杉浦みずきアナの結婚相手の旦那は誰?彼氏や家族、実家についても調査!

スポンサーリンク

 

セントフォースに所属するフリーアナウンサー、杉浦みずきアナ。

 

 

 

TBSのサンデーモーニングに出演しているので、顔を知っている方も多いことでしょう!

 

今回は杉浦みずきアナの結婚相手の旦那は誰?彼氏や家族、実家についても調査!

 

という事で、杉浦みずきアナの結婚相手、彼氏や家族、実家についても調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

杉浦みずきアナは結婚してる?

 

調べてみたところ、杉浦みずきアナは結婚していないようです。

 

杉浦みずきアナは1997年生まれ。

 

2022年1月現在24歳です。

 

2020の春に同志社大学を卒業してまだ2年ですね。

 

関西セントフォースに所属して、これから活躍していくところでしょう。

 

というわけで、まだ結婚には早いかもしれませんね。

 

ちなみに杉浦みずきアナはセントフォース関西の一期生だそうで、注目も浴びています。

 

セントフォースに所属するための登竜門ともいえるミスコン。

 

もちろん杉浦みずきアナも出場していました、

 

2017年度のミスキャンパス同支社で、なんとグランプリを獲得!

 

ミス同志社グランプリの杉浦みずきアナ
出典:https://bigakusei.com/

 

杉浦みずきアナがミスキャンパスに応募したきっかけは何だったのでしょうか?

 

杉浦みずきアナは当時のインタビューでこう答えています。

 

アナウンサーになるのが夢なんで、ミスキャンは人前で話したり、撮影してもらういい機会になると考えました

参照:【ミスキャンパス同志社2017】杉浦みずき | 美学生図鑑 (bigakusei.com)

 

もともとアナウンサーになることが夢でミスキャンパスに出場していたという杉浦みずきアナ。

 

夢にどん欲な性格なのですね!

 

実は杉浦みずきアナには特技があるそうなんです。

 

それがピアノなのですが、その実力が実に素晴らしいのです。

 

4歳のころからピアノを始め、小学生のころの夢は「ピアニスト」だったそうです。

 

なんと、中学生の頃には、ピアノ教室のお兄さんとの連弾で優秀賞をもらったり、全国大会で、銅賞を獲ったりしているのです!

 

ピアノを習っていた杉浦みずきアナ
出典:https://bigakusei.com/

 

趣味を超えた活躍ぶりですよね!

 

そのままピアノを極めればピアニストになるのも夢ではなかったでしょう。

 

しかし、杉浦みずきアナは欲張りな性格らしく(笑)

 

ピアノ一本に絞ることができなかったとか。

 

今はアナウンサーとして活躍するうえに、趣味の域を超えたピアノの実力をテレビで披露しています。

 

現在はYouTubeチャンネルを開設し、ピアノを弾いていますね!

 

アナウンサーと、ピアニスト。しっかり一石二鳥しているようです(笑)

 

今は若いということもありますし、この貪欲さを見るとやはり結婚はまだ先の気がします。

 

しかし、これだけ清楚でかわいいということもあり、ファンの皆さんも誰かのものになりはしないかと心配なのでしょう(笑)

 

2020年からは毎週日曜日にTBSの「サンデーモーニング」に出演しています。

 

大学を卒業してから活躍の場を広げているようですね。

 

現在は活動拠点を東京に移しているという話ですから、これからは今より全国ネットで見かけることも増えるでしょう。

 

今はまだアナウンサーとしての杉浦みずきアナを応援していきたいですね!

 

杉浦みずきアナに現在彼氏はいる?

 

出典:www.instagram.com/mizuki_sugiura/

 

結婚はしていないとわかったものの、現在杉浦みずきアナに彼氏はいるのでしょうか?

 

結婚同様、調べてみてもそういった記事は見つけることができませんでした。

 

しかし、ミスコングランプリまで獲るかわいさです。

 

学生時代に彼氏がいたって、何の不思議もありませんね。

 

まだまだトーク番組などで、自分のことを話す機会もないでしょう。

 

そういった情報はまだなかなかでまわらないのかもしれませんね。

 

大学時代はテニスとサッカーサークルに所属していたそうです。

 

テニスはともかく、サッカーサークルに女性とは珍しいですね!

 

サッカーをやるのではなく、観戦などが主なのでしょうか?

 

もしかしたら当時付き合っていた男性がサッカーファンだったとか、プレーヤーだったとか。

 

全く根拠はありませんが、想像が膨らんでしまいますね(笑)

 

ちなみに高校時代もテニス部だったそうです。

 

スポーツをするのが好きということもあり、テニスは大学でも続けたのですね!

 

今のところ彼氏についての情報は全く見つかりませんでした。

 

でもいなかったというのはないのかな・・・?と想像できます。

 

なので、いつかテレビでそんな話を聞けるといいなあと思いますね!

 

スポンサーリンク

杉浦みずきアナの実家や家族も調査!

 

出典:www.instagram.com/mizuki_sugiura/

 

杉浦みずきアナの実家は大阪府枚方市です。

 

1997年5月23日に誕生しています。

 

高校も大阪府内の公立校である、大阪府立四条畷高校を卒業しています。

 

この学校は大阪屈指の進学校で、なんと偏差値は70越えだそう。

 

可愛いうえに頭もいいとは羨ましい限りです…。

 

杉浦みずきアナの家族にはご両親と妹がいることが分かっています。

 

 

杉浦みずきアナのインスタには妹さんと映っている動画がありました!

 

二人で歌を披露しています。

 

妹もめちゃくちゃかわいいですね!

 

年齢等は分かりませんが、こうして一緒に歌ったりととても仲良しなのですね!

 

姉妹でかわいいと、ご両親もとっても美人美男なのでは?と想像しちゃいますね!

 

杉浦みずきアナの尊敬する人はピアノの先生と両親だそうです。

 

両親を尊敬できるということは、素敵な両親だと想像できますね!

 

まとめ

 

出典:www.instagram.com/mizuki_sugiura/

 

今回は杉浦みずきアナの結婚相手の旦那は誰?彼氏や家族、実家についても調査!

 

という事で、セントフォース所属のフリーアナウンサー、杉浦みずきアナについて調べてみました。

 

杉浦みずきアナは結婚しておらず、彼氏の情報もありませんでした。

 

実家は大阪府枚方市にあり、家族は両親と妹のようです。

 

大学卒業してまだ2年。

 

これからどんどん活躍の場が広がることでしょう。

 

杉浦みずきアナの益々の活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク