須黒清華アナは結婚してる?相手の旦那や子供は?彼氏や熱愛報道も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー、須黒清華(すぐろ さやか)アナ

 

 

アド街ック天国やワールドビジネスサテライトへの出演でテレ東視聴者にはお馴染みですよね。

 

須黒清華アナ、ご結婚はされているんでしょうか?

 

結婚相手の旦那さんや子供は居るのかどうか、なども気になりますよね。

 

今回は須黒清華の結婚してる?相手の旦那や子供は?彼氏や熱愛報道も調査!

 

と言う事でテレビ東京の女子アナウンサー、須黒清華アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

須黒清華アナのwikiプロフィール

出典:www.nikkansports.com
名前:須黒清華(すぐろさやか)
愛称:さーや

出身地:東京都世田谷区

生年月日:1984年10月9日

年齢;38歳

血液型:A型

最終学歴:早稲田大学政治経済学部

勤務局:テレビ東京

部署:総合編成局アナウンス部
趣味

ミュージカル鑑賞、スポーツ参戦
旅行、キックボクシング、お酒を飲むこと

特技

クラシクバレエ、Y字バランス

モットー

いつも自分らしく、何事も全力で!

 

須黒清華アナの出演番組(現在、過去含む)

出没!アド街ック天国
ありえへん∞世界
ワールドビジネスサテライト
武田鉄矢の昭和は輝いていた
田村淳のBUSINESS BASIC
ニュースブレイク、TXNニュース
もばたま調査隊

 

アド街ック天国やWBS(ワールドビジネスサテライト)と言ったテレ東の看板番組に出演する須黒清華アナ。

 

文字通り、テレ東の看板女子アナの1人ですよね。

 

スポンサーリンク

 

須黒清華アナは結婚してる?

 

須黒清華アナは現在ご結婚はされていませんでした。

 

現在35歳と売れっ子アナウンサーと言えど、適齢期を超えてしまっていますよね。

 

須黒清華アナは結婚願望などはないんでしょうか?

 

須黒清華アナの結婚観や結婚願望は?

これまでに番組やインタビューなどで結婚観や結婚願望の有無について語ったことはないようですね。

 

テレビ東京の人気アナウンサーでこれほどの美貌を持つ須黒清華アナ。

 

 

結婚相手ならばいくらでも見つかると思うんですが須黒清華アナは結婚に対してそれほど積極的ではない可能性がありますね。

 

面食い過ぎて婚期が遅れてる?

実は須黒清華アナ、相当の面食いである事を明かしている須黒清華アナ。

 

あまりにも結婚相手に求める理想が高すぎるのかもしれませんね。

 

須黒清華アナの結婚相手の旦那や子ども情報

 

現在はまだ結婚されていない須黒清華アナ。

 

須黒清華アナの結婚報道でこの項目が埋まる日が楽しみですね^^

 

スポンサーリンク

須黒清華アナの歴代彼氏や熱愛報道の情報は?

 

須黒清華アナには現在まで彼氏との熱愛報道や目撃情報などのスキャンダルはありませんでした。

 

しかし、須黒清華アナは出演するテレビ番組で自分自身で彼氏の存在を明かしていました。

 

須黒清華アナが彼氏の存在を明かしたのは2017年6月に放送された「博多華丸のもらい酒みなと旅2」

 

 

この放送で博多華丸さんとおのののかさんとともに神奈川県の小田原駅付近の名店を巡っていた際、須黒清華アナが最近の恋愛事情を聞かれ、酔いが回っていたこともあってか彼氏の存在をあっさりと告白してしまったそうです。

 

 華丸は「7、8か月前から、急に変わっておしとやかになったの。
“アレ~?”と思ってたら、どうやら」と、須黒アナの態度の変化にまで言及。
この華丸の推測に、須黒アナは苦笑しながら反論できずじまいだった。

 

という事で2016年末から一般人の彼氏がいたと思われますね。

 

一般人との事で彼氏の情報はないんですが、かなりの面食いだという須黒清華アナの彼氏、どんなイケメンなのか気になりますね^^

 

2020年現在は彼氏とは別れている?

