活躍に期待ですね!

 

鈴木新彩さんのインスタやTwitterのアカウント

 

鈴木新彩さんのインスタグラムやツイッターのアカウントを探してみたんですが、鈴木新彩さん本人と確認できるツイッターのアカウントは存在せず、インスタグラムには鍵がかかっており非公開の状態でした。

 

セント・フォース・スプラウト所属で局アナ内定の噂がある方は何人かいるんですが、やはり皆、内定の噂の前後にインスタに鍵をかけて非公開にされているようです。

 

この事を考えると、鈴木新彩さんの局アナ内定の噂の信憑性も一層高まってくるかも…

 

鈴木新彩さんが出演するgee up sproutや所属するセントフォースの公式アカウントでは鈴木新彩さんのオフショットなどを見ることが出来ますよ。

 

鈴木新彩さんのかわいい画像

 

鈴木新彩さんのかわいい画像を集めました!

 

 

ミスコンなどへの出場もなく、セントフォース・カレッジに入るまではタレント活動もされていない鈴木新彩さん。

 

画像はまだまだ少なめでしたね。

 

メディアへの露出が増えれば画像も増えていくと思われます!

 

スポンサーリンク

 

鈴木新彩さんまとめ

 

今回は鈴木新彩のかわいい画像wiki!彼氏や出身大学は?テレ朝内定や高校、インスタも調査!

 

という事でセント・フォース・スプラウト所属のフリーアナウンサー、鈴木新彩さんの記事を書かせて頂きました。

 

  • 鈴木新彩さんの名前の由来は”新世紀を彩る”
  • 鈴木新彩さんは中学生の頃から吹奏楽でホルンを担当している。
  • 鈴木新彩さんには現在彼氏の情報はない
  • 鈴木新彩さんがテレ朝に内定したという噂がある
  • 鈴木新彩さんはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。