 

彼氏の存在が明らかになった放送から2ヶ月後の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」の放送で

 

「(一人娘なので)親も急に心配し始めていて、早く結婚したほうがいいのかなぁ」
「今年33歳になります」と不安そうに相談すると、ママ友たちは「まだまだ〜」と
悩む年齢ではないと回答。須黒アナは「ありがとうございます」と喜びながらも、
母親がすごく心配していて結婚しろというプレッシャーが
強いと、自身の悩みを明かした。

 

と悩みを明かした須黒清華アナ。

 

彼氏と上手くいっているならばこの様な悩みを抱くことはあまり考えられないですよね。

 

35歳を迎えてもまだ結婚されていない現在を考えると、この頃に付き合っていた彼氏とはすでに別れている可能性が高いのではないでしょうか…

 

イケメン好きをこじらせすぎて婚期を逃してしまった感もある須黒清華アナ。

 

ファンとしては嬉しいやら悲しいやら…正直、流石にそろそろ結婚してほしいですね^^

 

スポンサーリンク

 

須黒清華アナが結婚を発表!

2020.8.7追記

 

2020年8月7日、須黒清華アナが入籍を発表されました!

 

おめでとうございます!

 

以下がテレビ東京のブログに投稿された須黒清華アナの結婚報告の文面です。

 

世の中が大変な状況にある中、私事で大変恐縮ですが、
この度かねてからお付き合いしていた方と入籍しました。常に力強く前向きで、仕事や周りの人達に対する誠実な姿勢に惹かれ、
お付き合いを始めてから自然と結婚を意識するようになりました。物事を複雑に考えがちな私のことを誰より理解し、
いつもポジティブな方向に導いてくれる大切な存在です。気付けば、二人で大好きなお酒を飲みながら一日の報告をする時間が
何よりかけがえのないものになっていました。

これからは二人で支え合いながら、
どんな時も笑顔で乗り越えられる夫婦になっていけたらと思っております。

仕事にもこれまで以上に全力で向き合ってまいりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

 

こんな世の中だからこそ、明るいニュースは大歓迎ですよね。

結婚相手の旦那さんは誰?

須黒清華アナの結婚相手の旦那さんは一般人の方という事で、顔画像はもちろん、職業や名前なども一切公開されていないようですね。

 

須黒清華アナの妊娠は?

 

この時期の入籍ということでひょっとしたらデキ婚なのかの?とも思ったんですが、須黒清華アナが妊娠されているという情報はありませんでした。

 

須黒清華アナの子どもはもう少し先になりそうですね^^

 

須黒清華アナが第1子の妊娠を報告!

2020.11.19追記

 

と思っていたら!

 

11月19日に須黒清華アナが自身のインスタグラムで第1子の妊娠を報告されましたね!

 

すでに安定期に入っているとのことで、やはりデキ婚だったのかな?

 

どちらにせよ、とてもおめでたい事ですよね。

 

須黒清華アナ、妊娠おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

須黒清華アナまとめ

 

 

今回は須黒清華の結婚してる?相手の旦那や子供は?彼氏や熱愛報道も調査!

 

という事でテレビ東京の女子アナウンサー、須黒清華アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 須黒清華アナは現在は結婚していない!
  • 須黒清華アナは2017年頃は彼氏がいたが現在は別れているのかも
  • 須黒清華アナに結婚願望はあまりなさそうだが実家からのプレッシャーが強い
  • 須黒清華アナはかなりの面食い
  • 須黒清華アナが2020年8月に結婚を発表! new!
  • 須黒清華アナが2020年11月に第1子の妊娠を発表! new!

 

今年で36歳の須黒清華アナ。

 

正直筆者としてはそろそろ結婚して安心させてほしいという気持ちが強いですね^^

 

2020.8.7追記

2020年8月7日に須黒清華アナがかねてから付き合っていた一般男性との入籍を発表されました!

 

改めまして須黒清華アナ

 

ご結婚、おめでとうございます!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。